今回は、ヤマザキビスケット YBCスタンドパックシリーズの新CM 「選べるおいしさ」篇に出演している女優が誰なのか調べてみました。

白い服を着て、とても清潔感がある女性ですね。

スポンサーリンク



YBCスタンドパックCMの女優は誰?女性の名前が気になる!

YBCスタンドパック CM 女優 女性

YBCスタンドパックのCMに出演している女優は誰?

まずはこちらのCMを御覧ください。



こちらの女性の名前は、吉本実憂(よしもとみゆ)さんと言います。

 

それでは、吉本実憂さんがどんな方なのか見ていきましょう!
◆プロフィール

1996年12月28日生まれ

AB型

福岡県北九州市出身

身長160cm

趣味 ダンス

特技 小倉祇園太鼓・バスケットボール

吉本実憂さんは、女優や歌手として活躍している方ですね。

 

デビューのきっかけは、2012年「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した事です。

YBCスタンドパック CM 女優 女性
日本国民的美少女コンテストは、オスカープロモーションが開催する有名なオーディションですね。

過去の受賞者には、上戸彩さんや武井咲さん、剛力彩芽さんなんかがいます。

吉本実憂さん、まだ若いのに顔が出来上がっていますね。

 

そして2013年1月には、そのコンテストのファイナリスト21名で結成された「X21」と言うガールズユニットが結成されます。



吉本実憂さんは、このユニットのリーダーとして活躍しています。

まあグランプリ受賞者なんで、そりゃリーダーですよねぇ。

やっぱりこのメンバーの中では、吉本実憂さんが一番かわいいでしょう!

ちなみにこのグループでは、現在まで(2016年9月)シングル8枚出しています。

 

さらに2013年2月には、第85回記念選抜高等学校野球大会「センバツ応援イメージキャラクター」に起用されています。



まだデビューして間もないからか初々しいですねぇ。

とってもかわいい!

この頃の気持を忘れずに精進して欲しいものです。

スポンサーリンク



ではここからは、吉本実憂さんの出演作品をいくつか紹介していきます。

★2013年8月 CM「ナビスコオレオ」

YBCスタンドパック CM 女優 女性
本当に事務所に所属してから、ポンポーンと仕事が決まっています。

まだ1年も経っていないですよね。

さすがオスカーと言うべきか、吉本実憂がすごいのか・・・。

 

★2014年 ドラマ「獣医さん、事件ですよ」



主人公の娘、柴日菜子役で出演。

このドラマで女優としてデビューを飾ります。

チョイ役ではなく主人公の娘というレギュラーとして出ています。

さすが、オスカープロモーションですね!

いや、さすが吉本実憂さん(笑)!

 

★2015年 映画「罪の余白」



この映画でも準主役として出演していますが、かなり演技力が上がってますね。

この目ヂカラとか素晴らしいですねぇ。

さすが吉本実憂さん!!

 

★2016年 ドラマ「時をかける少女」

YBCスタンドパック CM 女優 女性
このドラマに出演した事で、より一層知名度が上がった印象です。

また、このドラマで初めて吉本実憂さんを知った方も多かったようですね。

この頃になると、安心して見ていられる位の女優さんになっています。

吉本実憂さんの成長もすごいですよね!

 

取り敢えず吉本実憂さんの紹介はここまでにしますが、より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

吉本実憂オフィシャルウェブサイト

まとめ

「YBCスタンドパックCMの女優は誰?女性の名前が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

YBCスタンドパックのCMに出演している女性は、吉本実憂さんでした。

 

吉本実憂さんはまだデビューして3年ですが、貫禄すら感じさせる女優に成長しています。

顔もいいですし、これから間違いなく売れっ子女優になって行く事でしょうね。

 

これからの吉本実憂さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク