今回は、ワイドナショーに出演している現役女子高校生の小玉梨々華(こだまりりか)に注目します。

小玉梨々華さんと言えば「わーすた」のメンバーですが、出演しているCMや高校など、プロフィールや経歴をまとめてみたいと思います。

また、気になる彼氏についても調べてみますね。

スポンサーリンク



小玉りりかのCMやわーすたが気になる!彼氏や高校も調べてみた!

小玉りりか わーすた CM 彼氏 高校 誕生日

小玉梨々華のプロフィールは?

◆プロフィール

2000年10月1日生まれ

A型

北海道札幌市出身

身長160cm

趣味 お風呂で歌う事

特技 マシュマロキャッチ

エイベックス・ヴァンガード所属

まず小玉梨々華さんの高校なのですが、全く情報がないですね。

ただ高校進学を機に上京しているようなので、北海道ではなく都内の高校に通っていると思われます。

となるとやはり、芸能人御用達の「日出高校」とか「堀越学園」とかでしょうねきっと。

今後何か情報があれば追記していきますね。

 

あと、小玉梨々華さんの出演しているCMを気になっている方が多いので調べてみましたよ。



どうやら「ゼビオ」のCMに出演していたようですね。

小玉りりか わーすた CM 彼氏 高校 誕生日
ただ、既に動画は全て削除されていて見れないようです・・・。

 

この他にも、まだ小学3~4年生の時にCMに出演していますね。

小玉りりか わーすた CM 彼氏 高校 誕生日
小玉りりか わーすた CM 彼氏 高校 誕生日
右側が小玉梨々華さん。

何のCMかまではわかりませんでしたが、これから長い付き合いになる吉田凛音さんと初共演しています。

◆経歴
小学生の頃から、アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校に在籍。

小玉りりか わーすた CM 彼氏 高校 誕生日
この写真は、吉田凛音さんと組んだ「WR」と言うユニットの時ですね。

スポンサーリンク



今とあまり顔は変わってませんが、大人っぽい小学生ですねぇ。

 

その後オーディションに合格し、エイベックスのプロジェクト「iDOL Street」4期メンバーとして活動する事になります。

小玉りりか わーすた CM 彼氏 高校 誕生日
このグループは、メジャーデビューを目指している候補生的なものですね。

 

そして、2013年8月7日「hanarichu(ハナリッチュ)」のメンバーに!



どんなグループかはこの動画を見て頂ければわかりますが、クラウドファウンディングでお金を集めて誕生した珍しいアイドルですね。

2015年8月7日に活動は終了しています。

 

2015年3月29日には、現在所属する「わーすた」のメンバーになっています。



「The World Standard (世界標準)」の略称で「わーすた」と表記しています。

ちなみに「わーすた」とは・・・

世界に照準を合わせて活動しているデジタルネイティブ世代アイ­ドルで、

SNSとリアルアイドル活動を通じて世界にKAWAIIジャパンアイドルカルチャーを­発信しています。

また2016年5月4日、アルバム「The World Standard」でメジャーデビューを果たしています。

 

僕は恥ずかしながらこのグループを知りませんでした^^;

でも小玉梨々華さんのツイッターのフォロワーを見てみると15000人以上いますし、ユーチューブもかなりたくさんの人が見ています。

もしかして僕が無知なだけで、結構人気のグループ!?

 

あと期間限定で、「りりりんね」のメンバーとして活動もしています。

小玉りりか わーすた CM 彼氏 高校 誕生日
吉田凜音さんとのコラボユニットですね。

アクターズスクール時代に「WR」というユニットを組んでいたと書きましたが、その再結成みたいなものですかね。

これは期間限定ユニットとして、ちょこちょこ活動しています。

小玉梨々華に彼氏はいるの?

さすがに彼氏に関する情報はないですね。

アイドルとして活動していて、彼氏の存在はさすがにまずいですからね。

それに小学生の頃からかなり忙しく活動されているので、彼氏を作る暇なんて全くなさそうに見えます。

まだ高校生になったばかりですし、おそらくいないでしょうね。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

まとめ

「小玉りりか(わーすた)のCMや彼氏は?高校や誕生日も調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

小玉梨々華さんは、現在は主にアイドル「わーすた」のメンバーとして活動していますが、将来的には女優もやりたいそうです。

現在ワイドナショーに出演していますが、徐々に知名度も上がり、女優としてテレビで顔を見かける日が来るかも知れませんね。

今後の小玉梨々華さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク