今回は、金鳥大日本除虫菊タンスにゴンゴンの新CM「知りとーなかった」篇に出演している二人の女性が誰なのか調べてみました(2016年9月最新CM)。

二人の息のあった動きが素晴らしいですね。

 

あと、おっさんの「あ゛ぁー」ってのが何か面白い^^;

ちなみに、このおっさんは太田和彦さんですね。

t02200293_0800106713084148297 オフィスキタムラ所属の俳優、太田和彦さんだそうです。

同姓同名にグラフィックデザイナー、居酒屋探訪家の太田和彦さんがいますが、どうやらこの方ではなかったようです。

勘違いしていました。

訂正させていただきます。

 

最近、双子が出演するCMが増えましたね〜。
このCM以外にもいくつかあるので、よかったら読んで見て下さいね。
ちなみに、個人的には「MIKA+Rika」が一番可愛いかな〜^ ^

ミスタードーナツ2017CM女優は誰?双子の女性が気になる!
ワコール(ごこち)CMの女優は誰?双子姉妹の二人の女性をチェック!
MIKA+RikaのWikiや年齢は?双子がXperiaのCMで話題!

スポンサーリンク



タンスにゴンゴンCMの女優は誰?双子の二人の女性が気になる!

タンスにゴンゴン CM 女優 双子 二人の女性

タンスにゴンゴンのCMに出演している二人の女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。

この二人の女性の動きに見とれて何のCMかわからん位です。

そして、二人の女性の名前なんですが・・・

右側:MIOさん。

左側:YAEさん。

ちなみに、この二人は思った通り双子だそうですよ。

あとよければ、こちらの金鳥のサイトでCMの詳しい説明が書いてあります。

興味があればどうぞ~!

 

では、MIOさんとYAEさんがどんな方なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

MIO ミオ

タンスにゴンゴン CM 女優 双子 二人の女性
1995年10月5日生まれ

A型

東京都出身

身長152cm

スリーサイズ B70/W58/H72

趣味 ダンス/料理

特技 楽器

YAE  ヤエ

タンスにゴンゴン CM 女優 双子 二人の女性
1995年10月5日生まれ

A型

東京都出身

身長152cm

スリーサイズ B70/W58/H72

趣味 ダンス/料理

特技 バドミントン

スポンサーリンク



こうやって二人のプロフィールを書いてみましたが、特技のところ以外全部同じ・・・^^;

さすが双子ですね。

正直、現段階ではどちらも同じ顔に見えます。

区別出来ないです・・・。

ちなみに、ミオさんが姉でヤエさんが妹だそうです。

これだけそっくりなのに、なんと二卵性双生児・・・。

 

では、二人がどんな仕事をしているのかいくつか紹介します。

基本的には二人での仕事が多いようですね。

★雑誌

タンスにゴンゴン CM 女優 双子 二人の女性
「なかよし」「ViVi」「KERA!」などなど数々のファッション誌にモデルとして出ています。

いつも二人一緒ですね。

でも二人一緒の写真だとやっぱりインパクトがありますね。

 

★2009年 ドラマ「小公女セイラ」

画像が見つからなかったので、ツイッターを拝借しました。

なんと二人は女優としても活動してるみたいです。

やっぱりそっくり!

ドラマでも二人は一緒なんですねぇ。

 

★2015年 ドラマ「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔」

タンスにゴンゴン CM 女優 双子 二人の女性
ホラーな役を、またもや二人一緒に演じています。

顔がかわいいそっくりな双子は、需要があるんですかね。

あくまでもかわいいは前提としてあるかも知れないですが。

 

★CM「ユニクロ」

タンスにゴンゴン CM 女優 双子 二人の女性
この画像は見た事あるかも!名前は知りませんでしたが。

ユニクロの広告塔としてこうして出ていましたね。

 

★舞台「ライフパスファインダー」

最近だと、こういった舞台にも出演しています。

モデルだけではなく、少しずつ女優としても成長して行ってるんですね。

この舞台もきっと二人で仲良く出てるんでしょうねぇ。

 

取り敢えず、ミオさんとヤエさんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さい。

ミオオフィシャルウェブサイト
ヤエオフィシャルウェブサイト

まとめ

「タンスにゴンゴンCMの女優は誰?双子の二人の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

タンスにゴンゴンのCMに出演している女性は、双子の「ミオ」さん「ヤエ」さんでした。

二人は主にモデルとして活動し、女優としても少しずつステップアップしている感じですね。

 

今後はもっとメディアの露出も増えて、人気者になるかも知れないですよ。

今後の二人の活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク