今回は、赤城乳業のアイス『HIVER (イベール)』の新CM「とくべつの歌篇 顔」に出演している女優が誰なのか調べてみました。

また、ギターを引きながら歌う女性歌手「関取花」さんについてと曲名も調べてみたいと思います。

てか、女性の顔、怖いです^^;

ホラー映画で出てきそうな顔ですよね・・・。

 

イベールCMの別バージョンについてはこちら。
イベールCMの踊る女優は誰?ギターで歌う女性も気になる!

スポンサーリンク



イベールCMの女優は誰?変顔をする女性と歌う歌手が気になる!

イベール CM 女優 変顔 る女性 歌手

イベールのCMに出演している変顔の女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



何度見ても怖い・・・。

これ、アイスのCMですよね^^;

そして、この女性の名前ですが、大野由佳(おおのゆうか)さんと言います。

 

では大野由佳さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1991年7月23日生まれ

群馬県出身

身長170cm

スリーサイズ B78/W62/H82

専修大学

趣味 寝ること

特技 歌うこと/運動

大野由佳さんは、主にモデルやタレントとして活躍している方ですね。

CMを見ても年齢不詳だったんですが、まだ25歳と若いんですね~。

ちなみに大野由佳さんですが、まだほぼ無名の方なのか、ほとんど情報がありません・・・。

てか、ツイッターのフォロワー5人です^^;

◆経歴
まず動画で自己紹介をしてるので見てみて下さい。



どうやら大学生の時に芸能活動を始めたようなので、まだデビューして間もないって事だと思います。

この話し方を見ると、結構芯の強そうな女性に見えますね。

 

では、わかっている事を箇条書きで紹介していきますね。

★2012年 ドラマ「名古屋行き最終列車」

山下あゆみ役で出演しています。

まだ大学在学中ですよねきっと。

芸能活動を始めて間もないのに、名前付きの役で出演出来るってすごいですよね。

 

★2014年 CM  「安田女子大学」



安田女子大学のイメージガールを務めています。

演技をみてもやはり、キリッとしたイメージを持つ女性ですね。

 

★2015年 ショートムービー「七転八倒恋物語」

イベール CM 女優 変顔 る女性 歌手
先の動画でも紹介してましたが、主演で出ています。

この映画の動画等なかったので、どんな演技をしているのか全くわかりませんが・・・。

 

★2015年11月「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」

イベール CM 女優 変顔 る女性 歌手
何と、ファイナリスト10名の中に残っています。

確かに綺麗な顔してるし、スタイルもいいですからね!

なんて足が長いんでしょ^^;

 

★2016年 テレビ番組「MLB宣言2016」

告知されないとわからないですが、ちょこちょこテレビにも出てるようです。

こういった番組だと、なかなか名前を覚えてもらえなそうですよね。

ロンハーとか、ゴールデンタイムのバラエティ番組に出演してくれればいいのに・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、大野由佳さんの紹介はここまでです。

最新情報は、まだ5名しかフォロワーがいないツイッターで確かめて下さいね。

大野由佳ツイッター

イベールのCMで歌っている女性歌手と曲名は?

ギターを弾きながら歌っている女性は、関取花(せきとりはな)さんと言います。

1990年12月18日生まれの25歳(2016年11月現在)

神奈川県横浜市出身

 

2008年夏からソロ活動を始めており、現在まで3枚のミニアルバムと1枚のフルアルバムを出しています。

ちなみに、神戸女子大学のCM曲は3年連続で関取花さんの曲が使われたんだそうです。

そして、最近シングルを出しているので紹介しますね。



「君の住む街」という曲です。

君の住む街 [ 関取花 ]

このPVすごくいいですね!

初めて関取花さんの曲を聴きましたが、いい歌声してますよね~。

これは人気が出そうですね!

てか、もう既に人気者なのかな~・・・。

 

では遅くなりましたが、CM曲を紹介しますね。



「とくべつの歌」という曲名です。

このCMのために書き下ろしたんだそうですよ。

「このタコ野郎~」っていうフレーズが頭から離れません^^;

まとめ

「イベールCMの女優は誰?変顔をする女性と歌う歌手が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

イベールのCMに出演している女優は、大野由佳さん。

そしてギターを持って歌っている女性は、関取花さんでした。

 

大野由佳さんは、何かきっかけがあれば、すぐにでもブレイクしそうですね。

このルックスとスタイルですもんね。

 

関取花さんに関しては、僕が知らないだけで既に有名なのかも知れません。

曲がこれだけ素晴らしいので、きっと売れてるんじゃないかと思います。

 

今後の二人の活躍に期待ですね!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク