今回は、ZEH(ゼッチ)ミサワホーム中国の新CM「ゼロエネルギーハウス」に出演している女優が誰なのか調べてみました。

中国のCMかと思ったら、中国地方って意味なんですね^^;

スポンサーリンク



ミサワホーム中国CMの女優は誰?女性の名前が気になる!

ミサワホーム中国 CM 女優 女性

ミサワホーム中国のCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



腹筋をしている女性がかわいいですねぇ。

この女性の名前は、石川愛果(いしかわまなか)さんと言います。

では、石川愛果さんがどんな方なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

2001年7月27日生まれ

A型

群馬県出身

身長170cm

趣味 筋トレ、ストレッチ、絵、想像、空想する事、外に出て何かを感じる事(風や空)

特技 ダンス

アドヴァンスプロダクション所属


えっ、趣味が筋トレすか!!

調べてみたら、かなり本格的にやってるようですよ。

「えっと腹筋、背筋、あと足上げとか、時々体幹とかも。

30~40分あれば1000回できます。

最近はランニングも始めて、毎日5~6キロ走ってます」


本当に筋トレが好きなようですね。

1000回とかよほど目的意識がないと、なかなか出来る回数じゃないですからね^^;

ミサワホーム中国 CM 女優 女性
また、こんな感じのストレッチも趣味みたいですよ。

めっちゃ体が柔らかい子なんですね。

こういった特技は、将来どこかで必ず役に立ちますよねきっと。

 

あと疑問に思ったのが、群馬県出身の石川愛果さんがなぜ中国地方のCMに抜擢されたんでしょう^^;

その地域しか放送されないなら、その地域の芸能人を使った方がいいような気がしたもんで・・・。

◆経歴

小学6年から中学1年生まで、群馬県のご当地アイドル「渡良瀬橋43」で活動。

ミサワホーム中国 CM 女優 女性
これは「石川愛果生誕祭」の時の画像ですね。

スポンサーリンク



石川愛果さんは1期生で、13歳の時の誕生日にはこのように祝ってもらったそうです。

それにしても、大人っぽい13歳ですね。

 

その後、東京に遊びに来てた時にスカウトされ、今の事務所に所属する事になります。

では石川愛果さんの仕事をいくつか紹介しますね。

★2015年 ドラマ「JKは雪女」

ミサワホーム中国 CM 女優 女性
ミサワホーム中国 CM 女優 女性
緑川美和役で出演しています。

メインキャストではないですが、女優デビュー作品ですね。

中学生ながらJK役で出演してましたが、大人っぽいので全然ありですね^^;

 

★2015年 雑誌「UTB+」vol.28


雑誌の掲載ページは残念ながら見つけられませんでした・・・。

このような雑誌に載る事によって徐々に知名度が上がるんでしょうね。

 

★2016年 「JOYSOUND」キョクナビ



石川愛果さん、身長が高いので壁ドンも何のそのですね。

ただ、歌唱力はちょっと微妙かも知れないですね^^;

前髪はあった方がかわいいかなぁ・・・。

 

★2016年 CM「東北電力」〜より、そう、ちから。〜

こちらに関しては東北電力のホームページで見れます。

東北電力ホームページ

「新料金プランはじまりました」篇に出演していますね。

またもや中学生なのに高校生役。。。

 

取り敢えず石川愛果さんの紹介はここまでにします。

おそらく今紹介してきたもの以外にも仕事はあると思いますが、現在調べうる限りではこれしかありませんでした。

今後の石川愛果さんの情報に関しては、こちら参照して下さいね。

石川愛果オフィシャルウェブサイト

まとめ

「ミサワホーム中国CMの女優は誰?女性の名前が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ミサワホーム中国のCMに出演している女性は、石川愛果さんでした。

 

石川愛果さんはまだデビューして数年なので、現状ではあまり知名度は高くないようですね。

しかし徐々に露出も増えているので、これからの活躍が楽しみな女優さんです。

 

身長も高くスタイルがいいので、モデルとしても頭角を現す日も近いかも知れませんね。

これからの石川愛果さんの活躍は楽しみです。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク