今回は、ネットドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」に佐々木希の妹ハナ役で出演する、宮野陽名(みやのひな)に注目します。

「宮野ひな」さんの身長など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、宮野陽名さんの出演CMやキラピチでの活動も調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



宮野陽名の身長やwikiは?CMやキラピチについても調べてみた!

宮野陽名 身長 wiki CM キラピチ

宮野陽名のプロフィールや経歴は?

◆プロフィール

2003年8月29日生まれ

A型

鹿児島県出身

身長163cm

趣味 自然を眺めること

特技 バレエ、トロンボーン、こう筆

トップコート所属

まず宮野陽名さんの身長は、163cmになります(2016年10月現在)。

ただ、まだ成長期なので一年後はもっと大きくなっているかも知れませんね。

まだ13歳ですから。

 

また特技のバレエに関しては、現在もやっているみたいですよ。

宮野陽名 身長 wiki CM キラピチ
バレエってがに股になるイメージがあるんですけど、宮野陽名さんは大丈夫かな??

ちょっと心配です・・・。

でもバレエって、将来舞台とかやる時に何かと役に立つかも知れないですね。

◆経歴
小学5年生の時にスカウトされ、現在の事務所であるトップコートに所属し芸能界デビュー。

その後、2014年に行われた「第1回キラピチ専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、キラピチの専属モデルになっています。

スポンサーリンク



ちなみに「キラピチ」と言うのは、女子小学生向けのファッション誌ですね。



この動画がデビューしたての頃の宮野陽名さん。

まだ慣れていないのか、あどけなさがありますよね。

 

そして2015年、デビューして1年後の宮野陽名さんがこちら。

宮野陽名 身長 wiki CM キラピチ
なんすかね、この自信有り気な顔つきは^^;

1年でもうプロですやん!!

素晴らしい成長ですね!

 

こうして現在まで2年間、キラピチの専属モデルを務めます。

そして2016年9月に初のテレビCMに出演。



「おじちゃん、まだまだ」と言ってる女の子が宮野陽名さんですね。

まだ演技はした事がないようですが、自然な感じでいい感じじゃないですかね。

このCMでは事務所の先輩である松坂桃李さんと出演しています。

 

そしてこの度、ドラマ「福家堂本舗」に出演が決まり、女優デビューとなる訳ですね。

女優デビュー作品ですが、事務所の先輩である佐々木希さんはじめ、結構豪華なメンバーですよね。

この中でやれたってのは、宮野陽名さんにとっていい経験になったんじゃないでしょうか。

まとめ

「宮野陽名の身長やwikiは?CMやキラピチについても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

まだ芸能活動の日が浅く簡単な経歴紹介になってしまいましたが、今後、女優として間違いなく有名になっていく逸材だと思います。

ちなみに宮野陽名さん出演のドラマは、アマゾンプライムビデオ限定で10月19日から視聴できるそうなのでぜひ見てみて下さい。

 

アマゾンプライムビデオ限定なのに、あの豪華メンバーって何かもったいない気もしますが^^;

宮野陽名さんの今後の活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク