今回は、朝ドラ「まれ」で人気女優の一人になった清水富美加(しみずふみか)に注目します。

まず清水富美加さんと言えば、その独特の喋り方と濃いキャラ^^;

個人的に、関西弁を喋っている時の清水富美加さんが好きですね。

その関西弁を喋っている清水富美加さんの動画を紹介しようと思います。

また、清水富美加さんのニベアのCMや出演ドラマなど、プロフィールや経歴もまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



清水富美加の関西弁や喋り方が気になる!ニベアのCMやドラマもチェック!

清水富美加 関西弁 喋り方 ニベア CM ドラマ

清水富美加の関西弁や喋り方について!

◆関西弁について
清水富美加さんは、ロックバンド「SHISHAMO」のファンとして有名ですが、MVにも出演しています。

そしてその「SHISHAMO」が大阪城ホールで2016年6月にライブを行ったのですが、その予告動画に清水富美加さんが出演してたんですよね。

その動画「大阪物語」で清水富美加さんは、バリバリの関西弁を喋ってます。



関東出身の僕からすると、なぜか関西弁を話す女性ってとても魅力的に写ります。

関西弁を話す清水富美加さんですが、とてもかわいくないですか??

ちなみに清水富美加さんは東京出身なので、この関西弁はいわゆる偽物なんですよね^^;

この発音やイントネーションて、現地の人からするとどうなんでしょう。

僕には全くわかりません・・・。

 

あとこれも有名な話ですが、朝ドラ「まれ」に出演していた時は輪島弁を話すのにかなり苦労してましたね。

輪島弁なのに関西弁になってしまうとツイッターでも言ってました。

でも、輪島弁と関西弁の違いも僕にはようわかりませんがね・・・。

では、その「まれ」での清水富美加さんを見てみましょう。



輪島弁がどうのと言うのは全くわかりませんが、清水富美加さんてめっちゃ演技が上手いですよね!

この頃から徐々に関西弁もどきを話せるようになっていったんでしょうきっと。

◆喋り方について!
まずはこの動画を見てみて下さい。

清水富美加さんがどんなキャラでどんな喋り方をするのかある程度はわかると思います。



このキャラは、天然なのか狙ってやってるのか全くわかりません^^;

なんか顔といい、華原朋美を彷彿させるものがありませんか??

清水富美加 関西弁 喋り方 ニベア CM ドラマ
個人的には、このキャラはちょっと苦手です・・・。

何を考えてるかわからない所が怖いですね・・・。

でも芸能会で生き抜く上では、キャラが確立してるのは大きな武器になるんじゃないでしょうか。

バラエティ番組で見る分には、かなり面白く見れますからね^^

清水富美加のプロフィールは?

1994年12月2日生まれ

A型

東京都出身

身長162cm

趣味 ギター、映画鑑賞、詩を書く

清水富美加さんは、女優・ファッションモデルとして活躍している方ですね

そしてギターが趣味だそうですが、歌いながら弾いている動画があったので興味があればどうぞ!



いやまあ、これはこれでかわいいからいいんじゃないでしょうか^^;

 

また清水富美加さんのデビューのきっかけは、「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞した事です。

清水富美加 関西弁 喋り方 ニベア CM ドラマ
清水富美加 関西弁 喋り方 ニベア CM ドラマ
清水富美加さんは一番左側になります。

スポンサーリンク



この時まだ15歳なんですが、さすが顔が出来上がってますね。

綺麗ですよねぇ。

ちなみにレプロエンタテインメントと言えば、長谷川京子や新垣結衣が所属している事で有名です。

その後、2009年~2012年までファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務めます。

清水富美加 関西弁 喋り方 ニベア CM ドラマ
明るくてノリが良いと人気者だったそうですよ。

ラブベリーは、女子中高生向けのファッション誌ですね。

清水富美加さんは、2008年にデビューしたって事はもう芸歴が8年もあるんですねぇ!

 

ではここからは、清水富美加さんの出演作品をいくつか紹介していきます。

★2011年「仮面ライダー フォーゼ」



ヒロインの城島ユウキ役で出演していました。

福士蒼汰を有名にしたドラマですね。

清水富美加さんの演技云々というより、制服姿が可愛かったですね。

うちの子と一緒にフォーゼ見てたけど、仮面ライダーの中で一番好きかも^^

フォーゼの動画が消されてしまったので、このCMを貼っておきます・・・^^;

 

★2015年 連続テレビ小説 「まれ」

清水富美加 関西弁 喋り方 ニベア CM ドラマ
ヒロインの同級生である蔵本一子役で出演。

ヒロインのオーディションを受けたが落ちてしまい、修行の意味でこの役を引き受けたそうです。

ちなみに、話題の高畑裕太と共演しています。

清水富美加さんが高畑裕太の事を語った動画があるのでぜひ見てみて下さい。



橋本マナミさんと同じく、清水富美加さんにもはっきりと嫌いだって言われてますね。

でも、テレビだからちょっとフォローしてますけど、相当な嫌悪感をもってますねこりゃ・・・。

話は逸れましたが、清水富美加さんはこのドラマに出演した事で一躍有名になりました。

 

★バラエティ番組



先程紹介したバラエティ番組の動画同様、キャラが立ってるんですよね。

女優としてももちろん活躍していますが、このキャラのおかげで多くのバラエティ番組にも呼ばれています。

でもちょっと変わった子ですね^^;

 

★CM   ニベア花王 「ディープモイスチャーリップ」



現時点で一番新しいCMの出演作品になっています。

バラエティ番組で見る清水富美加さんとは全く違う雰囲気を出しています。

さすが女優さんですよね!

 

取り敢えず清水富美加さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さい。

清水富美加オフィシャルウェブサイト

まとめ

「清水富美加の関西弁や喋り方が気になる!ニベアのCMやドラマもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

清水富美加さん、本当にキャラが立ってて面白い女性ですね。

女優としてだけじゃなく、バラエティ番組での露出もより増えていきそうな気がします。

 

今後の清水富美加さんの活躍は本当に楽しみですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク