今回は、映画「キセキ ーあの日のソビトー」にソウ役で出演する杉野遥亮(すぎのようすけ)に注目します。

まず杉野遥亮さんの出身高校や大学など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

そして、杉野遥亮さんの出演作品もチェックしてみますね。

 

ちなみに、映画「キセキ」の予告動画がこれです。



ありがちなストーリーだけど、GReeeeNが好きな僕は観に行くんだろうな~^^;

 

同映画で共演する成田凌さんについて興味があれば、こちら参照して下さいね。
成田凌の兄や髪型が気になる!彼女や「君の名は」出演もチェック!

スポンサーリンク



杉野遥亮のwikiや高校は?大学や出演作品も調べてみた!

杉野遥亮 wiki 高校 大学 出演作品
 

杉野遥亮のプロフィールは?

◆プロフィール

1995年9月18日生まれ

千葉県出身

身長185cm

趣味・特技 バスケットボール

トップコート所属

杉野遥亮さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得した事がきっかけで、芸能界に入っています。

杉野遥亮 wiki 高校 大学 出演作品
左側が受賞時の杉野遥亮さんですね。

身長が185cmもあり、すら~っとした印象ですね。

グランプリを獲得した事で、1年間ファッション誌「FINEBOYS」の専属モデルをやっています。

今をときめく松坂桃李さんもFINEBOYS出身だそうですよ!

今回の映画でも共演してますよね。

もうすぐ専属モデルの契約も終わりますが、今後は俳優として本格的に活動していくんでしょうねきっと。

スポンサーリンク



そして杉野遥亮さんの出身高校や大学に関してですが、全く情報が見つかりませんでした^^;

まだデビューして1年も経っておらず、それほど知名度もないからなのか、そういった情報が全然ないですね。

ブログやツイッターすらやっておらず、杉野遥亮さんの個人情報はほぼ出回ってない状態です。

ちなみに、大学に進学しているのかさえわかりません・・・。

今後もっと有名になって、そういった情報が入った時に追記したいと思います。
◆出演作品
ではここからは、まだデビューして日は浅いですが、杉野遥亮さんの出演作品を紹介します。

★2016年5月 ドラマ「民王番外編 秘書貝原と怪しい6人の客」

杉野遥亮 wiki 高校 大学 出演作品
 

どこにも記載はありませんでしたが、おそらくこの作品が俳優デビュー作品ではないかと思います。

この作品に出演時は、杉野遥亮さん全く注目されてませんね^^;

注目されるのは、次のドラマに出演した時になります。

 

★ドラマ「地味にスゴい!校閲ガール」

杉野遥亮 wiki 高校 大学 出演作品
杉野遥亮 wiki 高校 大学 出演作品
正宗信喜役で出演しています。

爽やかな笑顔と長身のイケメン君です!

このドラマ出演で、杉野遥亮さんはようやく認知されてきた感じですね。

このイケメン、やはり皆気になりますよね~。

 

★「グリーンボーイズ」CDデビュー

先程も紹介した、映画「キセキ」に出演する杉野遥亮さんですが、グリーンボーイズ名義でCDデビューが決定しています。



GReeeeNの「道」のカバーですが、思っている以上に完成度が高くてビックリです!

4人ともすごいな~。

原曲より何か感動するわ。

ちなみに、2017年1月24日(火)発売だそうですよ。

 

え~っと、簡単ですが杉野遥亮さんの紹介はここまでです^^;

まだデビューして1年、いい出演作品に恵まれ、ここまで知名度が上がっただけでも凄いと思います。

今後の杉野遥亮さんの情報はこちら参照して下さいね。

杉野遥亮オフィシャルウェブサイト

まとめ

「杉野遥亮のwikiや高校は?大学や出演作品も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ほとんど情報がなく、簡単な紹介になってしまい申し訳ございません。

 

杉野遥亮さんは、まだ出演作品も少ないながら徐々に知名度が上がって来ていますね。

映画「キセキ」ではメインのキャラクターとして出演し、CDデビューも決まっています。

今後間違いなくブレイクするでしょう!

 

直近だと、1月からのドラマ「感情8号線」への出演も決まっています。

これからの杉野遥亮さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク