今回は、ドラマ「男水」に川崎亮也 役で出演する廣瀬智紀(ひろせともき)に注目します。

まず、廣瀬智紀さんの気になる彼女や性格について調べてみたいと思います。

そして出身大学や出演舞台など、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



廣瀬智紀の彼女や性格は?大学や出演舞台もチェック!

廣瀬智紀 彼女 性格 大学 舞台

廣瀬智紀に彼女はいるの?

廣瀬智紀さんの彼女に関する情報はないようですね。

ただ、こんな嘘か真かわからないツイートがありますけど・・・。

2チャンネルとかで散々議論されてますけど、真偽のほどは全くわかりません。

ただ、もう29歳ですし彼女がいてもいい気はするんですけどね。

舞台俳優さんは、彼女がいるかもってなると、すぐSNSが炎上しますけど^^;

 

ちなみに廣瀬智紀さんのタイプの女性は、”思いやりがある人”だそうです。

僕もそんな女性がいいですね〜。

今後、何か情報があれば追記したいと思います。

廣瀬智紀の性格は?

ではまず、こちらの動画をご覧下さい。



この喋り方を見てわかると思うんですが、クールな感じは全くないです。

それどころか、のほほ〜んとした癒し系って感じですよね。

ファンや周囲の方からも、”天然”だって言われてますし、本人も自覚してるようです^^;

イケメンなのにこの性格って、ギャップがまたモテそうですよね〜。

廣瀬智紀のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1987年2月14日生まれ

A型

埼玉県出身

身長179cm

趣味 映画鑑賞、料理

特技 サッカー、家事

廣瀬智紀さんは、主に俳優として活躍している方になります。

また、「恵比寿学園男子部」の元メンバーでしたね。

通称「EBiDAN(エビダン)」といった方がわかるのかな。

 

そして、このプロフィールには書いてませんが歌が得意でピアノも習ってたそうですよ。

調べてみたら、歌ってる動画がありました。



どうやら、映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」の主題歌を歌うそうです。

この映画、2017年に公開予定で廣瀬智紀さんが主演を務めるんだそうですよ。

でも、歌上手いですね!

 

あと、廣瀬智紀さんの出身大学ですが、公表されていないので正確にはわかりません。

ただ、文学部芸術学科出身だという事は分かっており、ネット上では「明治学院大学」ではないかと言われています。

これに関してはあくまでも噂なので、合ってるかどうかはわかりません^^;

スポンサーリンク



ちなみに大学の時の写真はこちら。

廣瀬智紀 彼女 性格 大学 舞台
廣瀬智紀 彼女 性格 大学 舞台
上が女装コンテストに出た時の写真で、下が20歳くらいの時らしいです。

う〜ん、どっちもチャラそうな感じですね〜^^;

ホストにいそう・・・。
♦︎出演作品
廣瀬智紀さんは、大学の時にスカウトされて芸能界に入っています。

そして2009年の舞台「しゃくなげの花」でデビュー。

 

では、廣瀬智紀さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2013年 舞台「私のホストちゃん」



先ほど、ホストみたいと書きましたが、本当にホストの役をやってますね。

この動画もナンジャラホイ・・・。

カッコイイと言うより面白いです^^;

ちなみに舞台だけじゃなく、テレビドラマにもなってましたね。

 

★2013年 舞台「弱虫ペダル」



巻島裕介 役で出演していました。

この髪型が本当に印象的で、明らかに一番目立ってますね^^;

 

★2015年 舞台「ダイヤのA」

廣瀬智紀 彼女 性格 大学 舞台
降谷暁 役で出演していました。

この髪型も野球って言うよりホストですけどね・・・。

 

★2016年 ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」

廣瀬智紀 彼女 性格 大学 舞台
廣瀬智紀さん、初のミュージカル作品。

でも歌が上手いのはわかってるし、いい挑戦になるんじゃないでしょうか。

 

取り敢えず、廣瀬智紀さんの紹介はここまでにしますが、この他にもたくさんの作品に出演しています。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

廣瀬智紀オフィシャルサイト

まとめ

「廣瀬智紀の彼女や性格は?大学や出演舞台もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

廣瀬智紀さんは、天然な性格も含めてファンからも愛される、主に舞台で活躍する俳優さんでした。

映画やドラマにも出演していますが、やはり舞台が中心という事で知名度はあまり高くないんではないかと思います。

 

今後も俳優として活躍し、今以上に人気者になっていく事でしょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク