今回は、ドラマ「男水」に滝結太役で出演する佐藤永典(さとうひさのり)に注目します。

まず佐藤永典さんを検索すると、関連ワードに「タバコ」と出ます。

意味がわからないのでちょっと調べてみますね。

そして佐藤永典さんの出身大学や舞台出演作品など、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

最後に気になる彼女についても調べてみますね。

スポンサーリンク



佐藤永典のタバコや大学が気になる!彼女や舞台出演作品もチェック!

佐藤永典 タバコ 大学 彼女 舞台

佐藤永典のタバコについて!

なぜ佐藤永典さんを検索すると「タバコ」と出て来るのか、ハッキリした答えは出てきませんでした。

ただ、普段タバコのイメージが全くない佐藤永典さんがタバコを吸う役をやると「格好いい」とか「美しい」とかいう意見がSNSであがっています。

もしかすると、それで検索してるのかな〜と思います。

 

ちなみに最近だと、映画「Please Please Please」でタバコを吸う役をやるそうですね。

[映画]Please Please Please

please3さん(@please3_movie)が投稿した写真 –



どうでしょう、タバコのイメージの全くない佐藤永典さんのこの姿。

なんか違和感はありますが、ファンには堪らないんでしょうね。

あくまでも劇中の役なので、普段吸うのかどうかは不明です。

僕のイメージ的には、佐藤永典さんはタバコは吸っててほしくないな〜。

佐藤永典のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1990年2月14日生まれ

B型

埼玉県出身

身長173cm

趣味・特技 音楽鑑賞/ピアノ/バスケ/テニス

佐藤永典さんは、主に舞台俳優として活躍している方ですね。

特技がピアノだそうですが、5歳の頃からやっているらしいですよ。

そして2012年の舞台「STRAIGHT ROCK PLAY 4STRIKE」では、劇中でロックバンドを組んでキーボードを弾いています。



ちなみにこの曲、佐藤永典さんが作詞をしていてボーカルも担当しているそうな。

多彩な方ですね〜。

 

また、佐藤永典さんの大学に関する情報ですがほとんどなかったです^^;

わかってるのは、大学受験が終わった後に現在の事務所に所属したという事だけ。

なので、大学に合格したのかもわかりませんし、進学したのかもわかりません。

ただ18歳の時に舞台デビューしていて、その後の活躍を見ても、大学に行ってるのは考えにくいですね。

て事で、今後何か情報があれば追記したいと思います。

♦︎出演作品
佐藤永典さんは、スカウトがきっかけで芸能界に入っています。

そして2008年に「ミュージカル・テニスの王子様」で舞台デビューしています。

佐藤永典 タバコ 大学 彼女 舞台
財前光役で出演していますが、この役でいきなり脚光を浴びています。

「さとちゃん、かわい〜」という声があちこちで上がっていました。

佐藤永典さんは本当にたくさんの舞台に出ていますが、その中でもこれは代表作品になるんじゃないでしょうか。

 

では佐藤永典さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2010年 映画「君へのメロディー」



佐藤永典さんの初主演作品になります。

この後、舞台でも主演作品はいくつかありますが、映画での主演が先でしたね。

予告を見た感じ、まるでジャニーズみたいなルックスをしてます。

この映画では特技のピアノも披露しているそうですよ。

 

★2011年 PV   MAY’S「君に届け」



この曲はアニメのエンディングテーマとして使われた曲ですね。

佐藤永典さんはこのPVにも出演していて、かっこいいと話題になりました。

僕、このアニメ見ましたけど、懐かしいね〜。

 

★2013年 CM「マクドナルド」



佐藤永典さんを検索すると、未だに関連ワードに「マック CM」と出てきます。

それほどインパクトが強かったんですかね。

まあ、舞台が好きな人以外は、佐藤永典さんの事をほぼ知らないですからね。

確かにカッコいいですからね〜。

 

★2015年 舞台「ライチ☆光クラブ」



雷蔵役で出演していました。

この動画で初めて佐藤永典さんの演技見ましたが、弾けてますね〜^^;

さすが舞台俳優!

 

★2016年 ニコニコ動画「さともつチャンネル」



舞台俳優の太田基裕さんと二人で、今年からこんな番組を始めています。

俳優以外にこんな仕事もしてるんですね!

この動画だけじゃ、佐藤永典さんのキャラはわかりませんでしたけど、これは下ネタですかね^^;

 

取り敢えず、佐藤永典さんの紹介はここまでにしますが、ここで紹介したのはほんの一部になります。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

佐藤永典オフィシャルサイト

佐藤永典に彼女はいるの?

佐藤永典さんですが、彼女に関する情報は全くないですね。

そもそも舞台俳優で彼女の存在がちらつくと、すぐSNSが炎上しますから^^;

そう言った浮ついた話がないのが逆に、佐藤永典さんの人気になっている面もありますからね。

 

ちなみに、2010年の映画「君へのメロディー」の試写会では、恋愛経験がないのを暴露してましたし。

まあ6年前ですけど・・・。

でもその後も女性の噂は全くないようです。

 

また、タイプの女性ですが・・・

好きなタイプはカワイイ人。暴力をふるわない、ヒステリーにならない人。

だそうですよ。

全くの同感でございます^^;

佐藤永典さんなら、将来こんな女性と巡り会えますよきっと。

今後何か情報があれば追記しますね。

まとめ

「佐藤永典のタバコや大学が気になる!彼女や舞台出演作品もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

佐藤永典さん、舞台俳優としては主演も務める位の人気者です。

ただやはり、一般的に知名度は高くないのかな〜と思います。

 

でも1月からのドラマ「男水」は、本当にたくさんのイケメン舞台俳優が出演しているので佐藤永典さんも話題になるかも知れませんね。

 

今後は舞台だけじゃなく、テレビドラマにもちょこちょこ出演したらいいのにね。

これからの佐藤永典さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク