今回は、ドラマ「運命に似た恋」に、息子のツグミ役で出演している西山潤(にしやまじゅん)に注目します。

まず、気になる西山潤さんの彼女の噂について調べてみたいと思います。

そして出身高校など、プロフィールや経歴についても書いていきたいと思いますよ。

また、西山潤さんについて「野球部」と検索している人が多いのですが一体何の事でしょうか。

調べてみますね。

 

あと西山潤さん、唐沢寿明さんそっくりですね!

映画「20世紀少年」で唐沢寿明さんの子供時代を演じていますが、よく見ると似てます・・・。

スポンサーリンク



西山潤の彼女や野球部が気になる!高校や20世紀少年時代もチェック!

西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年

西山潤に彼女はいるの?

西山潤さんの彼女に関する情報はないですね。

でも評判を調べて見ると、西山潤さんは好青年だっていう声ばかりなので女性にはモテるでしょうね。

このシュッとした顔立ち、絶対に親受けが良さそうですし。

西山潤さんを連れてきて反対する親は絶対いなさそう。

うちの娘が連れてきた子が西山潤さんなら何か安心するかも^^;

今後何か情報があれば追記していきますね。

西山潤のプロフィールは?

◆プロフィール

1998年7月12日生まれ

A型

神奈川県出身

身長176cm

趣味 野球

特技 水泳

西山潤さんは、小学校1年生の時にスカウトをされ、オーディションを受けた事がきっかけで芸能界に入ってきました。

デビュー作品は、2006年「サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜」になります。

西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年
ジャケットを来て、キリッとした顔立ちでかわいいですね。

2006年にデビューって事は、まだ若いのに10年以上のキャリアがあるって事ですよね。

 

ちなみに顔は、今とあまり変わってないような・・・。

西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年
そのままの顔で成長してますね^^;

でも今は身長が176cmもあって、実際に見ると格好いいですよねきっと。

 

あと西山潤さん、昔は野球部に入ってたそうですよ。

だから趣味が野球って事なんですね。

でも西山潤さんを検索する時に、野球部を調べる人が多いのはなぜなんでしょう。

そんなに気になりますかね・・・。

ちなみに野球部で検索すると、こんな画像がヒットします。

西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年
ドラマかどうかわからないのですが「神奈川」「KAWASAKI」と読めるようなので、実生活だとは思うんですが・・・。

とても坊主頭が似合っていますね。

 

そして西山潤さんの高校なのですが、公表していないようで確かな事はわかりませんでした。

(ただ、西山潤さんが「成城学園」ではないかと噂はあります。これに関しては全く裏付けがないのでわかりません。)

地元の神奈川の高校なのか、神奈川から通える都内の高校なのかすら情報がありません。

せめてツイッターとかSNSをやっていればヒントはあるんですけどね・・・。

これから売れっ子になれば、ブログ位は始めるんですかね。

何か情報があれば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク



あと西山潤さんと言えば、映画「20世紀少年」に出演していた事で有名です。

主人公ケンヂの幼少期を演じて一躍有名になりました。

西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年
大人の主人公ケンヂは唐沢寿明さんが演じていて、この時は似てるとは思いませんでした。

 

でも大きくなった西山潤さんを見てビックリ!

そっくりじゃないですか!

西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年
西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年
どうです?似てませんか?

僕は瓜二つに見えますが^^;

親子だと言われてもわかりません・・・。
◆出演作品
ではここからは西山潤さんの出演作品をいくつか紹介します。

★2013年 ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」

西山潤 彼女や野球部 高校 20世紀少年
メガネをかけてますが、シュッとした顔立ちは隠せていませんね。

ケンヂが大きくなりましたね~。

 

★2014年 CM「読売新聞東京本社 読売中高生新聞」



このCM、女子高校生だけ覚えてます。

かわいいので誰だか調べましたもん^^;

この円陣の中の一人が西山潤さんだって今気付きましたよ・・・。

 

★PV LAGOON 「僕たちの毎日が永遠になる。」



曲と絵がマッチしてて、いい雰囲気のPVですね。

つい見入っちゃいました。。。

西山潤さんも格好良くなりましたよねぇ。

 

★2016年 ドラマ「運命に、似た恋」



これから始まるドラマについてコメントしています。

いや~、西山潤さん話してるだけで好青年オーラが出ています。

これで腹黒かったらショックですけど、絶対いい人・・・のはず!

まとめ

「西山潤の彼女や野球部が気になる!高校や20世紀少年時代もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

西山潤さんは、まだ一般的には認知度が低い俳優さんなのかなぁと思います。

もっとメジャーなドラマに出れれば、一気にブレークしそうな気はしますけどね。

 

これから始まるドラマでは結構重要な役柄っぽいので、もしかしたらこれでブレークもあるかもですね。

今後の西山潤さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク