今回は、大塚製薬 オロナミンCの新CM「CAP HEAD」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

関ジャニ∞と共演していて、CMの最後に「好きです」と告白している女性が気になります。

スポンサーリンク



オロナミンCのCM女優は誰?好きですと告白する女子高生が気になる!

オロナミンC CM 女優 誰 好きですと告白する女子高生

オロナミンCのCMに出演している女優は誰?

まずは、こちらのCMを御覧ください。

今回紹介するのは、CMの最後に先輩に告白している女子高生ですね。

この女子高生の名前は、白本彩奈(しらもとあやな)さんと言います。

 

ちなみに、もうひとりプレゼンをしている女性がいるのですが、こちらの女性も名前だけ紹介しておきます。

オロナミンC CM 女優 誰 好きですと告白する女子高生
この女性の名前は、紗都希(さつき)さんと言います。

紗都希さんに関しては、こちらのオフィシャルウェブサイトかツイッターを参照して下さい。

 

では、白本彩奈さんがどんな方なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

2002年5月14日生まれ

A型

東京都出身

身長167cm

特技 乗馬/ベラルーシ語/スケート/トロンボーン

えっ、生年月日を見て気付きましたが、白本彩奈さんはまだ中学生だったんですね^^;

CMを見て、高校生かと思いました・・・。

中学生なのに身長が高いですねぇ。

白本彩奈さんはモデルや女優として活躍するハーフの方でした。

どうやら、日本とベラルーシのハーフだそうですよ。

オロナミンC CM 女優 誰 好きですと告白する女子高生
なるほど、言われて見ればハーフっぽい顔立ちしてるかも知れないですね。

現時点でもここまでスタイルがいいし、将来が楽しみですねぇ。

 

ベラルーシと言えば、ロシアと深い関係にあって、ウクライナとの問題でよく名前が出てきていた東ヨーロッパの国です。

スポンサーリンク



ちなみに個人的な印象ですが、ベラルーシやウクライナは美女が多いイメージです。

あくまでも独断と偏見ですが^^;

オロナミンC CM 女優 誰 好きですと告白する女子高生 オロナミンC CM 女優 誰 好きですと告白する女子高生
町を歩けば、このような美女がわんさかいるイメージです。

そういえば、シャラポワも両親がベラルーシ出身なんですよね。

そんなベラルーシの血をひいているのが白本彩奈さんです。

 

話が大幅に飛んでしまいましたが、ここからは白本彩奈さんの出演作品をいくつか紹介していきます。
◆出演作品
★雑誌



この動画は、雑誌「キラピチ」の専属モデルをやっていた頃の白本彩奈さんです。

何かすごいカメラ慣れしてますね^^;

この雑誌以外にも、「なかよし」や「TV station」など様々な雑誌に掲載されています。

 

★テレビドラマ

「最後から二番目の恋」や「ジュウオウジャー」など多々出演していますが、白本彩奈さんと言ったら「悪夢ちゃん」になると思います。

オロナミンC CM 女優 誰 好きですと告白する女子高生
このドラマではレギュラー出演していましたね。

その分、他のドラマよりも印象に残っています。

全くハーフだとは気が付きませんでしたが・・・。

 

★「おはスタ」おはガール



白本彩奈さんと言えば、おはガールのイメージが強い人も多いと思います。

残念ながらもう卒業してしまいましたが。

2015年4月6日~2016年4月1日まで出演していましたよ。

何かオデコ全開にする事が多い子ですよね。

前髪があった方が絶対に可愛いのに・・・。

 

★CM Cygames「グランブルーファンタジー」



このCMを見て、白本彩奈さんだと気づけた人は本物のファンですね。

僕は全くわかりませんでした・・・。

 

取り敢えず白本彩奈さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

白本彩奈オフィシャルウェブサイト

と言っても、現時点でSNSもやっておらず情報としては微妙ですが・・・。

まとめ

「オロナミンCのCM女優は誰?好きですと告白する女子高生が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

オロナミンCのCMに出演している女性は、白本彩奈さんでした。

白本彩奈さんは、子役として活躍する傍ら、その抜群のスタイルを活かしてモデルとしても活躍しています。

 

まだ14歳と若いので、今後どんなナイスバディの大人の女性に成長するか楽しみですね!

今後の活躍も期待しております!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク