今回は、大松 ラッキープラザの新CM「楽しさの、その先へ」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

何のCMかと思ったら、パチンコのCMなんですね^^;

ちなみにこのCMは、園子温監督が作っているんですよね!

スポンサーリンク



ラッキープラザCMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!

ラッキープラザ CM 女優 女性

ラッキープラザのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください



銃でビームを放つ女性が気になりますね〜。

この女性の名前は、横町ももこ(よこまちももこ)さんと言います。

 

では横町ももこさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1989年6月15日生まれ

B型

青森県八戸市出身

身長170cm

趣味 英会話、ネイルアート、K-POPダンス

特技 書道(師範)、英会話(英検2級)、歌唱

横町ももこさんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

ちょっと横町ももこさんのインスタを見てみたんですけど、第一印象はギャルっぽいな〜ですかね^^;

それなのにプロフィールを確認したら、書道が師範代で英会話が得意って全然イメージと違いました・・・。

師範代ってどれだけ字が上手いんだよと思ったので調べてみたのですが、横町ももこさんが書いた字すらありませんでした・・・。

ちなみに英会話は、1年間オーストラリアに留学の経験があるそうで、その時に身につけたんだと思われます。

こんなにギャルっぽいのに英語がペラペラだったら格好いいっすよね〜。

♦︎経歴

雑誌「De☆View」のオーディションを受けたのをきっかけに、17歳の時にオスカープロモーションに所属しています。

桜美林大学に入学したのを機に上京していますが、2年生の時には「準ミス桜美林」に選ばれています。

ラッキープラザ CM 女優 女性
この写真だけを見ると、清楚な美人さんですね!

全然ギャルじゃないや^^;

 

そして2015年には、「日本スイムスーツ協会キャンペーンガール」に選ばれています。



「JSAキャンペーンガール」と言った方がわかりやすいですかね。

スポンサーリンク



いわゆる水着のキャンペーンガールですね。

身長も高くてスタイルがいいですからね〜。

ちなみに25歳での受賞は歴代最年長だそうですよ。

♦︎出演作品

それではここからは、横町ももこさんの出演作品を紹介していきます。

★2014年 CMアフラック「ブラックスワンのささやき “まさかのブラックスワン・レディース篇”」



まさにギャルギャルな役所ですね!

すごいお似合いです・・・^^;

 

★2015年 CM  NTTドコモ「ずっとドコモ割篇」

ラッキープラザ CM 女優 女性
これは結構メインで出演してるのでわかりやすいですね。

真ん中の女性です。

綾野剛と堤真一が出てるCMで、一時期本当によく流れてましたよね。

僕もこのCMのこの女性達、なんとなく覚えてますもん。

 

★2016年 映画「新宿スワン2」


🔊おしらせ🔊 来年公開する映画”新宿スワン2″にキャバ嬢役でほんの少し出演させていただきました\(^o^)/ 大好きな園子温監督の作品にやっと出れて嬉しい\(^o^)/ . 少しだけしか出てないけど、園子温ファンとして、完成した作品を観るのがとーっても楽しみ\(^o^)/ . 今週中にもう一つ、楽しみにしていたお知らせがあるよ〜\(^o^)/ . #新宿スワン2#新宿スワン#園子温#監督#キャバ嬢#acting#shooting#movie#cinema#映画#来春公開#たのしみ#japaneseactress#japanesegirl#japanesemodel#일본#모델#me#dressup#makeup#selfie#selca#셀피#셀카#横町ももこ#ももちゃ#ももちゃん#momoko#모모코 #followme

MOMOKO YOKOMACHIさん(@momochadayo)が投稿した写真 –


今回のCMでも共演していた、園子温監督の映画にキャバ嬢役で出演するそうです。

と言っても、インスタにも書いてありますが、ほんの少しだそうです^^;

こんなに綺麗なんだから、もう少し活躍の場をあげてほしいですね。

 

取り敢えず簡単ですが、横町ももこさんの紹介はここまでにしたいと思います。

というのも、女優と言ってもほとんどがチョイ役ばかりで画像がありません^^;

より詳しい情報はこちら参照してくださいね。

横町ももこオフィシャルウェブサイト

このプロフィールを見ると、色々と出演してるんですけどね。

まとめ

「ラッキープラザCMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ラッキープラザのCMに出演しているメインの女性は、横町ももこさんでした。

横町ももこさんは、17歳の頃から芸能界にいますが、正直鳴かず飛ばずと言った立ち位置にいますね^^;

 

女優としても、もう少し全面に出てくるような役がもらえるといいんですけどね〜。

ただ今回のCMはメインで出演してるので、もしかすると知名度が少しは上がるかもしれないですね!

 

今後の横町ももこさんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク