今回は、アイスクリーム「イベール」の新CM『とくべつの歌篇 ダンスA』に出演している女性が誰なのか調べてみました。

タコ野郎~♪の歌詞に合わせて踊る女性が気になりますね^^;

あと、ギターを持って歌う女性についても調べてみますね。

スポンサーリンク



イベールCMの踊る女優は誰?ギターで歌う女性も気になる!

イベール CM 踊る女優 歌う女性

イベールのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



このタコ踊りをする女性の名前は、小野あかねさんと言います。

 

では小野あかねさんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1986年8月28日生まれ

A型

福岡県出身

身長168cm

スリーサイズ B82/W58/H85

趣味・特技 ピアノ / ヨガ / 書道5段 / 少林寺拳法3級

エムエー・スパンキー所属

小野あかねさんは、主にモデルとして活躍している方のようです。

てか、情報がほとんどないので詳しい事がわかりません^^;

あまり知名度が高くないのかな~・・・。

紹介動画があるので見てみて下さい。



何か不思議な動画ですね^^;

どうやら体を動かす事が好きなようですが、書道も5段の腕前なんですよね!

それにさすがモデルさんですね。

足が綺麗ですし、スタイルが抜群です!

 

ではここからは、小野あかねさんのお仕事を紹介したいと思います。

2007年位からCMや雑誌に出演してるようですが、あまり画像も残っていません。

画像や動画で紹介出来る物のみピックアップしてみますね。

★広告モデル「吉乃川」

イベール CM 踊る女優 歌う女性
2013年~2015年まで広告モデルを務めているようです。

ここで紹介した以外にも何パターンもあります。

正直、美人とは言えない顔ですが・・・^^;

すいません、失礼ですね。。。

 

★2012年 CM「ギャツビ―/ムービングラバー」



松田翔太と共演して、CMにも出ています。

スポンサーリンク



このメイクだと、さすがに誰だかわかりませんが・・・。

でもこのシリーズ面白いね~。

 

★CM「NEC N-04B」



探してみたら、このCMにも出演してますね。

でも、ガラケーのCMって懐かしいですね~。

玉木宏も若い!

 

★2015年 WEBCM「ゴールドコースト観光局」



何気に演技もしてます。

モデルさんて、こういった仕事もするんですね。

まあ、それを言ったらイベールのタコ踊りもだけどね^^;

 

取り敢えず簡単ですが、小野あかねさんの紹介はここまでです。

ここで紹介した以外にもたくさんの雑誌やCMにも出演しているのですが、とにかく画像がない^^;

今後の小野あかねさんの情報等、気になる方はこちら参照して下さいね。

小野あかねオフィシャルウェブサイト

イベールのCMで歌う女性は誰?

CM内でも名前が紹介されてましたが、関取花(せきとりはな)さんです。

そしてCM曲は、「とくべつの歌」ですね。



また、関取花さんについては「イベールのCM変顔篇」の記事で紹介してるので割愛させて頂きます。

では折角なんで、代表曲を一つ紹介しますね。



神戸女子大学のCMにも採用された曲です。

この曲がテレビ番組で紹介されてて、関取花さん少し知名度が上がったようです。

力強い歌声ながら透明感もあって、本当にいい曲ですよね!

まとめ

「イベールCMの踊る女優は誰?ギターで歌う女性も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

イベールのCMで踊る女性は、小野あかねさん。

そして歌っている女性は、関取花さんでした。

 

小野あかねさん、モデルさんのようですが僕は初めて名前を聞きました^^;

CMにも多々出てるようなので、もしかするとそこそこ知名度のある方なのかも知れません。

 

僕みたいなおじさんだと、なかなか女性誌も読まないですし・・・。

今後は、モデル以外にも女優も本格的にやったらいいんですよね。

 

という訳で、今後の小野あかねさんの活躍を期待しつつ、ここで終わりにしたいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク