今回は、大和ハウスグループの新CM「故郷2016」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

このCMは3人の高校生が主役になっていますね。

その中の一人、女子高生役の女性が誰なのか気になったので調べてみました。

また、流れている松任谷由実さんの曲がCMにマッチしていてとても感動したので、曲名も調べてみたいと思います。

 

大和ハウス2017年の新CMに関してはこちら!
大和ハウスCMの女優は誰?松坂桃李と共演する女性が気になる!

スポンサーリンク



大和ハウスCMの女優は誰?女子高生役の女性と曲名をチェック!

大和ハウス CM 女優 女子高生役 女性 曲名

大和ハウスのCMに出演している女子高生は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



この動画は60秒バージョンになります。

おそらくテレビでは30秒バージョンなので、こちらの方がよりストーリーがわかり易いと思います。

そして、このCMの女子高生ですが、織田梨沙(おだりさ)さんと言いますね。

 

では、織田梨沙さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1995年11月12日生まれ

O型

千葉県出身

身長162cm

特技 バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス取得)

織田梨沙さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

織田梨沙さんて、すごくミステリアスな顔をしていて、女優としてすごく映えるように感じます。

今回のCMの女子高生役では、そのミステリアスな顔で笑顔のシーンがあります。

その笑顔のシーンでは何かドキッとしますね^^;



ちなみに先日、このCMに出演するという事でテレビに出ていたのでその動画を貼っておきます。

あとこの動画、最初の6秒位同じ映像で止まってますが、その後ちゃんと始まるのでご心配なく・・・。

◆経歴
芸能界に入ったのはスカウトされたのがきっかけで、モデルとしてデビューしました。

ではデビュー後の仕事をいくつか紹介しますね。

★モデル

大和ハウス CM 女優 女子高生役 女性 曲名
大和ハウス CM 女優 女子高生役 女性 曲名
モデルとしては「装苑」「リンネル」「anan」などなど、たくさんのファッション誌に登場しています。

ちなみにファッション誌だけではなく、カタログモデルや広告モデルとしても幅広く活躍していますね。

僕は織田梨沙さんの事はあまりよく知りませんが、ファッション誌をよく読む女性の間では有名な方なのかも知れませんね。

スポンサーリンク



★2014年 映画「ほったまるびより」



織田梨沙さんはヒロインの水女役で出演しています。

モデルから女優に興味を持ち始めたのは2013年頃だと言いますが、それから1年で映画出演てすごいですよね。

この予告動画を見た感じ、一般受けは難しそうな、かなりマニアックな印象を受けます^^;

この映画ではどんな演技をしたのかは不明です・・・。

次の出演映画(秘密)のインタビューで、ほぼ初演技だという事を言っていたので、もしかするとこの映画では演技らしい演技はなかったのかも知れません・・・。

 

★2015年 ウェブムービー「ナツイチ」



こういったウェブムービーにも出演し、活躍の場を徐々に広げています。

こういった顔立ちの子はやはり笑顔が魅力的ですね。

 

★2016年 映画「秘密 THE TOP SECRET」



生田斗真さんや岡田将生さんなど、人気俳優が出演する映画のヒロインに大抜擢されました。

ほとんど女優としては無名であり、さらにほぼ初演技ですごい事ですよね。

織田梨沙さんが演じるのはサイコパス風の高校生なんですが、ミステリアスな顔立ちがこの役にとても合ってると思います。

ちなみにこの作品は、織田梨沙さんのスクリーンデビュー作品ですね。

この作品に出演した事で、一般的な知名度は一気に上がったんじゃないでしょうか。

 

簡単ですが織田梨沙さんの紹介はここまでにさせて頂きます。

より詳しく知りたい方はこちら参照して下さいね。

織田梨沙オフィシャルウェブサイト

大和ハウスのCMで流れる松任谷由実の曲のタイトルは?



「私の心の中の地図」という曲名です。

ちなみに11月2日発売のNEWアルバム「宇宙図書館」に収録されるようです。

ユニバーサルミュージック 松任谷由実 / 宇宙図書館(初回限定盤) 【CD+DVD】 UPCH-29230 [UPCH29230]

興味がある方はどうぞ!

ちなみに、こちらのサイトでユーミンが曲の解説なんかをしてるので、よければご覧になって下さい。

ユーミンさん、本当にいい曲を作りますよね。

僕はあまり自分からは聞かないのですが、うちの母が大ファンなのでほとんどの曲を知ってます^^;

まとめ

「大和ハウスCMの女優は誰?女子高生役の女性と曲名をチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大和ハウスのCMに出演している女性は、織田梨沙さんでした。

織田梨沙さんは、映画「秘密 THE TOP SECRET」の出演により、一気に有名になった感があります。

間違いなくこの先も女優として活躍し、注目される事と思います。

 

今後の織田梨沙さんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク