今回は、ハーフモデルの来夢(らいむ)に注目します。

来夢の出身高校など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、気になる彼氏についても調べてみますね。

 

追記:2017年5月25日より、多屋来夢(たやらいむ)に改名したようです。

今日から、苗字が付いて 多屋来夢 になります(⌒▽⌒)💞 読み方はたやらいむです〜

多屋 来夢さん(@raimu0726_official)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク



来夢(ハーフモデル)のwikiやプロフィールは?彼氏や高校も気になる!

来夢 ハーフモデル wiki プロフィール 彼氏 高校

来夢のプロフィールは?

◆プロフィール

1997年7月26日生まれ

O型

東京都出身

身長161cm

来夢さんは、アルゼンチンと日本のハーフモデルですね。

 

まず気になる出身高校なんですが、全く情報がないですね・・・。

わかったのは、高校を卒業してからモデル活動を本格的に始めるって事だけです。

だから最近になってちょっと露出が増えてきたんですかね。

 

最近だと、雑誌「KERA!」で表紙を飾って話題になっています。

来夢 ハーフモデル wiki プロフィール 彼氏 高校
僕は、この表紙の子は誰なんだろ~と調べて初めて来夢さんを知りましたが、意外にも芸歴が長いんですよね。

 

デビューのきっかけは、幼稚園の時にスカウトされた事だそうです。

て事は、スターダストプロモーションに13年も在籍している事になります。

こんなに長い間活動していたのに、今ままでこんなにかわいい子があまり表に出てこなかった事にびっくりです!

 

そして注目され始めたのは、「ミスiD2015」を受賞した事ですね。



この動画の来夢さんですが、人によって見方は変わるかも知れないですね^^;

確かにバカっぽい話し方ですが、この飾らない素の感じがとてもいいと思います。

オタク感満載ですが、やっぱり顔がかわいいから許されてしまうという・・・。

これでオタクっぽい容姿だったら、絶対に皆引いてるでしょ・・・。

趣味が「ゲーム」「アニメ」ですからね。

そういったイベントに頻繁に出れば、オタク達のアイドルとして一気に有名になりそうですけど。

 

また「ミスiD2015」では、モンストのCMで有名になった都丸紗也華さんも一緒に受賞してますね。

スポンサーリンク



◆出演作品
ではここからは、来夢さんの出演作品を紹介します。

★2015年 MV アレキサンドロス「ワタリドリ」



アレキサンドロス大好きなんですけど、この子、来夢さんだったんですね!!

なんかスッキリ!

こんな有名な曲のMVに出てても、あまり来夢さんは話題になりませんでしたよね・・・。

おかしいなぁ。

 

★2015年 MV   フレデリック「トウメイニンゲン」



この曲も超有名な曲ですよね。

この他にも、秦基博さんの「ひまわりの約束」や超特急の「EBiDAY EBiNAI」などのMVに出演しています。

何気に来夢さんが出演しているMVの曲ってヒットしますよね!

 

★2016年 映画「Heavy Shabby Girl」

どうやら映画にも出演しているようです。

かなり現実離れした容姿をしてますよねぇ。

おとぎの国の住人みたい・・・。

 

★雑誌「KERA!」

先程表紙を紹介しましたが、定期的によく出てますねぇ。

ここまで色々な来夢さんを見てきましたが、これは人気が出るでしょ!

てか、僕が知らなかっただけで実はもうかなりの人気者かも^^;

こういった服装をさせたら、来夢さんの右に出る人はいないんじゃないかって位似合ってますね。

 

★2017年 CM 実況パワフルサッカー「大迫選手青春サッカー」篇



鹿島アントラーズ大好きの僕は、必然的に大迫勇也の大ファンです!

まさか大迫をこんなCMで見れるとはびっくりです^^;

でも、高校生役はちょっと無理がありませんか・・・。

ちなみに来夢さんは、大迫が憧れる女子高生役で出演してますね。

 

この他にも、イベント出演や広告モデルなどたくさんの仕事をこなしています。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

来夢オフィシャルウェブサイト

来夢に彼氏はいるの?

来夢さんの彼氏に関する情報はないですね。

ちなみに好きな男性のタイプは・・・

多少のわがままを言っても受け入れてくれる人、一緒にゲームしてくれる人。

やはりゲーム好きな人がいいようです。

ただ「ミスiD2015」のインタビューを見た感じ、男性受けはどうなんでしょうね。

ほ~んわかしたイメージですけど。

最近のインタビューがないのでわかりませんが、今はもっと大人になってる事を願います^^;

 

まあ、こんなにかわいいんだから、彼氏の一人や二人簡単に出来そうですけどね。

何か情報があれば追記したいと思います。

まとめ

「来夢(ハーフモデル)のwikiやプロフィールは?彼氏や高校も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

来夢さん、顔はめっちゃかわいいんですけど、オタクというギャップが堪りません。

テレビCMやテレビ番組など、もっと露出が増えればブレークしそうですけどね。

 

このほ~んわかしたオタクっぷりをテレビでも披露してもらいたい所ですけど。

一風変わった人は重宝されますからねぇ。

 

今後の来夢さんの活躍に注目ですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク