今回は、数々のドラマやCMに出演して話題の瀬戸康史(せとこうじ)に注目します。

まず、瀬戸康史さんの二人の妹「さおり」と「ありさ」について調べてみたいと思います。

そして瀬戸康史さんの結婚について気にしている方が多いので、調べてみますね。

最後に出身高校や出演ドラマなど、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



瀬戸康史の妹ありさや結婚が気になる!高校やドラマ一覧もチェック!

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧

瀬戸康史の妹について!

周知の事実かもしれないですが、瀬戸康史さんには妹が二人います。

長女のさおりさんと次女のありささんですね。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
ちなみに長女は、モデルや女優として活躍する「瀬戸さおり」さんですね。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
ファッション誌「non-no」の専属モデルとしてデビュー。

現在は、女優やタレントとして活躍しています。

 

また、次女のありささんは一般人です。

家族の写真がまだあるので載せておきますね。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
お父さんもお母さんも顔出ししちゃってます^^;

瀬戸康史さんがテレビに出演した時に言ってましたが、次女のありささんの事は可愛くてしょうがないらしいです。

4歳離れてるとそんな物かも知れませんね~。

いずれにしろ、美男美女揃いの家族で羨ましいですね。

瀬戸康史の結婚について!

瀬戸康史さんの結婚について調べている方が多いですが、そもそも彼女がいるのかって話ですよね^^;

で、彼女がいるのかどうか調べてみました。

結果、現在は彼女がいるのかどうか情報がなく不明ですね。

過去には、橘美緒さんや桐谷美玲さんの名前が上がっていましたが・・・。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
こちらが橘美緒さんですね。

橘美緒さんとは同じ服を着ていたり、同じ指輪をしていたりちょっと疑わしい感じでしたね。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
ただ2007年位の事なので、さすがにもう付き合ってはいないと思います。

 

そして桐谷美玲さんですが、これに関してはまず間違いなくガセネタだと思われます。

雑誌の企画で撮ったプリクラが事の発端ですから、勘違いでしょうね。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
て事で、今後何か情報があれば追記したいと思います。

瀬戸康史のプロフィールは?

◆プロフィール

1988年5月18日生まれ

A型

福岡県出身

身長174cm

瀬戸康史さんは、俳優やタレントとして活躍している方ですね。

2005年の「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを獲得した事がきっかけで、芸能界入りしています。

このオーディションの画像を探したのですが、見つからず・・・。

もう10年以上も前になりますからね^^;

 

そして気になる出身高校ですが、福岡県立嘉穂高等学校になります。

この学校は偏差値も高く、有名な教授や社長をたくさん輩出している学校ですね。

ただ瀬戸康史さんは芸能界に入るため、高校2年生で中退していますが・・・。

◆経歴
先程も書きましたが、2005年に「D-BOYS」に加入し芸能界にデビューしています。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
高校を中退して芸能界でやっていく決意をした訳ですね。

スポンサーリンク



まるでジャニーズみたいな顔立ちで確かに格好いい!

ちなみに「D-BOYS」のオーディションは、お母さんが勝手に申し込んだらしいです^^;

本人がやりたかった訳ではなく、あくまでもお母さんが芸能界に入れたかったようですね。

 

その後2006年「ミュージカル テニスの王子様」に出演。

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
菊丸英二役で出演し、一躍注目を浴びました。

このミュージカルって、イケメンしか出演してないですからね^^;

イケメン見たさにたくさんの女性が見に来てたんでしょう。

それにしてもこの髪型・・・。

 

そして2008年に2作品で主演を務め、一気に知名度が上がりましたね。

まず、「仮面ライダーキバ」

瀬戸康史 妹 ありさ 結婚 高校 ドラマ一覧
主演の「紅渡」役で出演。

仮面ライダーの主演は基本的にイケメンですから、注目されますよね~。

今の瀬戸康史さんと全然違う・・・。若いですね~。

もう1作品が、ドラマ「恋空」ですね。



主人公のヒロ役で出演していました。

金髪の瀬戸康史さんが懐かしいですね。

こういった学園ドラマも絶対、イケメン揃いですよね^^;

格好いいな~、瀬戸康史さん。

2005年にデビューして、その3年後には主演作品が2つですからね。

かなり順調にキャリアアップしてますよね!

 

また2010年には、「D☆DATE」のメンバーとなります。



D-BOYSのメンバーから選ばれた5人で結成された音楽ユニットです。

ジャニーズっぽいですね。

グループで活動しながら、俳優もやってる訳ですね。

ではここからは、瀬戸康史さんの出演作品をいくつか紹介します。

 

★CM



十代の頃から瀬戸康史さんを見てるだけに、このCMでは大人になったな~という印象ですね。

今まで奇抜な髪型をしてきましたが、黒髪も格好いいですね。

梅酒のCMって今までずっと女性だったのに、男性が起用されるのって初めてですよねきっと。

また最近だと、RyuRyu(リュリュ)のCMにも出演してますが、こちらの瀬戸康史さんはかわいい感じで雰囲気がまた違いますよね。

 

★2014年 映画「僕は友達が少ない」



またもや金髪になってますね。

瀬戸康史さんは、主演作品が多すぎてどれを紹介していいのかわかりませんね^^;

この作品に関しては、よくも悪くも話題になったので紹介しておきます。

原作ファンの間で賛否両論がすごかったです・・・。

 

★2015年 映画「合葬」



この映画は、モントリオール世界映画祭でも上演されました。

この動画インタビューを見ると、瀬戸康史さんの誠実そうな人柄が伝わってきますね。

取り敢えず簡単ですが、瀬戸康史さんの紹介はここまでにします。

映画にドラマに本当に主演作品が多いですね。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

瀬戸康史オフィシャルウェブサイト

また出演ドラマ一覧ですが、あまりに多いので興味がある方はこちらを見てみて下さい。

まとめ

「瀬戸康史の高校やドラマは?梅酒CMや妹についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

瀬戸康史さんは、高校生の時にデビューしてからトントン拍子に出世してるイメージがあります。

あれよあれよという間に、主演でドラマや映画に出てますからね^^;

元々芸能界での仕事が性に合ってたのかも知れないですね。

 

今後も俳優として大活躍していくとは思いますが、妹との共演なんかあったら面白そうですね。

本人は絶対に嫌だろうけど・・・。

 

これからの瀬戸康史さんの活躍も期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク