今回は、元(?)アイドルの山口めろんに注目します。

まず山口めろんと聞いて気になるのがその本名です。

また、出身大学や年齢などプロフィールをまとめてみたいと思います。

最後に、気になる彼氏についても調べてみます。

 

金曜プレミアム・TEPPEN 2017冬の陣【ピアノ決勝大会!超本気対決!】で共演している村上奈菜さんについてもまとめてみました。
村上奈菜の出演CMやwikiは?ピアノの腕前も気になる!

スポンサーリンク



山口めろんの大学や本名が気になる!彼氏や年齢についても調べてみた!

山口めろん 大学 本名 彼氏 年齢

山口めろんのプロフィールは?

本名 山口 水帆(やまぐちみずほ)

旧芸名 山口 水季

1990年11月4日生まれ

A型

兵庫県豊岡市出身

身長160cm

スリーサイズ B78 W58 H86

趣味 貧乏生活、漫画を描くこと、文章を描くこと

特技 ききメロン、メロン占い、ピアノ、クラシックバレエ(15年)

日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース卒業

◆山口めろんの大学・本名・年齢
まず山口めろんさんの出身大学ですが、日本大学芸術学部音楽学科ピアノコースになります。

大学に関しては、事務所のプロフィール欄でも普通に公表していました。

また、ピアノコースだと言うことで、弾いてる動画がないか探したらありましたよ。

さすが大学で習ってただけあって、かなり上手いのでは!

折角こんなに上手いんだから、これを上手く活かして芸能活動をやればいいのに・・・。

 

そして、山口めろんさんの本名なのですが山口水帆さんと言いますね。

公表されていないので調べましたよ~。

 

なぜわかったかと言うと、彼女のデビューのきっかけにあります。

2009年の日本大学のミスコンに出場した事がきっかけでテレビに出演するようになるのですが、そのミスコンに応募した時のプロフィール写真を見つけました。

山口めろん 大学 本名 彼氏 年齢
出身が兵庫、趣味がクラシックバレエ、特技がメロンだって言うことなどから、間違いなく本人だと思います。

という訳で、山口めろんさんの本名は「山口水帆」で間違いなさそうです。

 

最後に山口めろんさんの年齢ですが、昔の芸名である山口水季のプロフィールを調べると普通に公表していました。

1990年生まれの25歳ですね(2016年9月現在)。

まあ見た目とそんなにギャップがある訳でもなく、想像通りの年齢ですね。

◆経歴

先にも書きましたが、山口めろんさんのデビューのきっかけは日大のミスコンに出場した事ですね。

これをきっかけにテレビ出演するようになり、2011年、すかいらーく40周年記念ユニット「SKL39」のメンバーになります。

山口めろん 大学 本名 彼氏 年齢
このユニットは、いつぞやか自然消滅しているそうです。

てか、こんなユニットがある事自体知りませんでしたが・・・。

スポンサーリンク



その後2012年には「SUBっ娘」のメンバーとして活動。



ちなみにこの動画の「つんつべ」という番組で、ユニット名を「怪傑!トロピカル丸」に命名されています。

メロンちゃん、さすがに不思議ちゃんオーラが出てますね^^;

でも、かわいい顔はしてるんですけどね。

 

そして「怪傑!トロピカル丸」という名前で活動を開始。



この動画のように色々な所でライブ活動をしたり、CDを出したり忙しく働いています。

それなりに儲かってるんだろうと思いきや・・・。

 

しかし実際は、ほとんど給料もなく交通費も出ないような環境で働いているのでした。

山口めろんさんは、こうした極貧生活を送っている現状を書いた暴露本を出版。

アイドルだって人間だもん! [ 山口めろん ]

こうして山口めろんさんの書いた本は一時期話題になりました。

アイドル活動をした後に朝までアルバイトをし、そのまま寝ずにまたライブのような生活を送っていたそうです。

もちろん貯金もゼロで、電車に乗るお金にも苦労していたような事を書き綴っています。

アイドルって夢も希望もないんですね・・・。

 

ちなみに「怪傑!トロピカル丸」は2015年に解散し、山口めろんさんはこれを機にアイドルは卒業しています。

 

また最近、山口めろんさんは「ミスid」のセミファイナリストに残ったそうですよ。



確かに顔は可愛いですからね。

頭のメロンやめればいいのに・・・。

でもそれがなければ個性がなくなっちゃうかぁ。

山口めろんに彼氏はいるの?


彼氏は生まれてこの方いないようですよ。

こんな記事がありました。

彼女がここまで「推しメンとの1時間デート権」企画に抗議した理由、

それはこれまでの人生で誰とも付き合ったことのない彼女にとって、

その企画が「人生初デート」になってしまうから。

確かに、初めてのデートの相手が恋人でなくオタクというのは悲しいかもしれない……。


これは、昔所属していた「怪傑!トロピカル丸」というグループでの企画で、CDアルバム100枚の購入で『推しメンとの1時間デート権』という特典をつけた時の事ですね。

同じCDを100枚も買わせようとするなんて最悪の販売商法ですね^^;

まあ、最近のA◯Bなんかも同じような事をしてますけどね・・・。

 

また、最近もこんなツイッターを発信しています。


山口めろんさんに彼氏がいないのは、ファンの間では周知の事実らしいですね。

画像を見た感じだと、メロンを頭に乗っけてなければかなり可愛いと思うんですけどね^^;

まとめ

「山口めろんの大学や本名が気になる!彼氏や年齢についても調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

山口めろんさん、記事を書いてきて思うんですが結構苦労してきてるんですねぇ。

何か変なキャラですけど、こういった子は応援したくなります。

 

でも、今の年齢でメロンキャラはもう限界だと思います^^;

おばちゃんがぶりっ子してたら気持ち悪いだけですからね。

 

そろそろメロンキャラは卒業して、徐々に別の方面にシフトチェンジしていかないと厳しいんじゃないかと思います。

ゆうこりんみたく後で苦労するはめになりますから・・・。

 

これからの山口めろんさんの活躍を期待しつつ応援していきたいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク