今回は、かわいいと話題のプロゴルファー永井花奈(ながいかな)に注目します。

まず永井花奈プロの実家のラーメン店について、場所や名前などを調べてみたいと思います。

そして、永井花奈プロの父親や母親についても調べてみますね。

最後に、永井花奈プロのプロフィールや経歴もまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



永井花奈がかわいい!実家のラーメン店や両親(父・母)もチェック!

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母

永井花奈の実家のラーメン店について!

もう有名な話ですが、永井花奈プロの両親は人気のラーメン店を経営していました。

お店の名前は、「のりや食堂」と言います。

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母
東京の大井町にあり、18年前に立ち上げたんだそうです。

ちなみに現在はお弟子さんに経営権を譲ったそうですが、永井花奈プロは実家に帰ると今だによく行くそうですよ。

ホームページもあるので、興味がある方はどうぞ!

のりや食堂ホームページ

のりや食堂は永井花奈プロが有名になるにつれ、かなりの人気店になったそうです。

これもいい親孝行になってるんじゃないでしょうかね~。

永井花奈の両親について!

【父】

父の名前は、永井利明さんと言います。

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母
ちなみにお父さんは、高校まではプロを目指してゴルフをしていたそうですが断念。

その夢を叶えるために、娘のコーチとしてゴルフを教えていますね。

そして長年の夢であったプロに娘さんがなり、さぞかし嬉しかったでしょうね^^

 

【母】

母の名前は、永井裕子さんと言います。

お母さんに関しては情報があまりなく、詳しいことはわかりませんでした。

経営権を譲ったとは言え、忙しいときには今でもラーメン店を手伝っているそうです。

娘をプロゴルファーにするために、相当苦労したのは間違いないと思いますよ。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

永井花奈のプロフィールは?

1997年6月16日生まれ

A型

身長155cm

東京都江戸川区出身

日出高等学校

ゴルフをやっていた父の影響で、6歳の時からゴルフを始めています。

ちなみに、幼稚園の時にゴルフを始めた時からプロを目指していたそうですよ。

どんだけ志の高い幼稚園児でしょうね^^;

 

そして中学校1年生の時に「日本女子アマチュアゴルフ選手権競技」に出るなど徐々に頭角を現します。

特に2012年以降は各種大会で好成績を残し、優勝を重ねています。

まず2012年~2013年ですが・・・

「日刊アマゴルフ全日本レディースゴルフ選手権」で優勝!

「石川遼カップジュニアゴルフチャンピオンシップ決勝大会」で優勝!

2013年も優勝しており、2連覇!

また、石川遼カップジュニアでは小学生の頃も優勝経験があります。

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母
この画像は小6の時ですが、お父さんと一緒に表彰されています。

それにしても顔がそっくりですね!!

全国的に名前が知られて来たのは2012年頃ですが、小学生の頃からも各大会で優秀な成績を残していました。

スポンサーリンク



「ロレックスジュニアゴルフチャンピオンシップ」で優勝!

「ジャックバニー バイ パーリーゲイツジュニアゴルフチャンピオンシップ」で優勝!

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母
この大会は、2013年も優勝して2連覇を達成しています。

 

また、「ヨネックスレディスゴルフトーナメント2012」ではローアマを獲得しています。

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母
ローアマと言うのは、アマチュア選手で1番の成績だったという事ですね。

もうここまで来ると、後はプロしかないですよね!

 

「関東女子ゴルフ選手権」では、2013年~2014年で連覇!

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母
このように2012年以降は、アマチュア選手として数々のタイトルを獲得していますね。

 

そして、2014年「日本女子オープンゴルフ選手権競技」で3位!

永井花奈 かわいい ラーメン店 両親 父 母
アマチュアながら、プロに混じって3位という快挙を成し遂げています。

 

また2015年以降もローアマを何回も獲得するなど、アマチュア選手として大活躍!

迎えた2016年のプロテストでは見事にトップ合格し、晴れてプロゴルファーになっています。



トップ合格すると、その年のレギュラーツアーに14試合出場できるんですよね。

いきなり初勝利は難しいかもしれませんが、上位に食い込むように頑張って欲しいと思います。

まとめ

「永井花奈がかわいい!実家のラーメン店や両親(父・母)もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

永井花奈さんは、まだプロになって間もないですが、アマチュアでの成績を見ると初優勝も期待してしまいますね。

でもプロになるまでは順調に成長してきて、プロになってから伸び悩んでいる人はたくさんいますからね。

これからが永井花奈プロの本当の試練だと思います。

 

出来れば今季でシード権を獲得出来れば万々歳ですけどね。

14試合じゃあ、相当難しいと思いますけど・・・。

 

今後の永井花奈プロの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク