今回は、結婚式情報サイト「マイナビウエディング」の新CM『スマホで式場探し篇』と『迷える花嫁篇』に出演している女優が誰なのか調べてみました。

花嫁役の綺麗なお姉さんが誰なのか気になります。

スポンサーリンク



マイナビウエディングCMの女優は誰?式場を探す花嫁女性が気になる!

マイナビウエディング CM 女優 花嫁 女性

マイナビウエディングのCMに出演している花嫁の女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。





花嫁役は同一人物なのですが、CMによってキャラが正反対ですね。

しっかり者の女性と優柔不断な女性ですね。

この女性の名前は、金城茉奈(きんじょうまな)さんと言います。

 

それでは、金城茉奈さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1996年2月24日生まれ

O型

沖縄県那覇市出身

身長167cm

スリーサイズ B77 / W59 / H84

趣味 ロックのコンサートに行くこと

特技 クラリネット、サックス

Grick所属

金城茉奈さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

 

趣味のロックは、特に「ONE OK ROCK」が好きだそうですよ。

ボーカル(森進一と森昌子の子)の英語力、半端ないですよね!

日本人でこんなにネイティブな英語話す人ってあんまりいないですよね・・・。

て事で、僕の好きな曲を1曲貼っておきます。



やっぱいい曲です。

Takaの髪型、短髪の方が好きだな・・・。

 

はい、とんでもなく話が飛びましたが改めて金城茉奈さん紹介していきます^^;

スポンサーリンク



デビューのきっかけは、中学生の時にスカウトされた事ですね。

その後、高校生の頃から徐々にモデルの仕事をこなし、大学進学と同時に上京しています。

上京後は、モデルの仕事だけでなく女優として映画や舞台にも挑戦していますよ。

では、金城茉奈さんの出演作品をいくつか紹介していきます。

★ TOKYO GIRLS RUN専属モデル



この動画を見ると、金城茉奈さん身長が低く見えますが全くそんな事はないです。

身長167cmありますからね!

真ん中の彼女が更に大きいだけです。

 

non-no専属モデル

今年の春から、ノンノ専属モデルになっています。

その他にも「CanCam」や「NYLON JAPAN」などの雑誌にも載っていますよ。

僕は、金城茉奈さんの事は今回のCMで初めて知りましたが、もしかすると結構知名度が高い人なのかな・・・。

 

★CM エバラ食品「小鍋でおかず」



あ~、このCM覚えてるわ!

この女性が金城茉奈さんだったんですね!

てか、金城茉奈さんてかなり大人っぽい顔してません??

このCM撮影時は18歳ですけど、見えます??

 

★舞台「ラスボスのお城の前で」


これが初舞台だそうです。

そりゃあ緊張するのも無理はないですよね。

でもこれを乗り越えて、女優として一回り成長したんじゃないでしょうか。

 

★映画「けんじ君の春」



名前が2番目にクレジットされてる!!

結構いい役もらってるんですね!

素晴らしい!

 

取り敢えず、金城茉奈さんの紹介はここまでですがより詳しい情報はこちら参照して下さいね。

金城茉奈オフィシャルウェブサイト

まとめ

「マイナビウエディングCMの女優は誰?式場を探す花嫁女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

マイナビウエディングのCMに出演している女優は、金城茉奈さんでした。

沖縄から出てきて数年ですが、有名なファッション誌の専属モデルも務め、女優としても大きく成長してますね。

 

もう少しテレビでの露出を増やせば、ブレークするかも知れませんよね。

今後の金城茉奈さんの活躍に注目です!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク