今回は、ヒューマンアカデミーの新CM「さぁ、次はなにしよう。」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

女子高生役のメインの女性がかわいいですねぇ。

スポンサーリンク



ヒューマンアカデミーCMの女優は誰?女性モデルの名前をチェック!

ヒューマンアカデミー CM 女優 女性モデル

ヒューマンアカデミーのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



女子高生役の女性で、最後に踊っているメインの女性ですね。

この女性の名前は、有佐(ありさ)さんと言います。

 

では、有佐さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1995年10月12日生まれ

O型

福岡県出身

身長167cm

スリーサイズ B80/W58/H85

趣味 古着屋巡り、ダンス

株式会社CGE[Covergirl Entertainment]所属

有佐さんは、主に福岡県でモデルとして活動している方です。

プロフィールを見てもわかるように、スタイル抜群ですね!

ちなみに、所属事務所のプロフィールを見ると、成田有佐と記載されています。

「有佐」というのは芸名になるんですかね。

 

また有佐さんですが、福岡県で活動しているせいかほとんど情報がありません^^;

取り敢えず、わかる範囲でどんな仕事をしているのか紹介していきたいと思います。

どんな仕事といってもまあモデルなんですけどね・・・。

★雑誌「ハピマリ」

ヒューマンアカデミー CM 女優 女性モデル
この雑誌では、表紙を飾っていますね。

大分と記載があるので、もしかすると九州の方でしか見れない雑誌かも知れません。

スポンサーリンク



★イメージモデル「KKRホテル」

ヒューマンアカデミー CM 女優 女性モデル
ヒューマンアカデミー CM 女優 女性モデル
ホテルのイメージキャラクターですね。

初めてのウエディング撮影でプレッシャーも半端なかったそうです。

でも素敵な写真になってますよね!

 

★CM グッデイTV-CM『 WonderPlantsFestival 2016 』篇



これまたすごいCMですね!

ある意味、斬新!!

そもそも、この女性が有佐さんだってわかる人いるんですかね^^;

 

★ショートムービー



この動画もちょっと僕には意味がわかりません^^;

ただ、有佐さんの演技自体はまあ悪くはないと言うか・・・。

さすがに最後まで見る気にはなりませんでしたが・・・。

 

★CM  JT「ひとつずつですが、未来へ。」 マナーの取り組み篇



これはいい笑顔で写ってますね!

わかる人にはすぐ、有佐さんだとわかりますね。

 

今まで紹介してきたように、有佐さんはまだ知名度が限りなく低い方のように思います。

本当に情報がないですから^^;

ただ、ヒューマンアカデミーでのCMでは結構目立っていたのでこうして記事を書いていますが・・・。

より詳しい有佐さんの情報は、こちら参照して下さいね。

有佐オフィシャルウェブサイト

まとめ

「ヒューマンアカデミーCMの女優は誰?女性モデルの名前をチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ヒューマンアカデミーのCMに出演している女性は、モデルの有佐さんでした。

綺麗な方なので、もう少し露出が増えれば人気も出るんだろうと思います。

 

ただ現時点では福岡県メインで仕事をしているようなので、なかなか僕の住んでいる関東では顔を見る機会は少ないかも知れませんね。

今後の有佐さんの活動に注目したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク