「2016年」の記事一覧

日本生命CMの女優は誰?空手をする女性が気になる!

CM

今回は、日本生命の新CM「母からのメッセージ篇」に出演する女優が誰なのか調べてみました。 空手をする女の子が誰かすごい気になります。 今まで見た事ない女優さんだと思うんですが、一体誰なんでしょう?? あと、いろんなメッセ・・・

日本生命CMの女優は誰?花屋の女性店員が気になる!

CM

今回は、日本生命の新CM「夕暮れ時のいつものあの人篇」に出演している女優が誰なのか調べてみました。 スーツを着ている女性は須藤理彩さんですよね。 ただ、花屋の女性店員の子が誰だかわからないので気になります。 スポンサーリ・・・

山崎大輝の彼女や逮捕が気になる!舞台ツキステやキュウレンジャーで話題!

宇宙戦隊キュウレンジャー出演者

今回は、宇宙戦隊キュウレンジャーに「ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役」で出演する山崎大輝(やまざきたいき)に注目します。 まずは皆が気になっている、山崎大輝さんの彼女の噂について調べてみたいと思います。 また、山崎大輝・・・

ページの先頭へ