今回は、松本人志が出演するタウンワークの新CM「将棋篇」に出演している女優が誰なのか調べてみました。

「バイトするならタウンワークと・・・」

「はい」

って、真面目な顔で答える女性が何か面白い^^;

相変わらず、シュールなCMですね。

スポンサーリンク



タウンワークCMの女優は誰?将棋を解説する女性が気になる!

タウンワーク CM 女優 将棋 女性

タウンワークのCM「将棋篇」に出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



まっちゃんの問いかけに真面目に応答する女性がかわいいですね。

この女性の名前は、新川優愛(しんかわゆあ)さんと言います。

 

では、新川優愛さんがどんな方なのか見て行きましょう!
◆プロフィール

1993年12月28日生まれ

O型

埼玉県出身

身長166cm

スリーサイズ B82/W59/H83

趣味 ゲーム、食事、読書、ホラー映画

特技 書道、バドミントン、バレーボール、短距離走

新川優愛さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

プロフィールを見ると、インドアかと思いきやアウトドアでもあるんですね^^;

まあ多趣味って事なんですかね。

ちなみに、趣味に「食事」とありますが本当に大食いですね。



食い過ぎでしょ~^^;

なんで太らないのかわからんわ・・・。

 

そして新川優愛さんが芸能界に入ったのは、小学校6年生の時になります。

自分の意思で芸能界で働くことを決め、「劇団東俳」に入りました。

その後2008年に「長男の結婚」でドラマに初出演しています。

残念ながら、その当時の画像は見つかりませんでした・・・。

◆経歴
2008年に女優としてデビューするわけですが、その後2010年には「ミスマガジン2010」でグランプリを獲得します。

タウンワーク CM 女優 将棋 女性
あ~、めっちゃかわいい!

そりゃあ、グランプリに選ばれますよね。

 

さらに2011年には「ミスセブンティーン2011」にも選ばれています。

タウンワーク CM 女優 将棋 女性
一番左が新川優愛さんですね。

まだ17歳ですが、すごい大人っぽく見えますよね!

7000人以上の中から選ばれた4人です。

こうして、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルになっています。

タウンワーク CM 女優 将棋 女性
表紙を飾る位の人気モデルに成長していますね。

スポンサーリンク



この顔立ちって男女共に受けが良さそうですからね。

実際、新川優愛さんはファン層がかなり広いんだそうですよ。

 

その後2015年には「Seventeen」を卒業し、「non-no」の専属モデルになっています。

タウンワーク CM 女優 将棋 女性
non-noでは、いきなり表紙になってるし・・・。

人気の程が伺えますよね。

 

ではここからは、新川優愛さんの出演作品をいくつか紹介していきます。

★2012年 ドラマ「GTO」

これはもう有名なシーンがありますよね。



さすがモデルさん、全くいやらしさを感じません^^;

でも、新川優愛さんかわいいな~。

個人的にこのドラマで新川優愛を知りました・・・。

 

★2013年 ドラマ「35歳の高校生」

タウンワーク CM 女優 将棋 女性
工藤美月役でレギュラー出演してましたね。

この作品でまた一気に知名度がアップしたんじゃないでしょうか。

制服姿もめっちゃかわいかったですよね。

 

★2016年 映画「全員、片想い」



この映画の「嘘つきの恋」では主演を演じています。

女優としても年々ステップアップしています。

 

★2013年 歌手デビュー



「de-light」という曲でデビューしています。

ただそのMVだと歌の上手い下手がわからないので、敢えてこの動画を貼ってみます。

どうでしょう??

かわいいから何でもいいです僕は^^;

 

★バラエティ番組



王様のブランチのMCを初め、たくさんのバラエティ番組で、よく顔を見るようになりましたよね。

バラエティにも対応できる事で、更に幅広くファン層を広げていますね。

今ではCMにもたくさん出演してますし、すっかり人気者になった感じですね。

 

取り敢えず、新川優愛さんの紹介はここまでにしますがより詳しい情報はこちら参照して下さいね。

新川優愛オフィシャルウェブサイト

まとめ

「タウンワークCMの女優は誰?将棋を解説する女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

タウンワークのCMに出演している女優は、新川優愛さんでした。

新川優愛さんは敢えてここで紹介するまでもない程、かなり有名なタレントさんに成長しています。

 

今後は今以上に女優としてモデルとして活躍してくれる事でしょう!

これからの新川優愛さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク