今回は、明治安田生命かんたん保険シリーズライトの新CM「モッタイナイ」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

個人的には女性だけ気になったのですが、男性俳優についても調べてみますね。

まあ、志尊淳さんを知らない人はいないと思いますけど^^;

 

また、マスコットキャラクターの「ライト!くん」。

どうやら「ライトくん」ではなく「ライト!くん」のようですね。

fireshot-screen-capture-495-%e6%98%8e%e6%b2%bb%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%94%9f%e5%91%bd%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%8f%e3%82%93%e3%80%80-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2-www_google_co_jp_se
このキャラクターもかわいいですね。

女子が好きそうな感じ。

 

ちなみに、このCMで流れている曲、懐かしいですね!



氣志團の「One Night Carnival」ですよね。

この曲好きだったんで、思わずCMを見てしまいましたよ。

スポンサーリンク



明治安田生命ライトCMの女優は誰?男性俳優の名前も調べてみた!

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前

明治安田生命ライトのCMに出演している女優や男性俳優は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。





 

では一人ずつ紹介していきますね。

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前
「最近全然食べてない」と言いながらめっちゃ食べてるこの女性。

この女性の名前は、山下リオさんと言います。

 

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前
そして「昨日あんま寝てない」と言うこの男性。

この俳優さんの名前は、志尊淳(しそんじゅん)さんと言います。

もう有名すぎて説明の必要がないかもですね^^;

 

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前
最後にこの男性。

本当はイケメンなのにそれを感じさせないこの顔^^;

この男性の名前は、戸塚純貴(とづかじゅんき)さんと言います。

 

それではまず、山下リオさんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆山下リオさんについて
【プロフィール】

1992年10月10日生まれ

A型

徳島県徳島市出身

身長165cm

趣味 音楽鑑賞、バドミントン

山下リオさんは、女優やモデルとして活躍している方ですね。

2007年4月から雑誌「Hana*chu→」の専属モデルもやってましたが、現在はほぼ女優の仕事メインです。

 

2006年に、スターダストプロモーションのオーディションを受けて芸能界入りしています。

と言う事は、もう芸歴が10年になる訳ですね!

 

では、デビュー後の出演作品をいくつか紹介します。

★2007年 CM「三井のリハウス」



12代目のリハウスガールに選ばれています。

CMの最後に階段を降りてきて見せる顔が一際美人ですねぇ。

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前
この頃まだ14歳ですからね。

大人っぽいですね!

 

★2008年11月 ドラマ「ラブレター」



このドラマでは主演の高校生を演じています。

ただこれが初主演ではなく、2007年には既に主演を演じているんですよね。

デビューしてからの出世っぷりが半端ないですね^^;

 

★2008年 映画「魔法遣いに大切なこと」



映画でも初主演!

まだデビューして2年経ってないですからね・・・。

元々、才能があったんでしょうね。

それにしても、山下リオさんかわいいですねぇ。

 

★2014年 舞台「ファントム」



山下リオさんはこの舞台で歌を披露していますが、こんなに上手いなんてね!

なんでも器用にこなしてしまう山下リオさん、やっぱり凄いわ!

 

取り敢えず、山下リオさんの紹介はここまでにしますが、現在まで数々のドラマや映画、PV、そしてCMなどに出演しています。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

山下リオオフィシャルウェブサイト

あと最近、西武鉄道のCMにも出演して話題になっています。

◆志尊淳さんについて
【プロフィール】

1995年3月5日生まれ

A型

東京都出身

身長178cm

特技 空手

志尊淳さんは、俳優やタレントとして活躍している方ですね。

あまりに有名な方なので、簡単に紹介しておきます。

スポンサーリンク



ワタナベエンターテインメントのオーディションを受け、芸能界入り。

出世作は、2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」でのトッキュウ1号役ですね。

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前
子供と一緒に見てたので、懐かし~と思ったのですが、まだ2年前なんですね。

何かもっと前のような気がしますね。

志尊淳さんは、このドラマで知名度が一気に上がりましたね。

 

あとは、ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」での坊主頭が話題になりましたね。

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前
イケメンは坊主頭でも格好いいですね。

何かかわいい顔してますよね^^

 

最近だと、ドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演してましたね。



悪男役でしたが、それもまたよかったですね。

イケメンだから、何やってもオーケー^^;

 

他にもよくバラエティ番組で顔を拝見しますよねぇ。

志尊淳さんに関してはこの位で終わりにします。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

志尊淳オフィシャルウェブサイト
◆戸塚純貴さんについて
【プロフィール】

1992年7月22日生まれ

A型

岩手県出身

身長172cm

趣味 野球、スノーボード、音楽鑑賞、三点倒立、(バック転、ハンドスプリング)

戸塚純貴さんは、俳優として活躍している方ですね。

 

2010年「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で理想の恋人賞を受賞し芸能界に入りました。

明治安田生命ライト CM 女優 誰 男性俳優 名前
今回のCMのメガネ君とは全く違い、格好いいですよね!

この髪型いいですね!

 

それでは出演作品をいくつか紹介します。

★2013年 映画「風切羽〜かざきりば〜」



この映画で主演を演じています。

実は僕はまだこの頃は戸塚純貴さんは知りませんでしたね・・・。

 

★2015年 映画「けんじ君の春」



この映画でも主演ですね!

戸塚純貴さんも芸能界入りしてから、トントン拍子で出世してます。

趣味を見ると運動が大得意みたいですし、やはりそういう方は何をやっても器用なんでしょうねきっと。

ちなみに、この映画で2番目にクレジットされている金城茉奈さんについてこちらで紹介しています。

よければ読んでみて下さいね。

 

★2016年 CM「ゼクシィ」



僕が戸塚純貴さんを認識したのはこのCMシリーズですね。

ここで始めて知りましたが、既に皆は知ってたのかな?

戸塚純貴さんと言えば、「ゼクシィのCMの彼ね」って印象しかないですから^^;

 

少ないですが、戸塚純貴さんに関してはここまでです。

詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

戸塚純貴オフィシャルウェブサイト

まとめ

「明治安田生命ライトCMの女優は誰?男性俳優の名前も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

明治安田生命ライトのCMに出演している三人は・・・

山下リオさん・志尊淳さん・戸塚純貴さんでした。

 

山下リオさんは既に芸歴が10年程ありますが、男性二人はまだまだこれからの活躍が期待される若手ですね。

ただ知名度だと、志尊淳さんが一番あるのかなぁと思いますがどうなんでしょうね。

 

三人のこれからの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク