今回は、ロンドンハーツに出演して話題の超特急タクヤ(本名:草川 拓弥)に注目します。

まずタクヤさんと言えば、塩対応で態度が悪いとよく言われていますね。

そのあたりの事を本人がどう思ってるのか調べてみたいと思います。

また、タクヤさんには弟がいるそうですが、弟についても調べてみます。

最後に、タクヤさんのwikiやプロフィールをまとめてみますね。

 

追記:ロンハーに女装男子として出演が決定!
同企画にusukedevilも出演します。
usukedevilに関してはこちら読んでみて下さいね。
usukedevilの彼女や年齢は?本名や実物の違いが気になる!

スポンサーリンク



タクヤ(超特急)の態度や人気が気になる!兄弟や塩対応の訳もチェック!

タクヤ(超特急) 態度 人気 兄弟 塩対応

タクヤの態度や人気について!

タクヤさんは、間違いなく超特急の中では1番2番を争う人気者だと思います。

ただ、喜怒哀楽が激しくファンに高圧的だとか塩対応だとか言われていますね。

あるインタビューで、タクヤさんはこう語っていました。

僕は感情の起伏がけっこう激しいのでその日その日で態度が変わっちゃったりするから、

そこは申し訳ないなあと思いつつ……いつも感謝していますね。

どうやら本人も感情の起伏が激しいのを自覚しているようです。

ただ、ファンあっての仕事ですからね〜。

そこはプロとして自覚を持ってやっていかなくちゃならないところでしょうね。

ただ、そのクールさが好きだって言うファンも多いようですが・・・^^;

タクヤの兄弟について!

弟が一人いますが、名前は草川直弥さんと言います。

タクヤ(超特急) 態度 人気 兄弟 塩対応
弟も「EBiDAN」に所属していますね。

兄弟揃ってイケメンですよね〜。



そして現在は、ダンス&ボーカルグループ「EBiSSH」のメンバーとして活躍しています。

まだお兄ちゃんほど有名ではないかも知れませんが、近いうちに人気者になるのは間違い無いでしょう!

スポンサーリンク



タクヤのプロフィールは?

1994年11月24日生まれ

A型

東京都目黒区出身

身長172cm

趣味 音楽鑑賞

特技 サッカー

タクヤさんは、恵比寿学園男子部(通称EBiDAN)の中から選抜されて結成した「超特急」のメンバーですね。

ちなみに超特急は、2011年に結成されたボーカル2人とダンサー5人のグループです。

タクヤさんは、ダンサーとして活躍していますね。

よく、ももクロの男性版なんて言われています。

では一曲紹介しますね。



現時点での新曲です。

現在までシングルを11枚出していますが、どれも有名な曲なのであえて新曲を紹介します。

この曲もドラマの主題歌になってましたし、聴いたことはあるんじゃないかな〜。

 

そしてタクヤさんと言えば、俳優もやってて多くのドラマや映画にも出演しています。

いくつか紹介しますね。

★ウルトラマンギンガ

タクヤ(超特急) 態度 人気 兄弟 塩対応
一条寺友也役でレギュラー出演していましたね。

テレビだけでなく映画化もされていて、そちらにも出演しています。

個人的には、タクヤさんの俳優のイメージはこの作品しかありません^^;

 

★2015年 映画「サイドライン」



この映画は超特急のメンバーが主演を務めた映画ですね。

ほとんどのメンバーが演技に初挑戦!

タクヤさんは経験者とあって、余裕があったんじゃないかな・・・。

 

★2009年 ニコラのモデル

タクヤ(超特急) 態度 人気 兄弟 塩対応
かなり前ですが、雑誌「ニコラ」のモデルもやっていたそうです。

ニコラって女性のファッション誌ですよね!

男のモデルって初めて聞きました^^;

てか、この髪型は・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、タクヤさんの紹介はここまでにしたいと思います。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

草川拓弥オフィシャルサイト

まとめ

「タクヤ(超特急)の態度や人気が気になる!兄弟や塩対応の訳もチェック!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

タクヤさんは、元々俳優をやりたくて芸能界に入ってきたんですよね。

でも今は完璧にアイドルですからね。

本人がこの立場をどう思ってるかはわかりませんが、今後もファンのために頑張って欲しいですね。

 

超特急としても俳優としても、これからのタクヤさんの活躍に期待しています。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク