今回は、手ピカジェルプラスの新CM「あしなが手ピカ」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

金髪の女性ですが、声もかわいいですね~。

スポンサーリンク



手ピカジェルプラスCMの女優は誰?金髪女性が気になる!

手ピカジェルプラス CM 女優 金髪女性

手ピカジェルプラスのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



金髪の女性ですが、思ったより声が高くて、そこがまたかわいいですね!

この金髪の女性ですが、Amiさんと言います。

 

ではAmiさんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

本名 中島麻未(なかしまあみ)

1988年5月11日生まれ

大阪府箕面市出身

身長163cm

Amiさんは、主に歌手やダンサーとして活躍している方ですね。

Amiさんと言ったらご存知の方も多いかも知れませんが、E-girlsのメンバーですよね。

手ピカジェルプラス CM 女優 金髪女性
E-girlsは、事務所LDHに所属する「Dream」「Happiness」「Flower」のメンバーを中心に結成されたガールズグループです。

メンバーはたくさんいますが、Amiさんほど髪の毛が明るい子は他にいないので、すぐ見つけられます^^;

 

では、E-girlsの代表曲を貼っておきます。





他にも有名な曲はたくさんありますが、取り敢えずこの2曲。

スポンサーリンク



E-girlsに興味がない方も、どこかで聴いたことがあるんじゃないかと思います。

 

ちなみに書き忘れましたが、E-girlsのEはEXILEからとってるんですよね。

だから、EXILEの妹分とも言われています。

E-girlsは現在まで(2016年10月31日)にシングルを17枚出していて、いずれもオリコンチャートで上位に入る売上を記録しています。

まあ、とても人気のある有名なグループだって事ですね。

 

そしてAmiさんですが、2011年にE-girlsが結成されるまでは「Dream」のメンバーとして活動していました(現在もDreamのメンバーですが)。

Amiさんは、Dreamのメンバーには2002年に加入しています。

しかし現在に至るまでは決して順風満帆だった訳ではなく、ブレイクするまでは相当苦労しています。

その道程はテレビでも放送され、かなり話題になりましたね。

そんな中、EXILEのATSUSHIがDreamのために書き下ろした有名な曲があるので聴いて下さい。



「希望の光 〜奇跡を信じて〜」ですね。

シングル「こんなにも」に収録されている超有名曲です。

歌詞が秀逸で本当に泣ける曲ですよね。ジーンとします。

ちなみに僕は、ATSUSHIバージョンの方が好きです。

 

そしてそしてAmiさんは、2015年7月からソロとしてデビューもしています。

ソロの時は「Dream Ami」名義で活動していますね。



この曲は、先日出たばかりの新曲「Lovefool -好きだって言って-」ですね。

ちなみに手ピカジェルのCM曲は、このシングルに収録されている「JUMP!」という曲です。

ソロではシングルを3枚出していて、いずれもトップ10に入る人気を博しています。

 

またAmiさんは鈴木奈々と仲がよく、こんなテレビで共演もしてましたね。



いいコンビだわ、この二人^^;

まあ、アホですね^^;

 

取り敢えず簡単ですが、Amiさんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

Amiオフィシャルウェブサイト

まとめ

「手ピカジェルプラスCMの女優は誰?金髪女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

手ピカジェルプラスのCMに出演している女性は、Amiさんでした。

Amiさんは、E-girlsのメンバーとして活躍しているアーティストですね。

 

苦労した時代があって、今は大ブレイクしてますからね!

この人気のまま、まだまだ突っ走って行ってほしいものです。

 

今後のAmiさんの活躍にも期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク