今回は、CygamesコーポレートCM「世界は、もっとおもしろくできる。」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

バスを降りて走りだす女子高校生がとてもかわいいですね。

スポンサーリンク



サイゲームスCMの女優は誰?走る女子高生が気になる!

サイゲームス CM 女優 誰 走る女子高生

サイゲームスのCMに出演している女性は誰?

まずは、こちらのCMを御覧ください。



この女子高生の名前は、山田愛奈(やまだあいな)さんと言います。

 

それでは、山田愛奈さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1998年9月6日生まれ

O型

新潟県出身

身長162cm

趣味・特技 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、イラストを描くこと

山田愛奈さんは、モデルとして活躍している方ですね。

でも今後おそらく女優としても活動するんじゃないかと思います。

今回のCMを見ていても、ルックスがいいので女優としても映えますからね。

 

ちなみにインタビューで言ってましたが、彼女はツンデレだそうです(笑)。

しかも8割ツンで、特に男性に対してはツンのみらしいですよ・・・。

 

あと、山田愛奈さんの特徴はミステリアスな目元だそうです。

サイゲームス CM 女優 誰 走る女子高生
確かに涼し気な目元ですね。

この目でツンされたら、堪りませんね^^;

◆経歴
山田愛奈さんのデビューのきっかけは、地元でスカウトされた事ですね。

当初はやる気がなくて断っていたそうなんですが、試しにと「新潟美少女図鑑」に出演したのがデビューになります。

ネットで新潟美少女図鑑の画像を見てみたのですが、オーラが違いますね。

これはやっぱりスカウトされるなっていう魅力のある女性ですね。

スポンサーリンク



この後、「ミスiD2015」で入賞し本格的にデビューします。



前髪、こんなにパッツンにしない方が可愛いのになぁ。

パッツン以外の髪型も見てみたいわ。

まあ好みの問題だろうけど、最近はアシンメトリーなんてのも流行ってる位だからねぇ。

◆出演作品

ではここからは、出演作品をいくつか紹介します。

★雑誌


ここにも書いてますが、「ViVi」「VoCE」「Spoon」などに出演しています。

ミスiDに入賞してから数ヶ月で、こんなに有名な雑誌にこれだけ出れるってすごくないですか!

それだけ、山田愛奈さんに魅力があるって事ですよね。

 

★PV



ななみさんの「I live for love」という曲のPVに出演しています。

まあ演技してるって程ではないですけど、これから女優をやるならいい経験になってるんじゃないでしょうか。

 

★CM



この「ポカリスエットゼリー」のCMでは、最後に出てくる女子高生が山田愛奈さんですね。

やっぱり目ヂカラありますねぇ。

ツンて感じですかねぇ・・・。

ちなみにこのCM以外にも、いくつか出演していますよ。

 

★ショー

このようなショーにもモデルとして出演しています。

山田愛奈さん、本当に雰囲気のある子なのでこういったショーはお似合いですね。

 

取り敢えず山田愛奈さんの紹介はここまでにしますが、より詳しく知りたい方はこちら参照して下さい。

山田愛奈オフィシャルウェブサイト

まとめ

「サイゲームスCMの女優は誰?走る女子高生が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

サイゲームスのCMに出演している女性は、山田愛奈さんでした。

山田愛奈さんはまだデビューして日は浅いですが、今までの出演作品を見ていても存在感抜群だと思います。

 

今後は間違いなく女優としても活躍してくれるでしょう!

これからの出演作品に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク