今回は、 minimo (ミニモ)の新CM「なりたいスタイル篇」に出演しているメインの女性が誰なのか調べてみました。

メインの女性以外にも4人が出演していますが、今回はメインの女性のみ調べてみます。

スポンサーリンク



ミニモCMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!

ミニモ CM 女優 女性

ミニモのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



5人の女性が出演していますが、メインの女性が誰か気になります。

ミニモ CM 女優 女性
上記の画像の子ですね。

この女性の名前は、池田エライザさんと言いますね。

 

では池田エライザさんがどんな方なのか調べて見たいと思います。
◆プロフィール

1996年4月16日生まれ

B型

福岡県出身

身長169cm

スリーサイズ B85/W59/H88

趣味 熱唱、イラストをかく、デコリ、おしゃべり

特技 スポーツ全般

池田エライザさんは、モデルや女優として活躍している方です。

 

また名前からもわかる通り、池田エライザさんはハーフですね。

母親がスペイン系フィリピン人、父親が日本人になります。

どうしてハーフの子ってこんなにかわいいんでしょう^^;

めっちゃタイプです!

 

そしてタイプなのは顔だけじゃなく、スタイルも超僕好みです!!

まじでこのボディは、世の男性諸君は好きな人が多いハズ^^;

ミニモ CM 女優 女性
痩せすぎてる女性より、エライザちゃん位がちょうどいい!!

まじ、最高です!!

このボディに興味がある方は、2017年のカレンダーも出てるのでよければどうぞ!

2017年カレンダー/池田エライザ/17CL-0159 [10/15 発売]

僕は既に買いましたよ~。

 

はい、ちょっと熱くなりすぎたので話を変えます^^;

趣味にイラストってありますけど、どんな絵を書くのか調べてみたらありましたよ!

ダウンタウンの浜ちゃんレベルの僕からすると、かなり上手いんじゃないかと思います。

少女漫画が書けそうですね。

スポンサーリンク



◆経歴
2009年に「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得した事で芸能界デビューします。

ミニモ CM 女優 女性
ミニモ CM 女優 女性
まだ池田エライザさんが中学生でデビュー当時ですね。

ニコモ時代は、池田依來沙として活動していました。

う~ん、この漢字を普通にエライザと読める人はいないでしょうね・・・。

 

そして2013年5月にニコモを卒業。

2013年6月より「CanCam」の専属モデルになっています。

ミニモ CM 女優 女性
今ではこのように表紙を飾れる位の人気モデルになっています。

身長があるから格好いいですよね!

 

ではここからは、池田エライザさんの女優としての代表作品を紹介していきます。

★2015年 映画「みんな!エスパーだよ!」



池田エライザさんと言えば、この映画ですね。

思春期の男の子には堪らん作品になっています。

池田エライザさんのナイスバディが拝めるので、気になる方はレンタルして下さいね。

てか、ユーチューブでも全部見れますけどね^^;

いつ消されるかわかりませんが、よければこちらどうぞ!

 

★2016年 ドラマ「SHIBUYA零丁目」



村上虹郎さんとのキスが話題になったドラマですね。

この動画でも3分38秒位から見れますよ。

このドラマでは主演として出ています。

 

★MV Globe 「 FACE」



こういったミュージックビデオにも出演しています。

エライザちゃん、やっぱりかわいいっすね~。

てかこの曲、超なつかしい!

 

取り敢えず簡単ですが、池田エライザさんの紹介はここまでにします。

他にもバラエティ番組やドラマにも出演していますが、詳しい情報はこちら参照して下さい。

池田エライザオフィシャルウェブサイト

まとめ

「ミニモCMの女優は誰?女性の名前を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ミニモのCMに出演している女性は、池田エライザさんでした。

池田エライザさん、個人的にすごい好きで今一番注目している女優さんですね。

 

まだ女優としての作品は少ないですが、出演する作品でかなりインパクトを残してくれています。

今後もどんな役で出演してくれるのか楽しみです。

 

これからの池田エライザさんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク