今回は、藤田ニコルと「Popteen」の表紙を飾った事で話題のモデル、なちょすこと徳本夏恵(とくもとなつえ)に注目します。

まず、徳本夏恵の高校などプロフィールをまとめてみたいと思います。

また、気になる彼氏やカラコン、そしてすっぴんもチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク



徳本夏恵(なちょす)のカラコンやすっぴんは?彼氏や高校も気になる!

徳本夏恵 なちょす カラコン すっぴん 彼氏 高校

徳本夏恵(なちょす)のプロフィールは?

◆プロフィール

1998年7月20日生まれ

A型

大阪府出身

身長158cm

スリーサイズ B76/W58/H84

趣味 ゲーム・ショッピング

特技 怒らない

まず徳本夏恵さんの高校なんですが、公表していないためはっきりとした事はわかりませんでした。

ただ、学校の様子をツイッターであげているので見てみて下さい。

制服に見えなくもないんですが、これって私服ですよねぇ。

周りの男子生徒の方がわかりやすいかも。

て事は、私服が許されてる高校ですかね?

 

あと、こんなのもありました。


どうやら、高校は通信制の高校らしいですね。

てことは、大阪のどこかの通信制高校って事ですよね。

あまりに範囲が広すぎて到底特定はできないですけど^^;

 

そして徳本夏恵さんは、やたら「ぐでたま」が好きだそうです。


雑誌のインタビューやSNSでさかんにアピールしてます。

確かにかわいいですよね。

うちの子達も大好きで、ぬいぐるみがいっぱいありますよ^^;



♪ぐーで たまたま ぐーで たまたま♪

うちの子達がこれ歌いながらよく踊ってます^^;

この踊ってる黄色いおっさんは一体何者ですか・・・。

 

ではここからは、徳本夏恵さんの経歴を簡単にですが書いていきたいと思います。

◆経歴
デビューのきっかけは、モデルをやっている友達にたまたま会った時、そこにいた事務所の人にスカウトされた事ですね

そして、大阪のモデル事務所「Kimono Girls」に所属し、きものを盛り上げるために振り袖やゆかたをプロデュースしています。


 

それでは、今までのモデルの仕事をいくつか紹介しますね。

★ファッション誌「Popteen」

徳本夏恵 なちょす カラコン すっぴん 彼氏 高校
まずは何と言ってもPopteenですね。

2016年10月号で、藤田ニコルと一緒に表紙を飾っています。

ちなみに徳本夏恵さんは、甘GALを極めたいそうです。

甘ギャルと言うのは、つけまバッチリに金髪、そしてメルヘンちっくな服を着ているギャルを言うそうです。

既に甘ギャルと言ったら、まず徳本夏恵さんの名前が出る位に有名にはなっていると思います。

スポンサーリンク



★「AbemaTV」


モデルの仕事以外に、こんな事もしてたんですね。

かわいいんだから、テレビにも出たらいいのにね。

東京に出てきて、本格的にタレントの仕事もやれば売れるかもしれないですよね。

 

これ以外にも、色々なイベントやサロンモデルなんかもやっています。

より詳しい情報はこちら参照して下さい。

徳本夏恵オフィシャルウェブサイト

徳本夏恵に彼氏はいるの?

最近のSNSを見てると、彼氏はいないと思われますよ。


この投稿が嘘じゃなければ、最近は彼氏はいないみたいですよね。

確かデビューした時は、彼氏はいたみたいですけどねぇ。

徳本夏恵の使ってるカラコンは?

徳本夏恵さん、SNSでたくさん紹介してますよね。

もし雑誌等で気になったカラコンがあれば、ツイッターなんかで質問すると運がよければ答えてくれますよ。

こんな感じですね。ダメ元で聞いてみるといいですよ。


また、2015年10月のブログでおすすめのカラコンを紹介してます。

徳本夏恵おすすめのカラコン

商品画像だけ載せておきますね。

徳本夏恵 なちょす カラコン すっぴん 彼氏 高校
徳本夏恵 なちょす カラコン すっぴん 彼氏 高校
徳本夏恵 なちょす カラコン すっぴん 彼氏 高校 徳本夏恵 なちょす カラコン すっぴん 彼氏 高校

徳本夏恵のすっぴんは?


SNSで投稿していたのを見つけました。



まあ若いですから、そりゃあすっぴんも綺麗ですよね。

ちなみに、お姉さんいるんですねぇ。

他にもお姉さんの画像がないか探したらありましたよ~。

姉妹そろって美人ですねぇ。

でも二人そっくりですね!

まとめ


「徳本夏恵(なちょす)のカラコンやすっぴんは?彼氏や高校も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

徳本夏恵さんはまだデビューして日が浅いですが、甘ギャルというジャンルの代表的なモデルになっています。

これからも自分の信じる道を突き進んでいって欲しいなぁと思います。

 

今後は、テレビなどのメディアにも露出を増やしていって藤田ニコルみたいな売れっ子になってほしいですね。

これからの徳本夏恵さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク