今回は、ドラマ「カインとアベル」に安藤充役で出演する、西村元貴(にしむらもとき)に注目します。

西村元貴の出身大学など、wikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

また、西村元貴さんのハーフの噂や気になる彼女についても調べてみます。

スポンサーリンク



西村元貴のwikiや出身大学は?ハーフの噂や彼女も調べてみた!

西村元貴 wiki 出身大学 ハーフ 彼女

西村元貴のプロフィールは?

◆プロフィール

1990年2月19日生まれ

A型

新潟県加茂市須田地区出身

身長 178cm

資格・免許 普通自動車/漢字検定2級

趣味・特技 旅行/農作業/読書/空手(初段)/書道(硬筆4段・毛筆3段)

まず出身大学なのですが、新潟大学のようですね。
西村元貴 wiki 出身大学 ハーフ 彼女
このように、西村元貴さんの高校時代の恩師がブログに書いてます。

大学だけでなく、高校まで書いていますね。

高校は、新潟県立加茂農林高等学校らしいですよ。

 

また空手は初段なのですが、県大会で2度優勝経験があるそうです。

◆経歴
俳優になるために上京し、ワタナベエンターテイメントカレッジを卒業。

その後、桐谷健太さんの事務所で有名な「ホットロード」に所属し、俳優活動を始めています。

デビューは2014年になりますね。

 

では、西村元貴さんの出演作品をいくつか紹介します。

★ペテロの葬列

西村元貴 wiki 出身大学 ハーフ 彼女
このドラマが俳優デビュー作品ですね。

今内警部補役で出演していますが、あまり出演シーンは多くないようです。

でも、めっちゃ坊主頭が格好いい!!

スポンサーリンク



★ドラマ「アイアングランマ」



バーテンダー役で出演しているのですが、あまり出演シーンは多くないです。

ちなみにこの動画は、身内が西村元貴さんの出演シーンを抜き出してアップしたらしいですよ。

家族皆で、こうして息子を応援してるって何かいいですよね。

 

★ドラマ「水族館ガール」

このドラマで西村元貴さんの認知度が一気に上がったと思います。

おそらくほとんどの方が、この作品で西村元貴さんを知ったんじゃないでしょうか。

いわゆる出世作になるのかな。

 

このドラマ以外にもたくさん出演作品はあるのですが、あまり目立たない役ばかりです・・・。

なので申し訳ないですが、西村元貴さんの紹介はここまでにしたいと思います。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

西村元貴オフィシャルウェブサイト

西村元貴はハーフ?

西村元貴さんがハーフかどうかは正確にはわかりませんでした。

 

ちなみに西村元貴さんの実家は「西村農園」という農園を経営しています。

ブログでは西村元貴さんの出演作品を紹介したりして、息子を応援してますね。

ちなみにこれがお父さんだと思います。

西村元貴 wiki 出身大学 ハーフ 彼女
やはりお父さん、格好いいですわ~!

これなら息子がイケメンでも納得ですね。

 

ただ、お父さんの名前やお母さんの素性は分かりませんでした。

ハーフではないような気がするんですが、証拠が見つけられなかったので何とも言えません・・・。

 

出身高校が農林高校で趣味が農作業だという事を考えると、西村元貴さんは元々この農園を継ごうとしていたようですね。

一体いつから俳優を志そうと思ったんでしょうね。

西村元貴に彼女はいるの?

西村元貴さんの彼女に関する情報はないですね。

まあ情報はないですが、このイケメン君に彼女がいない訳はないと思いますよ。

 

たとえば、西村元貴さんは学生の頃に居酒屋でバイトをしていたそうですが、このような証言があります。


どうやら、西村元貴さんの出勤日に合わせて来店されるお客様がたくさんいたとか。

モテモテですやん^^

ブサイクな僕には、絶対にこんなんありえないですから^^;

あ~、羨ましい・・・。

 

そんな訳で、彼女がいないと考える方が難しいですよね。

今後何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「西村元貴のwikiや出身大学は?ハーフの噂や彼女も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

西村元貴さんは、まだあまり知名度は高くないですが、もうちょっと露出が増えれば間違いなく売れますね。

これだけのイケメンを世間様が放っとく訳ないですからね。

 

取り敢えずは、次回の出演作を楽しみに待ちたいと思います。

今後の西村元貴さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク