今回は、ネスレキットカット「毎日の贅沢」編に出演している女性が誰なのか調べてみました。

綺麗なお姉さんて感じの人ですね!

スポンサーリンク



キットカット毎日の贅沢CMの女優は誰?女性の名前が気になる!

キットカット毎日の贅沢 CM 女優 女性 

キットカット毎日の贅沢編に出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



この女性の名前は、泉里香(いずみりか)さんと言います。

 

では、泉里香さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1988年10月11日生まれ

A型

京都市伏見区出身

身長166cm

スリーサイズ 81 – 57 – 83

趣味 F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム

特技 着付け、テナーサックス、柔軟

泉里香さんは、ファッションモデル、女優として活躍する方ですね。

本当に均整の取れた素晴らしい体をしています。

ただ、インタビューを読むと昔は胸が大きいことがかなりのコンプレックスだったとか。

男性目線で見れば、長所にしか思えないんですけどね^^;

◆経歴
デビューのきっかけは、中学生の時にスカウトされた事になります。

スカウトされて翌年には、ファッション誌「melon」の専属モデルになっています。

キットカット毎日の贅沢 CM 女優 女性 
ちなみに、2003年にデビューしているのですが2004年11月までは「浜千咲」名義で活動していました。

この画像は高校生の時ですかね。

やっぱり若いって素晴らしいですね!

 

そして2004年には「美少女戦士セーラームーン」の実写版に出演します。

キットカット毎日の贅沢 CM 女優 女性 
水野亜美 / セーラーマーキュリー役で出演しています(青い髪の子ですね)。

ちなみに、北川景子がいるのわかります??

やはり飛び抜けて美人ですよね。

主役を食っちゃってるじゃないですかね^^;

またこの作品に出演している時、泉里香さんは「梨華」名義で活動していたようです。

スポンサーリンク



ではここからは、泉里香さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2008年「Ray」専属モデル



Rayの専属モデルは、7年半もやっていたそうです。

この動画にあるように、現在は卒業しています。

また現在は、「美人百花」 「with」など6誌を掛け持ちする程の人気モデルになっています。

まあこれほどの人気モデルでも、僕はこのCMで初めて知りましたけどね^^;

 

★2012年 CM カネボウ化粧品「 フリープラス」



4年前の泉里香さんですね。

お肌がめっちゃ綺麗!

まあ、そういうふうに撮ってるのかも知れないですけど・・・。

 

★2013年 ドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」

キットカット毎日の贅沢 CM 女優 女性 
まだ3年前ですが、泉里香さんが随分若く見えますね。

ちなみに、仮面ライダーで泉里香さんを知ってファンになった方も多いそうですよ!

 

★2016年「痛快TV スカッとジャパン」

キットカット毎日の贅沢 CM 女優 女性 
あぁ、スカッとジャパンにも出演してたんですね。

スカッとジャパンは大好きで欠かさず見てますが、泉里香さん出演してたんですね。

この番組って主役級以外名前が出ないから、気になっても誰かわからないんですよ。

番組の最後に名前だけクレジットされるんですけど、調べるの大変ですから~。

若手俳優の登竜門的な番組なんだから、名前はその時にクレジットして欲しいですよね。

 

取り敢えず泉里香さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

泉里香オフィシャルウェブサイト

まとめ

「キットカット毎日の贅沢CMの女優は誰?女性の名前が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

キットカット毎日の贅沢CMに出演している女性は、泉里香さんでした。

泉里香さんは、言わずと知れた大人気モデルのようです。

 

僕みたいなおじさんには、あまり知られてないのかなぁとは思います。

ただ、あくまでもモデルの仕事ありきで女優をやってるようなところはありますからね。

 

このCMのお陰で泉里香さんを知る事が出来るようになったので、今後はスカッとジャパンなりどこかで見かけたらすぐにわかります。

今後の泉里香さんの活躍を見守っていきたいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク