今回は、クノールカップスープ(塩分40%カット)の新CM「減塩カップスープ おいしい減塩」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました(2016年秋バージョン)。

ショートカットの女子高生がとても気になります^^

スポンサーリンク



クノールカップスープ(減塩)CMの女優は誰?女性の名前をチェック!

クノールカップスープ 減塩 CM 女優 女性

クノールカップスープのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



笑顔になると、とてもかわいらしい女性になりますね。

この女性の名前は、木下愛華(きのしたまなか)さんと言います。

 

では木下愛華さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1999年9月17日生まれ

大分県出身

身長162cm

特技 和太鼓

趣味 旅行/歌うこと/音楽鑑賞/DVD鑑賞/バドミントン/バスケットボール

木下愛華さんは、主に舞台女優として活躍している方ですね。

ただ詳細な情報がほとんどなく、デビューした経緯なんかは全くわかりませんね^^;

 

ではここからは、木下愛華さんの主な出演作品を紹介します。

★NHK-Eテレ「Rの法則」

クノールカップスープ 減塩 CM 女優 女性
第7期生のメンバーとして出演しています。

この番組、たま~に見ますけど確かに木下愛華さんの顔は見た事あるかも・・・。

この画像は髪が長いですが、最近はずっとショートカットですよね。

クノールカップスープ 減塩 CM 女優 女性
そうそう、この位の髪の長さが木下愛華さんの僕のイメージですね。

CMのツンとした感じとは全然違う雰囲気の方ですよね。

 

★スカッとジャパン

クノールカップスープ 減塩 CM 女優 女性
2016年1月に、若手の登竜門的な番組にも出演していました。

この番組は娘が大好きで、僕も欠かさず見てますよ~。

でもこの番組って、出演者の名前がその時に出ないから、誰かわからないんですよね^^;

最後に出演者の名前は出ますが、誰が誰だかわからんて言う・・・。

この画像の回も何となく覚えてますが、これが木下愛華さんだっていうのは今わかりました^^;

スポンサーリンク



★2016年3月 舞台「アオイの花」

クノールカップスープ 減塩 CM 女優 女性
「STRAYDOG」という劇団に所属してるんですかね~。

この劇団でいくつかの舞台に出演しています。

この作品に関してはポスターにも大きく載ってますし、主演をはれる位の演技力があるって事ですよね。

このポスターを見た感じだと、スタイルもよさそうですよね^^

 

★2016年9月 舞台「へなちょこヴィーナス」

クノールカップスープ 減塩 CM 女優 女性
つい最近までやっていた舞台ですね。

この作品でもポスターに登場しています。

やはりこの劇団では、エース級の位置にいる方なんでしょうねきっと。

 

★2016年9月 映画「「デスフォレスト 恐怖の森5」



この映画でも名前が2番目にあるので、主演級の役で出ていますね。

でもこの予告編では、一瞬しか顔がでません・・・。

てか、このタイトルの「森」はどこに出てくるんでしょう^^;

街やないですか!

あ~ちなみに、パンフレットの裏には木下愛華さんが出てるので画像を載せておきます。

クノールカップスープ 減塩 CM 女優 女性
 

取り敢えず簡単ですが、木下愛華さんの紹介はここまでです。

情報が少なくてこれが限界です^^;

もう少し知名度が上がれば、より詳しい経歴がわかると思うんですけどね。

一応、木下愛華さんが所属する事務所「ボックスコーポレーション」のプロフィールリンクを貼っておくので、興味があれば見てみて下さいね。

木下愛華オフィシャルウェブサイト

まとめ

「クノールカップスープ(減塩)CMの女優は誰?女性の名前をチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

クノールカップスープの新CMに出演している女性は、木下愛華さんでした。

木下愛華さんはまだまだ知名度が低く、詳しい情報がほとんどありませんでした。

 

このCMをきっかけに少しでも知名度が上がれば、テレビドラマ何かにも起用されるかも知れませんね。

今後の木下愛華さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク