今回は、リクルートのCMに出演して人気の南羽翔平(なんばしょうへい)に注目します。

まず南羽翔平さんの出身高校や大学など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、気になる彼女についても調べてみますね。

 

ちなみに、南羽翔平さんのリクルートのCMを検索している方が多いようですが、動画は既に削除されていてないようです。

南羽翔平 出身大学 彼女 高校 リクルートCM
仕方ないので画像だけ貼っておきます^^;

スポンサーリンク



南羽翔平の出身大学や彼女は?高校やリクルートCMも気になる!

南羽翔平 出身大学 彼女 高校 リクルートCM

南羽翔平のプロフィールは?

◆プロフィール

1991年2月2日生まれ

O型

岡山県出身

身長177cm

趣味 ジョギング、映画鑑賞

特技 剣道(3段)、書道、バク転、バク宙、逆立ち

南羽翔平さんは、主に俳優として活躍している方ですね。

 

プロフィールを見て気になるのは、剣道が3段の腕前だという事ですね。

調べてみたら、小学2年生の頃から高校3年までずっとやっていたそうです。

今でもたまにやりたくなる事があるんだとか・・・。

相当、剣道が好きみたいです。

 

また、南羽翔平さんの出身高校や大学なのですが、公表されておらず正確にはわかりませんでした。

ちなみに高校は、少なくとも東京でない事は確かです。

と言うのも、南羽翔平さんは高校3年生の時に、大学のオープンキャンパスに参加するため上京しています。

その時に今の事務所にスカウトされ、芸能界デビューしてるんですね。

まあおそらく、地元の岡山県の高校だとは思いますが、全く情報がないです・・・。

 

そして大学に関しては、行ったのかどうかすら定かではありません。

そのあたりの情報は一切公表してないからですね。

インタビューを読んでもいまいち判断がつきかねるんですよね。

例えば・・・

東京の大学に行かなくちゃと上京して、芸能活動は親に内緒にしていたんです。

大学に行きつつ芸能活動をしていたのか、大学に行くと嘘をついて芸能界に入ったのか、どっちともとれるんですよね^^;

また、ブログでも・・・

大学も今の仕事してなかったら剣道部に入っていたと思われます

と書いていますが、これって大学に行ってたって事ですよね??

いまいち読み取れないんですよね^^;

◆経歴
先程も書きましたが、スカウトされた事がきっかけで、現事務所「ボックスコーポレーション」に所属する事になりました。

そして2010年に「仮面ライダーW」に出演。

南羽翔平 出身大学 彼女 高校 リクルートCM
俳優デビュー作品になりますが、スカウトされてからデビューまでがすごい早い^^;

この顔、役になりきってますね。

ただ、さすがにまだチョイ役で一話しか出演してませんけどね。

スポンサーリンク



その後2011年には、舞台「ミュージカル忍たま乱太郎」に出演。

南羽翔平 出身大学 彼女 高校 リクルートCM
立花仙蔵 役で出演しています。

ちなみに忍たま乱太郎は、このあとの2作品にも出演していますね。

この作品に出演した事で、かなり知名度が上がったようです。

それにしてもこの髪型・・・。

 

ではここからは、南羽翔平さんの主な出演作品を紹介します。

★2015年 舞台「龍が如く」



この動画を見た感じだと、南羽翔平さん、結構はきはきと喋っていて感じがいいですね。

まあ、たくさんの舞台に出演しているので、この位はっきり喋れて当たり前なのかも知れないですけどね。

 

★2015年 舞台「戦国BASARA VS Davil May Cry」



またもや舞台の紹介です。

南羽翔平さんは、個人的に舞台のイメージが強いんですよね。

僕も大好きなゲームの「バージル」役で出演。

かっこえ~!

 

★2016年「動物戦隊ジュウオウジャー」

南羽翔平 出身大学 彼女 高校 リクルートCM
ジュウオウライオン・レオ役で出演していました。

これも何か舞台のような衣装ですね^^;

メインキャラで出演した事もあり、この作品で南羽翔平さんを知った方も多いんじゃないでしょうか。

 

取り敢えず簡単ですが、南羽翔平さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

南羽翔平オフィシャルウェブサイト

南羽翔平に彼女はいるの?

南羽翔平さんの彼女に関する情報はないようですね。

ただ、こんなイケメンに彼女がいない訳ないと思うんですけどね^^;

 

ちなみに好きな女性のタイプですが・・・こう答えています。

・早寝早起きちゃんと出来る人

・僕、自分の好きなタイプが本当にわからなくて……。

好きな顔のタイプもバラバラなんですよ。

内面の部分で、その時の自分にないものを魅力に感じるかもしれません。

う~ん、なんか難しいですね^^;

つまりは、好きになった子がタイプって事ですかね。

今後何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「南羽翔平の出身大学や彼女は?高校やリクルートCMも気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

高校や大学に関しては何も答えがなく申し訳ないです・・・。

何か情報があれば追記させて頂きます!

 

また南羽翔平さんですが、どの位知名度がある方なのか正直わかりませんね^^;

ジュウオウジャーでかなり知名度は上がったと思いますが、いまだに主演を任された事がないんですよね。

 

でも主演でドラマや映画に出演したら、一気にブレークするかも知れないですよね。

これだけ身長が高くてイケメンなら注目されない訳がないですから。

今後の南羽翔平さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク