今回は、プラズマクラスター冷蔵庫「ホームフリージング」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

ピンク色の服を着る女性がかわいいですね~。

ちなみに、父親役は佐藤二朗さんですね。

 

佐藤二朗については、こちらで紹介しています。
興味があれば読んでみて下さいね。
ヘルシオグリエCMの女優は誰?父親役の男性俳優も調べてみた!

スポンサーリンク



メガフリーザーCMの女優は誰?ピンク色の女性がかわいい!

メガフリーザー CM 女優 ピンク色の服 女性

メガフリーザーのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



この子、めっちゃかわいいですね。

この女性の名前は、平祐奈(たいらゆうな)さんと言います。

 

では平祐奈さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1998年11月12日生まれ

O型

兵庫県神戸市出身

身長155cm

平祐奈さんは、女優やタレントとして活躍している方ですね。

また、ご存知の方が多いかも知れませんが、6人兄姉の末っ子ですよね。

そのうちの二人が芸能界にいます。

あっ、お兄ちゃんはもういないのかな??

まずお姉ちゃんは、平愛梨さんですね。

メガフリーザー CM 女優 ピンク色の服 女性
長友佑都さんと交際しているという事で大きな話題になりました。

 

そして、お兄ちゃんの一人が平慶翔(たいらけいしょう)さん。

メガフリーザー CM 女優 ピンク色の服 女性
確か、金八先生に出てましたよね。

まあそれ以外の出演作品は全く知りませんが^^;

 

ご両親も年齢がこんなに離れた子を6人も・・・。

よっぽど仲のいいお父さんとお母さんなんでしょうね。

羨ましい限りです^^

◆経歴
デビューのきっかけは、小学6年生の時に、映画「奇跡」のオーディションに合格した事ですね。

その後2011年には、テレビ番組「Rの法則」にレギュラー出演。

メガフリーザー CM 女優 ピンク色の服 女性
こんな髪型が似合うのは、平祐奈さんが一番かも知れないですね^^;

かわいいですね~。

 

また、2012年~2013年度のおはガールとして活躍していましたね。



「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、CDを6枚出しています。

てか、この動画超なつかしいかも!!!

何気にこの番組見てましたから^^;

スポンサーリンク



ではここからは、平祐奈さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2014年 映画「紙の月」

宮沢りえさんの中学生時代を演じています。

結構、ピシッとした役を上手く演じていましたね!

 

★2015年 映画「ソロモンの偽証」

メガフリーザー CM 女優 ピンク色の服 女性
水川冴子役で出演しています。

平祐奈さんと言ったら、この映画を思い浮かべる人が多いかも知れませんね。

 

★CM ソフトバンク Y!mobile「ネコのおまわりさん」篇



このCMはよく覚えてますね。

猫ちゃんもかわいいし、平祐奈さんの制服姿もすごいかわいいし^^

インパクトあるCMですからね。

 

★CM「ミサワホーム」



またCMの紹介ですが、平祐奈さんかなりCMに出てる印象があるんですよね。

調べてみたら20個位ありました^^;

平祐奈さんて、受けがよさそうな顔してますよね!

あまり人に嫌われなそうと言うか、高感度が高そうと言うか。

そりゃあ、CMの本数も増えますよね!

 

★写真集



写真集を出した時のインタビューですね。

まじでこの子かわいいわ!

 

さらに、2017年の写真集も出しますよ~。

平祐奈 2017年 カレンダー

絶対に売れますねこれ。

欲しい方は早めに予約しておかないとなくなっちゃうかも知れないですね。

 

取り敢えず平祐奈さんの紹介はここまでにしますが、まだまだ多くのドラマや映画等々に出演しています。

気になる方は、こちら参照して下さいね。

平祐奈オフィシャルウェブサイト

まとめ

「メガフリーザーCMの女優は誰?ピンク色の服の女性がかわいい!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

メガフリーザーの新CMに出演している女性は、平祐奈さんでした。

平祐奈さんは小学生の頃から芸能界にいるので、キャリアはそこそこあるんですよね。

 

でもここ最近になって急に露出が増えた気がします。

テレビで顔を見る機会が多くなりましたからね。

 

あと平祐奈さんて、めちゃめちゃ好感度高そうですよね!

あまり人に嫌われなさそうなんで、今後もCMの出演は絶対に増えると思います。

 

今後の平祐奈さんの活躍が楽しみですね!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク