今回は、UQコミュニケーションズ ユーキューモバイルの新CM「家族設定、誕生」篇に出演している三姉妹が誰なのか調べてみました。

UFOの曲で踊りだす三姉妹が気になりますが、何かインパクトのあるCMですね^^;

あと、ピンク色のガチャピンと青いムックですが、喋らないと不気味ですね・・・。

 

ちなみに、「UFO」ってこの曲ですが若い人は知ってるのかな~。



ピンクレディーですよ~!

僕もリアルタイムじゃないですが、踊っている映像はテレビでよく見ましたね。

スポンサーリンク



UQモバイルCMの女優は誰?UFOの曲で踊る三姉妹が気になる!

UQモバイル CM 女優 UFO 三姉妹

UQモバイルのCMに出演している三姉妹は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



三姉妹がとても美人ですよね!

三姉妹を紹介する前に、ガチャピンとムックの動画を紹介しておきます。



ガチャピンとムックは、ポンキッキに出演していたキャラですね。

てか、皆知ってるよね??

今現在、ガチャピンとムックがどの程度知名度があるのか全くわかりません^^;

「じゃじゃ丸」「ピッコロ」「ポロリ」すごい懐かしい・・・。

さすがに若い子たちは、この3人は知らないでしょうね。

 

では話を戻しまして三姉妹を紹介しますね。

まず長女ですが、深田恭子(ふかだきょうこ)さん。

そして次女は、多部未華子(たべみかこ)さん。

三女が、永野芽郁(ながのめい)さんになります。

 

三人共有名すぎて、紹介も何もない気がしますが・・・^^;

ではまずは、深田恭子さんについて見ていきましょう!
◆プロフィール

1982年11月2日生まれ

O型

東京都出身

身長163cm

趣味・特技 水泳 ピアノ

深田恭子さんは、女優や歌手として活躍するタレントさんですね。

てか、深田恭子さんを知らない人っているんでしょうか^^;

あまりに有名なので簡単に紹介します・・・。

 

デビューのきっかけは、「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた事です。

UQモバイル CM 女優 UFO 三姉妹
まだ中学2年生の時ですね。

1996年だとあまり鮮明な画像が残ってないです・・・。

まあ、20年前ですからねぇ。

 

ではここからは、僕が個人的に深田恭子さんの代表作品だと思うものを紹介します。

あまりにありすぎるので、独断と偏見で選んでみます。

★1998年 ドラマ「神様、もう少しだけ」


金城武と共演した、エイズを題材にしたドラマですね。

僕が個人的に深田恭子さんを知ったのはこのドラマになります。

リアルタイムで見てましたが、このドラマ当時かなり流行りましたよね。

深キョンめっちゃかわいかった~。

間違いなく深キョンの代表作品だと思います。

 

★映画「下妻物語」



主演の竜ヶ崎桃子役で出てましたね。

深キョンの映画だと一番初めにこの作品が思い浮かびます。

ロリータファッションがかなりインパクトがありましたね。

また、この作品で深キョンは色々な賞をとってたので、それも含めて代表作品になるのかなと思います。

 

★堂本兄弟



この番組は当時すごい好きで毎週見てましたね。

2005年からはレギュラーで出演し、ピアノを弾いてましたよね確か。

深田恭子さんのイメージは「ピアノ」「水泳」ってのがずっと頭にあります。

 

★2015年 ドラマ「セカンド・ラブ」

UQモバイル CM 女優 UFO 三姉妹
このドラマは、亀梨和也さんとの濡れ場が話題になりました。

最近の作品で印象的だったのであげてみました。

スポンサーリンク



深キョンは、30歳を過ぎても本当に綺麗ですよね!

奇跡の30歳ですわ!

 

★CM



CMも色々ありすぎて選べないんですが、個人的にこれかな。

理由は言わずもがなですね^^;

 

また、もうすぐ深キョンのNEW写真集が発売されますね。

深田恭子写真集「Reflection」 [ 集英社 ]

興味がある方はどうぞ!

 

取り敢えず個人的な深田恭子さんの代表作品をあげてみましたが、より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

深田恭子オフィシャルウェブサイト

 

続きまして、次女の多部未華子さんを紹介していきます。
◆プロフィール

1989年1月25日生まれ

O型

東京都出身

身長158cm

多部未華子さんは、主に女優として活躍している方ですね。

またもや知名度がめちゃめちゃ高い方なので、知らない人の方が少ないでしょうね^^;

多部未華子さんて、正直美人なのかどうか微妙な顔をしてますよね。

でも美人すぎないのがいいのかも知れませんね。

何か好感度が高そうな顔(?)をしていると思います・・・。

 

ちなみに多部未華子さんは、オーディションで知り合った方の紹介で、現在の事務所「ヒラタオフィス」に所属する事になります。

2002年の時ですね。

それ以降の多部未華子さんの活躍は御存知の通りかと思います。

 

では多部未華子さんに関しても、個人的な代表作品をあげていきますね。

★2006年 映画「夜のピクニック」



原作が好きで見た映画ですが、この作品で多部未華子さんを知りました。

この頃、多部未華子さんがここまで有名になるなんて思ってもいませんでしたね^^;

もう10年も前なんですね・・・。

 

★2009年 NHK朝ドラ「つばさ」

UQモバイル CM 女優 UFO 三姉妹
オーディションで1500人以上の中から選ばれています。

この作品で、一躍有名になったんじゃないかと思います。

多部未華子さんと言ったら、この作品は外せないですね。

 

★2011年 ドラマ「デカワンコ」



この作品でも主演を務めていました。

ちなみに「第68回ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞」を受賞した作品でもあります。

このドラマは、ただ単に僕が見てたのであげてみました。

懐かしい!もう5年前なんですね!

auひかり
 

★2015年 映画「ピースオブケイク」



この映画の後も「あやしい彼女」や「続・深夜食堂」など有名な映画が続きますが、この映画は嫁に無理矢理見に行かされたので印象深いです^^;

何というか、韓流好きな人には堪らないんじゃないかと・・・。

僕はまあ、ねぇ・・・^^;

 

という事で多部未華子さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

多部未華子オフィシャルウェブサイト

 

最後に、三女の永野芽郁さんを紹介します。

◆プロフィール

1999年9月24日生まれ

AB型

東京都出身

身長163cm

趣味 写真を撮ること、ギター、ランニング

特技 スポーツ、ものまね

永野芽郁さんは、モデルや女優をやっている方ですね。

永野芽郁さんは最近になって徐々に知名度が上がり、今ではかなりの人気者になってますよね。

申し訳ございませんが、永野芽郁さんに関しては、こちらの記事で紹介しているので読んでみて下さい。

アルペンCMの女優は誰?「青い冬、はじまる」の女性が気になる!

まとめ

「UQモバイルCMの女優は誰?UFOの曲で踊る三姉妹が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

UQモバイルのCMに出演している三姉妹は、深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんでした。

深キョンと多部未華子さんは、今ではもう大人気女優として知らない人の方が少ないでしょう。

 

永野芽郁さんは、最近ドラマでも主演を務めていて一気に有名になりました。

今後が本当に楽しみな女優さんですよね。

 

三人のこれからの活躍を見守っていきたいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク