今回は、三菱地所の新CM「Meeting」篇と「防災」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

色々な場所でミーティングをするキャリアウーマン風の女性が気になります。

スポンサーリンク



三菱地所CMの女優は誰?ミーティングする女性が気になる!

三菱地所 CM 女優 女性

三菱地所のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



キャリアウーマンて格好いいですよね!

この女性の名前は、桜庭ななみさんと言います。

 

では桜庭ななみさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1992年10月17日生まれ

O型

鹿児島県出身

身長162.5cm

趣味 中国語(北京語)・映画鑑賞・ピアノ

特技 中国語(北京語中級レベル以上)・韓国語(日常会話レベル)・テニス・バレーボール・書道

桜庭ななみさんは、主に女優として活躍している方ですね。

プロフィールを見てもわかりますが、北京語と韓国語が得意だそうです。

北京語に関しては、話してる動画があったのでよければどうぞ!



本当に上手ですよね!

2年位前から習い始めて、台湾に語学留学もして習得したそうですよ。

すごい向上心なので、女優になってなかったらCMのようなキャリアウーマンになってたかも知れませんね〜。

♦︎経歴
桜庭ななみさんは、スカウトがきっかけで芸能界に入っています。

そして、2008年「栞と紙魚子の怪奇事件簿」で女優デビューしています。

三菱地所 CM 女優 女性
8年前ですかね、さすがに若いです。

まさに美少女って感じですね!

 

また同年、ミスマガジン2008に選ばれています。



17000人の頂点だそうですよ。

お肌がピチピチで綺麗ですな〜^ ^

スポンサーリンク



ではここからは、桜庭ななみさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2009年「サマーウォーズ」



ヒロインの声を演じています。

僕が桜庭ななみさんを知ったのはこの作品になります。

個人的に、すごい好きな作品です。

桜庭ななみさん、容姿までヒロインにそっくり!

 

★2010年 映画「書道ガールズ」

三菱地所 CM 女優 女性
この映画の演技が評価されて、「第35回報知映画賞新人賞」を受賞しています。

桜庭ななみさん、着実に成長していますね。

 

★2010年 映画「最後の忠臣蔵」



この映画でも演技が評価されて「第35回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞しています。

このインタビューを見てると、透明感がある女性のように感じます。

これで性格が悪かったらがっかりですけど・・・。

 

★2010年 CM「なっちゃん」



超懐かしいCMですね。

相変わらず、桜庭ななみさん可愛いっす!

6代目なっちゃんとして出演してましたね。

 

★2013年 映画「人狼ゲーム」



桜庭ななみさんの主演映画ですね。

撮影現場も映画と同じような雰囲気で、休憩が一番緊張したらしいです^^;

役作りとはいえ、そんな環境で仕事したくないですね・・・。

 

★2016年 映画「絶壁の上のトランペット」



この映画でも主演で出ています。

すっかり大人の女性って雰囲気になりましたね。

昔から知ってるから尚更そう思っちゃいますね。

 

キリがないので、取り敢えず桜庭ななみさんの紹介はここまでにします。

また今回は紹介しませんでしたが、2012年にはテレビドラマで3本の主役を演じ、その年の顔になってましたね。

その頃に比べると、露出が減ったな〜って思います。

では今後の詳しい情報はこちらで確認して下さいね。

桜庭ななみオフィシャルサイト

まとめ

「三菱地所CMの女優は誰?ミーティングする女性が気になる!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

三菱地所のCMに出演している女性は、桜庭ななみさんでした。

桜庭ななみさんは、高校生の頃から活躍している美人女優さんです。

 

2013年を最後にテレビドラマでの主演もなくなり、あまり顔を見なくなったな〜と思ってましたが、台湾に語学留学したり今後の為に勉強してたんですね。

 

もしかすると、活躍の場を中国に移したりするのかな〜??

今後の桜庭ななみさんの活躍も楽しみですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク