今回は、高校部活水泳漫画「男水!」に藤川礼央役で出演する安西慎太郎(あんざいしんたろう)に注目します。

まず安西慎太郎さんの出身大学など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また安西慎太郎さんの性格や彼女を気にしている方が多いようなので、ちょっと調べてみますね。

スポンサーリンク



安西慎太郎の性格や彼女は?大学や幽霊(舞台)についても調べてみた!

安西慎太郎 性格 彼女 大学 幽霊(舞台)

安西慎太郎のプロフィールは?

◆プロフィール

1993年12月16日生まれ

A型

神奈川県出身

身長173cm

特技 野球・殺陣

趣味 ダンス・映画鑑賞

安西慎太郎さんは、主に舞台俳優として活躍している方ですね。

ほとんどテレビドラマには出演していないので、知名度はそんなに高くはないんじゃないかな~と思います。

 

ちなみに出身高校は、クラーク記念国際高等学校になります。

この学校のパフォーマンスコースに在籍していましたね。

安西慎太郎 性格 彼女 大学 幽霊(舞台)
高校では、いくつかの公演で主役を務める程の実力者で、卒業後は間もなくして芸能事務所「スペースクラフト」に所属する事が決まっています。

高校に入学してから演技を始めたようですが、素晴らしい成長ぶりですよね!

 

ちなみに大学も第一志望を合格しているそうです。

が、安西慎太郎さんの通っているであろう大学に関しては、全く情報がないです。

ただ噂ならあるんですが、全く根拠が見つからなかったので記載するのは止めておきます。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

◆経歴
経歴というか、安西慎太郎さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」



四天宝寺の白石蔵ノ介役で出演しています。

安西慎太郎さんを一躍有名にしたのは、この作品ではないかと思います。

イケメン揃いの舞台ですが、その中でも一段と目を引くイケメン役で出演してますからね。

安西慎太郎さんの代表作品です。

 

★2016年「舞台K-Lost Small World」



この舞台では主演として出ています。

相変わらずのイケメン役で出演してますね。

あまり舞台は見ないですが、やはりイケメンが主役の舞台が多いって事は、それだけ需要があるって事なんでしょうか。

スポンサーリンク



★2016年 舞台「幽霊」



安西慎太郎さんの現時点での一番新しい出演作ですね。

アニメの世界から抜け出してきたようなイケメンの役だけじゃないんですね^^;

こういった普通の役もやってるようです。

この動画を見たら、何か舞台に興味が湧いてきましたよ!

イケメンばかりの舞台は厳しいな~と思ったんで、こういったものから挑戦してみようかな~。

 

★2014年 ドラマ「アリスの棘」

安西慎太郎さんのテレビ初出演作品ですね。

このドラマで安西慎太郎さんを知った方も多いと思います。

またもや、めちゃめちゃイケメンで目立ってますね!

 

★2013年 CM「ケアリーヴ」



一番左側の赤いのが安西慎太郎さんです。

何気にCMにも出演してました!

なんすかね、このファッションは・・・^^;

 

取り敢えず安西慎太郎さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

安西慎太郎オフィシャルウェブサイト

安西慎太郎の性格は?

安西慎太郎さんのインタビューを色々と読んでみて感じたのは、とても真面目だという事ですね。

お芝居が本当に好きで、決して手を抜かず目の前の事に一生懸命に取り組んでいる感じが伝わってきます。

 

また共演者から、こんな事も言われています。

慎太郎とは明治座の公演で共演して、

「なんてかわいいやつなんだろうと・・・」。

弟キャラといいますか、距離感が上手いんだろうね。

このように共演者にも好かれているので、性格はいいんじゃないかと思いますよ。

 

ちなみに安西慎太郎さんは、自分の事をこう言っています。

・僕も一つのことに執着して周りが見えなくなるタイプ。

・普段の僕は、楽観的というか・・・。

インタビューを読んでいて、楽観的なイメージは全くなかったんですが、本人がそう言うならそうなんでしょう^^;

一つの事に執着するってのは、なるほどな~って思います。

 

あと、こんな事も言っていました。

周りの人への感謝の気持ちを忘れずにやっていったら、ステキな俳優さんになれるんじゃないかなと思います。

素晴らしい心構えですよね~。

そんな気持ちを持ってお芝居を続けていけば、きっと素敵な俳優さんになれるでしょうね!

安西慎太郎に彼女はいるの?

安西慎太郎さんの彼女に関する情報はないようです。

ただ間違いなくイケメンなので、彼女がいない方が不思議ですよね。

でも、仕事に一生懸命すぎて彼女どころではないとも考えられますね。

性格を考えるとそれもありえそうだし・・・^^;

 

また、安西慎太郎さんがどんな女性がタイプかもわかりませんでした。

ブログでもあまりプライベートな事は書かないですし・・・。

もうちょっと、はっちゃけてもいいんじゃないかと思いますよ~。

今後何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「安西慎太郎の性格や彼女は?大学や幽霊(舞台)についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

安西慎太郎さんは、今まで舞台での出演が多かったのですが、「男水!」というドラマに出演が決まりました。

この作品で間違いなく、安西慎太郎さんは一気に知名度が上がると思いますよ。

 

これからもテレビ出演が増えるといいですね~。

今後の安西慎太郎さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク