今回は、スカッとジャパンに出演して人気の三田美吹(みたいぶき)に注目します。

まず、三田美吹さんの出身高校などwikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

そして、気になる彼氏やお姉さんについても調べてみます。

スポンサーリンク



三田美吹(いぶき)のwikiや高校は?姉や彼氏も気になる!

三田美吹 いぶき wiki 高校 姉 彼氏

三田美吹のプロフィールは?

◆プロフィール

2000年7月19日生まれ

O型

千葉県出身

趣味 バレエ、テレビを観る

特技 変顔をすること、朝早く起床すること

ニックネーム いぶ

まず三田美吹さんの出身高校なんですが、全く情報がないです。

ただ、クラスの友達と撮った写メをブログにアップしてたので見てみて下さい。

三田美吹 いぶき wiki 高校 姉 彼氏
今年の4月から高校生になったばかりの1年生ですが、新しい友達と仲良くやっているようです。

この画像を見ても高校はわからないですよねぇ・・・。

でも、この学校美人揃いですね!

皆、芸能界に入れそうですけど^^;

 

あと、ブログにこんな画像を投稿していました。

三田美吹 いぶき wiki 高校 姉 彼氏
モザイクをかけてるって事は、これが高校の制服だと思われます。

これで高校わかる人いるかなぁ・・・。

わかる訳ないか・・・。

◆経歴
ではここからは、三田美吹さんの経歴を書いていきたいと思います。

三田美吹さんのデビューのきっかけは、2013年「第21回ピチモオーディション」でグランプリを獲得した事ですね。

グランプリを獲得してから、2015年12月号で休刊になるまで雑誌「ピチレモン」で専属モデルを務めています。

三田美吹 いぶき wiki 高校 姉 彼氏
オーディションの時から大人っぽいと言われていたそうですよ。

ちなみにこの画像は中2の時ですが、高校生と言われればそう見える位大人っぽい顔立ちをしてますよね。

 

ピチレモンが休刊になった後は、中学生を対象としたファッション誌「ラブベリー」の専属モデルを務めるようになります。

三田美吹 いぶき wiki 高校 姉 彼氏
最近はこのメンバーで撮影したそうですが、やっぱり三田美吹さん大人っぽい顔してますね。

高校1年生には見えんね・・・。

スポンサーリンク



またモデル以外にも、徐々に女優としての経験も積んでいます。

女優デビューは本当にチョイ役なんですが、2013年のドラマ「あすの光をつかめ 2013」でパンを買う女子中学生役で出演しています。

果たしてこれを女優デビューと言っていいのかわかりませんが・・・。

 

そして2016年9月の「スカッとジャパン」でも女優としてドラマに出演しています。

今回は若手の登竜門みたいな番組なので、チョイ役ではなくメインで登場してますね。

今後もスカッとジャパンで、修行も兼ねてたくさん出れるといいんですけどねぇ。

 

あとは、ダンスグループ「CROWN POP」のメンバーとしても活動しています。

三田美吹 いぶき wiki 高校 姉 彼氏
2015年8月8日に結成していて、皆ダンスが得意なはず・・・。

三田美吹さんに関しては、クラシックバレエを3歳~中3までやってたそうですよ。

 

ダンスを踊ってる動画がないか探したのですが、こんなんしかありませんでした。



レッスンをしている動画なんですが、大丈夫ですか~彼女達^^;

この動画もゆる~い感じですね。。。

三田美吹の姉について!

三田美吹さんには、2歳年上の姉と4歳年上の兄がいるそうです。

お姉さんに関しては名前はわからなかったんですが、顔は普通にブログにアップしてましたよ。

三田美吹 いぶき wiki 高校 姉 彼氏
右側がお姉さんですよね。

さすがに可愛いわ!美人姉妹!

この写メだけでも、芸能界からお呼びがかかるレベルじゃないですか?

姉はかわいい系で、妹は綺麗系って感じですかね。

三田美吹に彼氏はいるの?

三田美吹さんの彼氏に関する情報はないですね。

ブログを読んでても、バレンタインデーにはお兄ちゃんとお父さんにしかアゲてないみたいですし。

まあそれが本当かどうかは調べようがないですけどね。

 

でも、芸能活動で忙しすぎて彼氏を作る暇がないように見えます。

今は、彼氏より仕事優先なのかも知れません。

 

ちなみに三田美吹さんの男性のタイプは・・・

「肌がキレイで、小顔で、優しくて、性格は完璧過ぎない感じで・・・(以下略)」

めちゃめちゃ理想が高いです・・・。

こんな男性なかなかいないですよね。

理想の男性に出会えるのはいつの日になるんでしょうか^^;

今後何か情報があれば追記していきますね。

まとめ

「三田美吹(いぶき)のwikiや高校は?姉や彼氏も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

三田美吹さんはインタビューを読んだ感じだと、クールな顔立ちとは正反対でよく喋る子ですね。

また、性格はサバサバした感じだそうですよ。

 

今後モデル以外にも、タレントや女優としてテレビ出演が増えれば一気に人気が出そうな気がします。

やはり顔がいいですからね。

 

個人的には、これから先の女優としての活動を楽しみにしたいと思います。

今後の三田美吹さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク