今回は、かわいいと話題のプロゴルファー「堀琴音(ほりことね)」に注目します。

まず、堀琴音の態度について皆が気になっているようなので、どのような態度をとっているのか調べてみたいと思います。

そして出身高校など、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

最後に、堀琴音プロの姉妹や彼氏についても調べてみますね。

スポンサーリンク



堀琴音の態度やwikiは?姉妹や彼氏についても調べてみた!

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏

堀琴音の態度について!

自分のプレーに納得いかないと、確かにすぐ顔に出しますね。

不貞腐れるところをよく見ますよね^^;



まあ勝負事なのでしょうがないような気もしますが、実際に不快に思っている人がいる以上改善すべきだとは思います。

また、プロである以上そういう所も厳しく律していくべきかなぁとも思います。

ただ他にも、鈴木愛プロ香妻琴乃プロなんかもよく態度が悪いと言われています。

まだ人間的に未熟な所があるのは間違いないですよね。

堀琴音のプロフィールは?

◆プロフィール

1996年3月3日生まれ

徳島県徳島市出身

滝川第二高等学校

身長163cm

東芝所属

7歳の頃に父の勧めでゴルフを始めています。

ただ最初に姉がやっていたので、クラブはほとんどがお下がりだったそうですよ。

 

そして、中学校になる頃から徐々に頭角を現します。

まず、2010年「四国ジュニアゴルフ選手権 女子12~14歳の部」で優勝!

 

2011年には、「関西ジュニアゴルフ選手権」と「第66回国民体育大会」で優勝!

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏
高校1年生位ですかね。

まだかなり幼さを感じますね~。

でもゴルフの腕前は同年代ではトップクラス!

 

2013年には、「日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子15歳~17歳の部」で優勝!

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏
この優勝は、アマチュア時代で一番嬉しかったと語っていましたね。

 

2014年には、「サイバーエージェントレディスゴルフトーナメント」で4位!

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏
このツアーでは、当時アマチュアだった堀琴音と森田遥の活躍が話題になりましたね!

森田遥は惜しくも2位でした。

この画像を見た感じでは、かなり体も大人っぽく成長してますね!

スポンサーリンク



さらに同年の「ABCレディース」では見事に優勝!

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏
アマチュアでのステップアップツアー優勝は、史上2人目の快挙だそうですよ。

このようにアマチュアでは数々のタイトルを獲得し、将来を嘱望される選手になっています。

 

また同年の2014年にプロテストも合格!

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏
3位で一発合格でしたが、本人はトップ通過を狙っていたのでかなり悔しがっていましたね。

アマチュアで活躍していてもプロテストで苦労する人はたくさんいるので、一発合格はやはり素晴らしいですよね!

 

ちなみに2015年は、賞金ランキング33位でシード権獲得!

10代でシード権獲得ってのもまたすごいですね^^;

2016年も9月現在で、シード権獲得の目安とされる2000万円は超えてます。

 

書いていて思うのですが、本当に順風満帆なゴルフ人生ですよね。

1年毎に少しずつ成長していて、今のところ大きな挫折もなさそうですし。

こういった方も逆に珍しいんじゃないでしょうか。

堀琴音の姉妹について!

これはあまりに有名なので書かなくてもいいような気もするのですが一応^^;

お姉さんの名前は堀奈津佳さん。

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏
美人姉妹として有名で、お姉さんもプロゴルファーです。

2011年に妹より3年早くプロになっていますね。

ツアー優勝も2回あり、2013年は賞金ランキング10位と大健闘しています。

ただ、2015年、2016年とスランプに陥っているようです。

堀琴音に彼氏はいるの?

堀琴音さんの彼氏に関する情報はないですね。

ただ、周りからかなり美人だって騒がれてますからね。

いてもおかしくはないですよね。

また、ゴルフウェアもかなりおしゃれで女子力が高い!

堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏 堀琴音 態度 wiki 姉妹 彼氏
これは男性からモテそうですよね。

 

でも本当に今までゴルフに全てを捧げてきた感じなので、彼氏は微妙かも・・・。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

まとめ

「堀琴音の態度やwikiは?姉妹や彼氏についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

堀琴音プロは、2016年もシード権獲得は間違いないです。

あと期待するのは、ツアー優勝のみですね!

今の成長を見てると、遅かれ早かれ優勝はするでしょうけどね。

 

今後の堀琴音プロの活躍には注目ですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク