今回は、ヘルシオグリエの新CM 「作りたてのおいしさ」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

また、顔はよく見るのですが、名前や経歴がいまいちわからない父親役の男性についても調べて見たいと思います。

スポンサーリンク



ヘルシオグリエCMの女優は誰?父親役の男性俳優も調べてみた!

ヘルシオグリエ CM 女優 父親役 男性俳優

ヘルシオグリエのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



清楚な白いシャツがとてもお似合いですね。

この女性の名前は、平祐奈(たいらゆうな)さんと言います。

 

では平祐奈さんについて見ていきましょう!
◆プロフィール

1998年11月12日生まれ

O型

兵庫県出身

身長155cm

趣味 映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ・駄酒落を作る

特技 琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット

平祐奈さんは主に女優として活躍している方ですね。

まずプロフィールを見て気になるのは、趣味や特技の多さですね^^;

そこで、ピアノを弾いている動画がないか探してみたらありましたよ!

久しぶりに弾いたらしいですが、結構上手いんじゃないでしょうか。

趣味でこれだけ弾けたら十分ですよね。

 

また、小学生の時の習い事の数が凄い!


てか、「トラに噛まれていタイガー」って・・・。

あ~、ダジャレを作る事が趣味でしたね^^;

さすが、SNSでもサラッと入れてきますね。

あと平祐奈さんて、フィギュアスケートまでやってたんですね!

絶対に習い事、多すぎですって^^;

 

と、ここまで平祐奈さんの事を書いてきましたが、同時期に同じシャープのCMにも出演してるんですよね。

詳しい紹介はそちらに書きましたので、よかったら読んでみて下さい。

メガフリーザーCMの女優は誰?ピンク色の服の女性がかわいい!

ヘルシオグリエのCMに出演している男性俳優は誰?

男性俳優の名前は、佐藤二朗(さとうじろう)さんですね。

では佐藤二朗さんのプロフィールや経歴を簡単にまとめてみます。
◆プロフィール

1969年5月7日生まれ

A型

愛知県春日井市出身

身長181cm

佐藤二朗さんは、俳優・脚本家・映画監督として活躍している方ですね。

監督もしてるなんて初めて知りましたわ。

それに、身長がこんなに高い人だってのも驚きです!

顔のインパクトが強すぎて身長まで気になりませんでした^^;

スポンサーリンク



◆経歴
俳優を初めたのは大学を卒業してからで、広告代理店で働きながら演劇ユニット「ちからわざ」を立ち上げています。

ヘルシオグリエ CM 女優 父親役 男性俳優
ちなみに現在も、数年に1度のペースですが、公演を続けていますね。

立ち上げたのが1996年なので、かなり息の長い劇団ですよね~。

 

「ちからわざ」を立ち上げてからしばらくは兼業でやっていましたが、劇団「自転車キンクリート」に入団したのと同時に会社を辞めています。

その後、現在の事務所「フロム・ファーストプロダクション」に所属する事になり様々な作品に出演する事になります。

では、佐藤二朗さんの代表作品をいくつか紹介します。

★2008年 映画「memo」



佐藤二朗さんが監督・脚本を務めた唯一の作品になります。

「強迫性障害」という自分の病気を題材にして撮った映画だそうです。

そんな病気を持ってたんですね!知りませんでした・・・。

 

★2009年 映画「幼獣マメシバ」



佐藤二朗さん初の主演映画です。

もっと昔から活躍してそうなイメージだったのに、初主演が2009年なんですね。

何か意外かも。。。

 

★2013年 ドラマ「めしばな刑事タチバナ」



なんすか、このドラマは^^;

てか、メシペディアって・・・。

どうやら、漫画の実写版らしいですよ。

この作品は、テレビドラマの初主演だそうです。

 

★ドラマ「勇者ヨシヒコシリーズ」



この仏最高ですね。

佐藤二朗さん、めっちゃ当たり役だと思います。

仏の器の小ささが面白すぎる・・・^^;

 

取り敢えず簡単ですが、佐藤二朗さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

佐藤二朗オフィシャルウェブサイト

まとめ

「ヘルシオグリエCMの女優は誰?父親役の男性俳優も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ヘルシオグリエのCMに出演しているのは、平祐奈さんと佐藤二朗さんでした。

 

平祐奈さんは、本当にこれからの活躍が楽しみな女優さんです。

近い将来、国民的な人気者になるかも知れませんね。

 

佐藤二朗さんは個性派俳優として、たくさんのドラマや映画に出演しています。

今後もちょこちょこと色々な所で顔を見る事になるでしょうね。

 

これからのお二人の活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク