今回は、スカッとジャパン出演で話題の女優”れんつん”こと「岡田恋奈(おかだれんな)」に注目します。

岡田れんなさんの高校や事務所など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、岡田恋奈さんの弟や気になる彼氏についても調べてみますよ。

 

スカッとジャパンの「スカッとばあちゃんシリーズ」で笹野高史さんと共演していましたね。

岡田恋奈 れんつん 高校 彼氏 弟 事務所
岡田恋奈 れんつん 高校 彼氏 弟 事務所
バスの席を占領して譲らない男性に、注意をする女子大生役でしたね。

僕も見てましたが、この子誰だろ~って調べちゃいました^^;

スポンサーリンク



岡田恋奈(れんつん)の高校や彼氏は?弟や事務所も気になる!

岡田恋奈 れんつん 高校 彼氏 弟 事務所

岡田恋奈のプロフィールは?

◆プロフィール

愛称 れんつん

1998年12月11日生まれ

B型

愛知県出身(在住)

身長169cm

スリーサイズ B77cm/W59cm/H83cm

クオリアム所属

趣味 ギター

特技 ダイビング、茶道

岡田恋奈さんは、主にモデルとして活躍する現役の高校生ですね。

岡田恋奈さんを調べてると、結構制服を来た仕事が多いようですが、さすが現役JK。

めちゃめちゃ制服が似合っててかわいいです^^

 

また、通っている高校ですが普通に紹介されてますね。

東海学園高校だそうです。



ここまでおおっぴらに紹介しちゃっていいんでしょうか・・・。

もっと知名度が上がったらファンが殺到しちゃいそうですけどね^^;

 

あと所属事務所は、「クオリアム」という所ですね。

あまり馴染みのない事務所名ですが、JELLY専属モデルの「安井レイ」さんRanzuki専属モデルの「田中芽衣」さんらが所属する事務所です。

◆経歴
岡田恋奈さんは、先程も書きましたが、主に雑誌でモデルをやっている方ですね。

いくつか紹介しますね。

★雑誌「チョキチョキガールズ」

身長が169cmもあってこの顔なら、モデルをやりますよねそりゃあ。

ちなみに、この雑誌は2015年12月で休刊になっています。

 

★雑誌「HR」

今ではこうしてモデルとして載っていますが、最初は自分からコンタクトを取ったみたいですね。

ツイッターにそのやり取りが残ってますよ。


やはり、この位積極的にいかないとダメって事ですよね。

モデルに興味がある方は、岡田恋奈さんを見習ってガシガシいかないとね!

待ってるだけじゃ夢は叶いませんからね~。

この他にも「Popteen」や「Ranzuki(休刊)」なんかのモデルもやってます。

 

また、2016年に入ってからはモデル以外の仕事も急激に増やしていますね。

スポンサーリンク



ここから紹介するのは全て2016年のものです。

★MV  PENGUIN RESEARCH「ボタン」



ミュージックビデオに出演もしています。

岡田恋奈さんもかわいいのですが、この曲も格好いいかも。

売れそうだね、このバンド!

 

★CM 「日誠建設」



この女子高生が岡田恋奈さんですね。

制服姿が本当にかわいい^^

ちなみに2016年に入って、これでCM3本目です。

 

★ラジオ「ラジオドラマ サタデードラマハウス ”美女子劇場 ”」



一応、音声動画があったので貼っておきますが、これって面白いんでしょうか^^;

好きな人は好きなんでしょうねきっと。

岡田恋奈さんは、佐助の飼い主のお客さん役です。

この話は全部で4話あるそうですが、他は見つかりませんでした・・・。

 

★NHK Eテレ『オトナヘノベル』番組内ドラマ「吹奏楽部へようこそ!」

女優としての第一歩を踏み出した作品ですね。

ただ、セリフがある本格的なお芝居は「スカッとジャパン」が始めてだったそうですよ。

自然な演技だったし、可愛かったですよね。

 

取り敢えず、岡田恋奈さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

岡田恋奈オフィシャルウェブサイト

岡田恋奈の弟について!


弟の名前は、「岡田桜京」さんですね。

これで「さきょう」と読むみたいです。

姉弟そろって、かなりいいお名前ですね^^;

岡田恋奈 れんつん 高校 彼氏 弟 事務所
姉弟のやり取りをSNSで見てると、仲がよさそうでいいですね。

ただ岡田恋奈さんのSNSでは、弟の顔は隠されてますけど・・・。


ツイッター上であれだけ弟とやり取りをしてたら、誰だって弟が誰かわかりますよね^^;

岡田恋奈に彼氏はいるの?

岡田恋奈さんの彼氏に関する情報はないようですね。

これだけ可愛ければかなりモテるだろうに。

ちなみに、男性のタイプについてはこう言ってます。

それプラス、身長は自分より高い人がいいそうです。

何やら、上から見下ろされるのがたまらないんだそうですよ。

じゃあ、僕は絶対に無理だな・・・。

今後何か情報があれば追記していきますね。

まとめ


「岡田恋奈(れんつん)の高校や彼氏は?弟や事務所も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

岡田恋奈さんは、2016年に入ってから芸能活動を本格的に始めたようですね。

そして、「スカッとジャパン」に出演した事で一気に知名度が上がりました。

 

おそらくもっと露出を続ければ、今年中に大ブレークもあるかも知れないですね。

今後の岡田恋奈さんの活躍を見守りたいと思います!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク