今回は、東進ハイスクールの新CM「2016 全国統一高校生テスト」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

皆が遊んでる中、男の子に勉強を聞きに行く女子高生がかわいいですね。

スポンサーリンク



東進CMの女優は誰?全国統一高校生テストの女子高生が気になる!

東進 CM 女優 誰 全国統一高校生テスト 女子高生

東進のCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



この勉強を聞きに行く女性が気になりますねぇ。

この女性の名前は、北村優衣(きたむらゆい)さんと言います。

 

それでは、北村優衣さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1999年9月10日生まれ

神奈川県出身

身長162cm

趣味 ショッピング、ギター

特技・資格 ダンス、書道

北村優衣さんは、主に女優として活躍する現役の女子高校生ですね。

 

まず趣味のギターですが、まだあまり上手ではないのかも知れないですね。

でも立派なアコギを持ってますね。

 

あと特技の書道に関しても、ツイッターで投稿してました。


特技ですからね~、確かに上手いんじゃないでしょうか。

でも段持ちではないのかな^^;

 

そして北村優衣さんのデビューのきっかけは、2013年「レプロ次世代スターオーディション」に合格した事になります。

では、北村優衣さんの今までの出演作品を紹介していきます。

★2015年 ドラマ「ゴーストレート」

東進 CM 女優 誰 全国統一高校生テスト 女子高生
たった1年前なのに若い気がしますね。

でもスカート丈が長すぎだねこの制服・・・。

スポンサーリンク



★2015年「黒崎くんの言いなりになんてならない」

東進 CM 女優 誰 全国統一高校生テスト 女子高生
一番右側が北村優衣さんですね。

制服はかわいいんですが、前髪が・・・。

役柄なんでしょうが、前髪あった方が好きだな~。

ちなみにこのドラマ、映画化もされてますね。

 

★2016年 ドラマ「水族館ガール」

倉野初美役で出演してます。

やっぱり女子高生の制服が似合いますねぇ。

ゴーストレートの制服はあかん!

 

★2016年 テレビ番組「ワイドナショー」



この番組で、北村優衣さんの知名度はグンと上がったんじゃないですかね。

確かに緊張してますが、結構はきはきと話していて好感が持てる子ですよね。

 

★2016年 TEE「恋のはじまり」



このようなMVにも出演しています。

デビューしてから色々な所で活躍して、徐々に知名度も上がってきていますね。

もうブレーク寸前な女優さんではないでしょうか。

 

取り敢えず北村優衣さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さい。

北村優衣オフィシャルウェブサイト

まとめ

「東進CMの女優は誰?全国統一高校生テストの女子高生が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

東進のCMに出演している女優は、北村優衣さんでした。

僕はワイドナショーで彼女を知りましたが、本当にいろんな所に顔を出してますね。

でも意外にバラエティ番組なんかは合ってるかも。

 

今後は女優としても、主演をやったりしていくんでしょうねきっと。

これからの北村優衣さんの活躍が楽しみです。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク