今回は、back number(バックナンバー)の新曲「ハッピーエンド」のPVに出演する女性が誰なのか調べてみました。

透明感があって、とても綺麗な女性ですよね!

 

バックナンバーのベストアルバムCMに出演している女性も調べてみました。
よければ読んで見て下さいね。
バックナンバーのベストアルバムCMの女優は誰?女性の名前をチェック!

 

ちなみに、バックナンバーのベストアルバム売れてるようですね〜!

【送料無料】 back number バックナンバー / アンコール -ベストアルバム- 【通常盤(2CD)】 【CD】

バックナンバーは、バラード曲が特にいいですよね〜。

スポンサーリンク



バックナンバー「ハッピーエンド」のMV女優は誰?女性の名前が気になる!

バックナンバー ハッピーエンド MV 女優 女性

バックナンバーの新曲「ハッピーエンド」のMVに出演している女優は誰?

まずはこちらのMVを御覧ください。



何度見てもこの女性、かわいいですね~。

この女性の名前は、唐田えりかさんといいます。

 

では唐田えりかさんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1997年9月19日生まれ

A型

千葉県出身

身長167cm

趣味・特技 音楽鑑賞・書道

唐田えりかさんは、主に女優として活躍している方ですね。

書道を6年間習っていたおかげで、字にはかなり自信があるそうですよ。

バックナンバー ハッピーエンド MV 女優 女性
バックナンバー ハッピーエンド MV 女優 女性
う~ん、確かに上手いとは思いますが・・・。

自信があるとインタビューで言っていたので、期待値が上がりすぎました・・・。

でもこの美人さんが字が下手だったらかなり幻滅するからよかったです。

ちなみに、「やれなかった、やらなかった、どっちかな」は唐田えりかさんが好きな言葉だそうです。

相田みつをさんですよね。

◆経歴
デビューのきっかけは、マザー牧場でアルバイトをしていた時にスカウトされた事だそうですよ。

マザー牧場はそんなに遠くないのでちょこちょこ行ってましたが、もしかすると唐田えりかさんに会ってたかも・・・。

ちなみに、スカウトされたのは2014年高校2年生の時。

同年9月に少女時代のミュージックビデオ「DIVINE(Story ver.)」に出演して芸能活動を始めています。



さあ、唐田えりかさんがどこに出演しているか探してみて下さい。

一際かわいいので、すぐわかると思いますよ~。

スポンサーリンク



そして2015年7月、ドラマ「恋仲」に出演。

バックナンバー ハッピーエンド MV 女優 女性
学園のマドンナ的存在の、白石くるみ役で出演しています。

この作品が女優デビュー作品となります。

出演時間はそんなに長くはないですが、この透明感あふれる存在感で目立っていましたよ。

 

ではここからは唐田えりかさんの出演作品をいくつか紹介します。

★2015年 CM「ソニー損害保険」



唐田えりかさんと言ったら、ソニー損保でしょう!

このCMで、唐田えりかさんの名前が全国に知れ渡りましたね。

セリフが棒読みだってよく言われますけど、まあ確かにね^^;

でもまだこの頃は本格的に芸能活動を始めた訳ではなく、女優としても勉強中の段階でしたからね。

本格手に芸能活動を始めたのは、高校を卒業した2016年4月からですよ。

 

★2016年7月 ドラマ「こえ恋」

緑川玲那 役で連続ドラマに初のレギュラー出演。

演技云々と言うより、かわいいから何でもいいっす^^

もっと唐田えりかさん見たかったなぁ。

 

★ヒルナンデス!



ヒルナンデスで、本格的に山登りに挑戦しました。

つるの剛士とマイケル富岡とともに頑張ってましたね。

見てない人がいると思うので、結果がどうなったかは言いません。

上篇を見て気になった方は下篇もどうぞ!

今後もこういったバラエティ番組にどんどん出演してもらいたいですね!

 

取り敢えず簡単ですが唐田えりかさんの紹介はここまでにしたいと思います。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

唐田えりかオフィシャルウェブサイト

まとめ

『バックナンバー「ハッピーエンド」MV女優は誰?女性の名前が気になる!』

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

バックナンバーの新曲「ハッピーエンド」に出演している女性は唐田えりかさんでした。

唐田えりかさんは、今年の4月から芸能活動を本格的に始めています。

今後もっと演技力が上がれば、間違いなくドラマの主演として活躍していくんじゃないでしょうか。

 

とにかく透明感のある可愛さは貴重ですね。

身長が高くスタイルもいいので、今後はモデルとしても人気者になっていく事でしょう!

今後の唐田えりかさんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク