今回は、ユニクロのギフトカード新ウェブムービー「敬老のお祝いに」編に出演している女優が誰なのか調べてみました。

おばあちゃんにギフトカードをプレゼントして、電話で話している女性が素敵ですね。

スポンサーリンク



ユニクロギフトカードCMの女優は誰?敬老のお祝い篇の女性が気になる!

ユニクロギフトカードCM 女優 誰 敬老のお祝い篇 女性

ユニクロギフトカードのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



おばあちゃんと電話で話す女性がかわいいので気になります。

この女性の名前は、東亜優(ひがしあゆ)さんと言います。


 

では東亜優さんがどんな女性なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

1990年9月21日生まれ

A型

和歌山県橋本市出身

身長156cm

趣味 読書

特技 ギター


東亜優さんは、主に女優として活躍している方ですね。

 

そしてデビューのきっかけですが、2004年、第29回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞した事です。

ユニクロギフトカードCM 女優 誰 敬老のお祝い篇 女性
東亜優さんが15歳のときなので、もう10年以上前の事なんですね。

今も綺麗ですけど、若い頃は可愛かったんですねぇ。

正統派美少女って感じですね。

スポンサーリンク



それではここからは、東亜優さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2006年 映画「海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ」



美香役で出演しています。いやぁ、かわいいですねぇ。

若いって素晴らしい!

お肌ピチピチだし、制服が何とも言えないっす!

 

★2007年 映画「16」



何作品か主演で出ていますが、この作品もそのうちの一つです。

ただ、あまり有名な映画ではないのでどれも見た事がないんですよねぇ。

主演をやれる位なので演技はそこそこ上手いとは思うんですが、やっぱり顔がかわいいので絵になります。

 

★2014年 映画「ねこにみかん」

ユニクロギフトカードCM 女優 誰 敬老のお祝い篇 女性
児玉由美役で出演。

東亜優さんはとっくに20歳を超えているにも関わらず、高校生役でもまだ大丈夫だという奇跡。

まあ顔がだいぶ大人びていますが、ギリギリ大丈夫な感じ・・・ですかね。

 

★2016年 Amazonプライム限定「仮面ライダーアマゾンズ」



泉七羽役で出演しています。

このドラマは仮面ライダーなんですけど、大人バージョンて感じですね。

予告を見ればわかると思いますが、テレビだと到底流せないような映像とストーリーになっています。

興味がある方は、アマゾンプライムで見れるのでぜひ!

 

★2016年 映画「秘密 THE TOP SECRET」


なんと死体役だそうです。

この画像もリアルで、首を縫い合わせた所なんか気持ち悪いです・・・。

かなりリアルですね。

 

取り敢えず東亜優さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はオフィシャルウェブサイトツイッターで確認して下さいね。

まとめ

「ユニクロギフトカードCMの女優は誰?敬老のお祝い篇の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ユニクロギフトカードの新CMに出演している女性は、東亜優さんでした。

芸歴もそこそこ長いのに、まだいまいち知名度が低いのは、出演作品に恵まれていないからだと思います。

 

今後ヒット作品に恵まれれば、間違いなく有名になるでしょうね。

なんと言っても顔がいいですから。

 

今後の東亜優さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク