今回は、おへそがかわいいと話題のプロゴルファー森美穂(もりみほ)に注目します。

まず、森美穂さんのプロフィールや経歴、そして成績を書いていきたいと思います。

そして、森美穂さんのキャディ時代も少し書いてみますね。

最後に、彼氏についても調べてみます。

スポンサーリンク



森美穂(ゴルフ)のへそや彼氏が気になる!キャディ時代や成績もチェック!

森美穂 ゴルフ かわいい キャディ 成績

森美穂のプロフィールは?

◆プロフィール

1992年12月19日生まれ

A型

三重県出身

身長157cm

福井工業大学附属福井高等学校

森美穂さんは、父親の影響で3歳からゴルフを始めています。

気づいたらゴルフをしていたというような環境で、小さい頃からゴルフ漬けの毎日だったそうです。

プロゴルファーになるのが当たり前のような生活で、小学校時代も中学校時代もおしゃれに興味を持つこともなく、ひたすらゴルフの練習に明け暮れていました。

それが生活の一部で、ゴルフの練習をするのが当然と思っていたようです。

 

親御さんも余程プロゴルファーにさせたかったんでしょうね^^;

自分の夢を子供に託すみたいな・・・。

まあそれがいいか悪いかは別として、結果として本人が納得していればいいんじゃないかと。

好きじゃなければ続かないですし、嫌だったら辞めれば言い訳ですしね。

ひとつの選択肢を与えてもらっただけとも捉えられますし。

親がどんな思いで、物心つく前から子供にゴルフの練習をさせ続けてきたのかは聞いてみたい所ですが・・・。

ちなみにお父さんは、漁業関係の仕事をしている方だそうです。

 

まあそんな訳で練習の成果もあり、間もなくして頭角を現します。

「中部ジュニアゴルフ選手権 女子12~14歳の部」では、2005年~2007年まで3連覇!

森美穂 ゴルフ かわいい キャディ 成績
今も美人ですけど、この頃からかわいい顔してますね。

先程も書きましたが、この頃は全くおしゃれに興味がなく、学校にゴルフウエアで行ってたそうな・・・。

間違いなくクラスのマドンナ的な存在になれそうなルックスしてますけどね。

 

「中部ジュニアゴルフ選手権 女子15~17歳の部」では、2008年~2009年まで2連覇!

森美穂 ゴルフ かわいい キャディ 成績
中部ジュニアゴルフ選手権競技では、中1~高校2年まで5連覇ということになります。

高校3年生の時は惜しくも優勝は出来ませんでしたが、この成績だけ見てもどれだけ将来が期待されている選手かわかると思います。

ちなみにこの画像は、この大会とは関係ないですが、可愛いんで載せてみました^^;

 

そんな中、2009年「日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子15歳~17歳の部」でも優勝を飾ります!

森美穂 ゴルフ かわいい キャディ 成績
日本ジュニアに関しては5年連続の出場をしており、ようやく優勝出来たという印象ですね。

この他にも、2009年「日本女子オープンゴルフ選手権競技」で23位に入るなどプロツアーでも活躍し、中学、高校と様々なタイトルを獲得しています。

スポンサーリンク



しかし、ここから大きな壁にぶつかる事になります。

まず初めてプロテストを受けたのは2011年の事。

プロツアーでも活躍し、アマチュアとして数々のタイトルを獲得してきた森美穂さん。

もちろん本人も周囲も、合格して当たり前だと思っていたそうです。

しかし調子をちょっと崩したと思ったら、そのまま一気に流れは悪い方に向かってしまい不合格!

 

この初めてのプロテストで落ちたことによって、森美穂さんのゴルフ人生はどん底まで落ちる事になります。

その後に参加したQTでも良い結果は得られずに惨敗。

2012年~2014年までのプロテストも全て不合格。

今まで将来を期待されて順風満帆のゴルフ人生を送ってきた森美穂さんですが、本気でゴルフを辞めようと思ったといいます。

 

そんな時、手を差し伸べてくれたのは高校時代の恩師だったと言います。

「帰ってこい。帰ってきて、こっちで立て直せ」

2年かけてダメになったんだ、戻すのに少なくとも2年はかかって当然。

どうしたらよくなるか、何をしたらいいか、考えても出てくる結論はひとつ。

練習すること。練習する以外に、おまえがよくなる道はない」

この言葉を信じ、2013年2月から今まで拠点にしていた愛知を離れ、母校のある福井に拠点を移します。

ここでは、高校の部員と一緒に練習をしたり、ひたすらボールを打ち続けたそうです。

 

そしてこの2年にも及ぶ努力が報われたのが、2015年7月の事でした。

5回目のプロテストでついに合格!



合格を恩師に直接伝えた所、ずっと泣いていたそうです。

ここまで来るのに、本当にたくさんの人に支えられてきた森美穂さん。

どん底まで落ち、そこから這い上がってきた彼女は、これからどんな困難があっても負けない強さを身につけたと思います。

 

ちなみに、2016年のここまで(9月9日現在)の獲得賞金は「¥3,396,285」で賞金ランクは88位になります。

プロ2年目でこの成績は十分に立派だと思います。

森美穂のキャディ時代!

2011年にプロテストに落ちた森美穂さんは、その後、愛知県の三好カントリー倶楽部に研修生として所属しています。

2013年に福井に拠点を移すまではキャディも務めていて、「美人キャディ」だと随分話題になりました。

 

片岡大育プロのキャディについた時は、「美人キャディ森美穂のお陰で好スタート」と言う記事が出たくらいです。

森美穂 ゴルフ かわいい キャディ 成績 森美穂 ゴルフ かわいい キャディ 成績
元々、アマチュア時代から美人ゴルファーで有名だった森美穂さんですから、キャディをやっても目立つって事でしょうね。

また、ゴルファーが求めている事が的確に出来たり、とにかく要領がいいと評判でした。

森美穂に彼氏はいるの?

森美穂さんの彼氏に関する情報はないようですね。

今までプロテストに合格する事だけを考えてきて、彼氏どころではなかったんでしょう。

 

ちなみに好きな男性のタイプは、爽やかな人だそうです。

また、20代での結婚願望があるそうですよ。

maxresdefault-e5769
こんなにセクシーで美人な女性を男性がほっとく訳がありません。

近い将来、彼氏情報も出て来るんじゃないでしょうか。

何か情報があれば追記したいと思います。

まとめ

「森美穂(ゴルフ)のへそや彼氏が気になる!キャディ時代や成績もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

森美穂さんは、高校までは順風満帆。

高校を卒業して、初のプロテストで不合格になってからはどん底を経験しています。

かわいい顔からは想像できないような苦労人です。

 

今年から参加しているレギュラーツアーでも苦戦しているようですが、きっとまたこれを乗り越えて良い結果を残してくれるでしょう!

これからの森美穂さんの活躍を期待しています!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク