今回は、ドラマ「男水!」に出演する赤澤燈(あかざわともる)に注目します。

まず、赤澤ともるさんの炎上や彼女について気にしている方が多いので調べてみたいと思います。

そして、赤澤ともるさんの本名や出演作品などwikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



赤澤燈の炎上や彼女が気になる!テニミュ出演画像や本名もチェック!

赤澤燈 炎上 彼女 テニミュ 本名

赤澤燈の炎上や彼女について!

赤澤燈の炎上とは、おそらく彼女の存在がバレた件だと思います。

ちなみに、彼女と噂されているのは柴小聖(しばこのな)さんですね。

赤澤燈 炎上 彼女 テニミュ 本名
最近はあまり顔を見ませんが、よくバラエティ番組にも出演していましたよね。

あと、舞台にもたくさん出演している女優でもあります。

 

柴小聖さんとお揃いの指輪をしたり、お揃いの服を着たり、その他様々な証拠で付き合ってると言われています。

ただ本人たちが正式に公表した訳ではないので、真実はわかりません。

 

ちなみになぜカノバレしたのか、詳しい事はこの方のツイッターにまとめられてます。

この方、かなり赤澤燈さんが好きだったんでしょうね・・・。

まあ、暇な方は見てみて下さい^^;

赤澤燈のプロフィールは?

◆プロフィール

1990年3月14日生まれ

AB型

東京都出身

身長172cm

趣味・特技 殺陣、ダンス、野球

赤澤燈さんは、舞台を中心に活躍する俳優さんですね。

芸能界に入ったきっかけは、いとこの知り合いに今の事務所の社長を紹介され、そこでスカウトされた事だそうです。

赤澤燈さんの代表作品と言えばやはり「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」になると思います。



赤澤燈さんは、芥川慈郎役で出演しています。

赤澤燈 炎上 彼女 テニミュ 本名
9分46秒位から赤澤燈さんのインタビューがあるので興味があればどうぞ。

何かまだ話すことに慣れてない感じで、初々しさがありますね^^;

 

また話は変わりますが、赤澤燈という名前ですが本名かどうかはわかりませんでした。

もし本名なら、親御さんのセンスすごいですね!

でも、「ともる」と書いて「燈」という漢字は変換されません・・・。

学校の先生も読めないでしょこれは^^;

今後何か情報があれば追記しますね。

◆出演作品
ではここからは、赤澤燈さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2012年「マグダラなマリア〜ワインとタンゴと男と女とワイン〜」



赤澤燈さんはお団子の女性に扮しています。

意外にかわいい!?

この舞台、何か面白そうですね。

でもイケメンしか出てないから、お客さんは女性ばかりなんだろうね~。

 

★2014年 舞台「ママと僕たち 〜おべんきょイヤイヤBABYS〜」

赤澤燈 炎上 彼女 テニミュ 本名
イケメン達が赤ちゃんを演じている舞台です^^;

イケメンがたくさん出演しているので、女性に大人気だったそうですよ。

ちなみに、こんな動画があったのでよければ・・・。



かわいい音楽にかわいい踊りですね^^;

男性が見に行くのは厳しそうですね・・・。

 

★Messiah メサイア



白崎護 役で出演しています。

このシリーズは、舞台、テレビドラマ、映画とあり赤澤燈さんは全てに出演しています。

映画では何と主演を務めています。

この作品も赤澤燈さんの代表作品と言っていいでしょうね。

 

取り敢えずキリがないので、赤澤燈さんの紹介はここまでにしておきます。

より詳しく知りたい方は、こちら参照して下さいね。

赤澤燈さんオフィシャルウェブサイト

まとめ

「赤澤燈の炎上や彼女が気になる!テニミュ出演画像や本名もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

赤澤燈さんは映画やドラマにも出演してますが、ほとんど舞台作品が主なので、一般的には知らない人が多んじゃないでしょうか。

今回、ドラマ「男水!」に出演するという事で、もしかすると一気に人気者になるかも知れないですね。

 

今後の赤澤燈さんの活躍に期待しましょう!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク