今回は、ドラマ「男水」に仁科誉 役で出演する黒羽麻璃央(くろばまりお)に注目します。

まず黒羽麻璃央さんの炎上に関して気にしている方が多いようなので、ちょっと調べてみますね。

そして本名や出身高校など、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

最後に、黒羽麻璃央さんの彼女の噂についても調べて見ますね。

スポンサーリンク



黒羽麻璃央の炎上や本名が気になる!高校や彼女も調べてみた!

黒羽麻璃央 炎上 本名 高校 彼女

黒羽麻璃央の炎上とは?

どうやら炎上の理由は、AKBの入山杏奈と付き合ってるかも知れないと噂になってるからですね。

その理由と言うのが、集合写真でいつも隣に写ってるとか、同じ物を身につけてるとかですね。

黒羽麻璃央 炎上 本名 高校 彼女
てか、ここで僕が説明しなくても色々なサイトでまとめ記事があるので、そちらを紹介しておきますね。

黒羽麻璃央と入山杏奈の件についてのまとめ

嘘か真かわかりませんが、これが本当なら大問題になりそうですね^^;

なんてったって、AKBは恋愛禁止ですからね・・・。

黒羽麻璃央のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年7月6日生まれ

AB型

宮城県出身

身長180cm

黒羽麻璃央さんは、主に舞台俳優として活躍している方ですね。

デビューのきっかけは、2010年の「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得した事になります。

黒羽麻璃央 炎上 本名 高校 彼女
ちなみに準グランプリ以外にも、3代目『〈マキシム〉 カフェメニューボーイ』という賞にも選ばれています。

草食男子を超えるカフェ男子の代表だそうです。

もう6年前の話ですけど、カフェ男子なるものがある事を初めて知りました^^;

こうして17歳にして芸能界に入る事になった訳ですね。

 

あと気になる方が多いと思いますが、彼の黒羽麻璃央という名前は本名のようですよ。

お父さんが料理人だそうで、有名な料理人の「まりお」という方からとったんだそうです。

てっきりスーパーマリオからだと思いましたが違うんですね^^;

てか、スーパマリオ以外には考えられないでしょ・・・。

 

そして、黒羽麻璃央さんの出身高校なのですが「仙台城南高等学校」になります。

黒羽麻璃央さん本人が公表してるのかはわかりませんが、高校のウィキペディアに普通に名前が出てました^^;

黒羽麻璃央 炎上 本名 高校 彼女
ちなみにこの画像の通り、モデルの「とまん」さんとは同じ高校だったそうで仲がいいみたいですよ。

同じ高校にこんなイケメンが二人もいるなんて!

♦︎出演作品
ではここからは、黒羽麻璃央さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2012年 ミュージカル「テニスの王子様」

黒羽麻璃央 炎上 本名 高校 彼女
菊丸英二 役で出演しています。

2012年から2014年まで、結構長い間この役をやっているので、この作品で黒羽麻璃央さんを知った方は多いでしょうね。

まさに黒羽麻璃央さんの代表作品だと思います。

このミュージカルって、基本イケメンしか出てないのはなぜ??

ブサイクは出れないのかな〜^^;

ちなみに、デビュー作品になります!

スポンサーリンク



★2015年 映画「宇田川町で待っててよ。」



映画初出演で初の主演作品です。

しかも初のキスシーンがあったかと思えば、相手が男って言うね^^;

個人的にも思い入れのある作品なんじゃないでしょうか。

イケメン同士でも同性のチューはちょっとね・・・。

 

★2016年 ミュージカル「刀剣乱舞」



主演の三日月宗近役で出演しています。

イケメンだらけのミュージカルで主役ですからね!

この動画を見てもわかると思いますが、本当に格好いい!

これも黒羽麻璃央さんの代表作品になりましたね。

 

★2016年 舞台「黒子のバスケ」



原作でもイケメンの、黄瀬涼太役で出演しています。

僕、黒子のバスケ大好きなんですよね〜。

黒羽麻璃央さんが普通に話すのを初めて見ましたが、さすが舞台俳優ですね!

ハキハキと話してて気持ちいいですね!

 

取り敢えず簡単ですが、黒羽麻璃央さんの紹介はここまでにします。

黒羽麻璃央さんのより詳しい情報はこちら参照して下さいね。

黒羽麻璃央オフィシャルウェブサイト

最後に黒羽麻璃央さんの素顔がわかる動画があったので載せておきますね。

興味があればどうぞ!



いいね〜、イケメン同士のトーク!

ファンにはたまらないんでしょうね〜。

まとめ

「黒羽麻璃央の炎上や本名が気になる!高校や彼女も調べてみた!」

と言う事で書いてきましたがいかがだったでしょうか?

 

黒羽麻璃央さん、今売り出し中のイケメン俳優ですね!

しかし出演が主に舞台という事で、あまり知名度は高くないかも知れません。

でも今度テレビドラマに出演するので、一気に知名度が上がるかも知れませんね。

 

今後の黒羽麻璃央さんの活躍が楽しみです。

これからの黒羽麻璃央さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク