今回は、黄桜呑の新CM「私と呑で待ってます」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました(2016年9月~)。

「あなたと呑が飲みたくて わたしと呑で待ってます」と口ずさむ女性が綺麗ですねぇ。

スポンサーリンク



黄桜呑CMの女優は誰?着物で歌を口ずさむ女性が気になる!

黄桜呑 CM 女優 着物 歌を口ずさむ 女性

黄桜呑のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



若いのに着物がとても似合う女性ですよね。

この女性の名前は、真野恵里菜(まのえりな)さんと言います。

それでは真野恵里菜さんがどんな方なのか見ていきましょう!

◆プロフィール

1991年4月11日生まれ

B型

神奈川県出身

身長159cm

趣味 ピアノ・バスケットボール・ゲーム

真野恵里菜さんは女優や歌手として活躍している方ですね。

デビューのきっかけは、2006年にハロプロ研修生としてオーディションに合格した事です。

 

そして2008年には研修を修了し、ソロとしてデビューします。



デビュー曲は「マノピアノ」という曲です。

このライブでも披露していますが、ピアノは幼稚園から中学3年まで習っていて弾き語りも出来るレベルにあります。

ちなみにこの曲はインディーズだったのですが、2009年には「乙女の祈り」と言う曲でメジャーデビューします。

メジャーデビュー後も10曲以上のシングルを出していますが、コンスタントにTOP10に入っていましたね。

 

また、アイドル歌手として活動する傍ら、女優としても確固たる地位を築きつつあります。

2013年2月には女優業に専念するため、ハロプロを卒業。

スポンサーリンク



では、真野恵里菜さんの代表的な出演作品をいくつか紹介します。

★2010年 ドラマ「SPEC」

黄桜呑 CM 女優 着物 歌を口ずさむ 女性
地上波のテレビドラマ初登場!

人の心を読むSPECホルダー・サトリ役で出演していました。

このドラマ見てましたが、可愛らしい演技ですごい惹きつけられたのを覚えています。

なんと言っても、かわいかったですねぇ。

 

★2011年 映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」

黄桜呑 CM 女優 着物 歌を口ずさむ 女性
劇場版だけのキャラクター、仮面ライダーなでしこに変身する美咲撫子役で出演。

この作品で真野恵里菜さんを知った方が多く、ファンも一気に増えたんじゃないでしょうか。

何度も言いますが、かわいいっす!

 

★2014年 映画「THE NEXT GENERATION -パトレイバー」



真野恵里菜と言えば、パトレイバーでしょう。

この映画では主演として出ています。

このショートカットがまたかわいいんですよねぇ。

この映画で、もう一人前の女優さんに成長しましたね。

 

★2015年 映画「みんな!エスパーだよ!」

黄桜呑 CM 女優 着物 歌を口ずさむ 女性
この映画には、池田エライザちゃん共々、本当にお世話になりました・・・。

もう何も言うことはないです。

ただただ、ありがとうございました。

僕の言ってる意味がわからない方は、ぜひユーチューブなどで動画を見てみて下さいね^^;

 

★連続テレビ小説 とと姉ちゃん

黄桜呑 CM 女優 着物 歌を口ずさむ 女性
そしてこれが最近の出演作品ですね。

もう女優として成功したと言ってもいいでしょうね。

ハロプロ出身アイドルが、ここまで女優として活躍するのって珍しいんじゃないかと思いますよ。

真野恵里菜さん、素晴らしいね!

 

取り敢えず、真野恵里菜さんの紹介はここまでにしますがより詳しい情報はこちら参照して下さい。

真野恵里菜オフィシャルウェブサイト

まとめ

「黄桜呑CMの女優は誰?着物で歌を口ずさむ女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

黄桜呑のCMに出演している女優は、真野恵里菜さんでした。

真野恵里菜さんは、ハロプロ出身のアイドルと言うイメージが強いのですが、ここまで女優として成功しているのは本当に素晴らしいと思います。

 

今後まだまだ女優として活躍していく事でしょう!

これからの真野恵里菜さんの活躍も応援していきたいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク