今回は、仮面ライダーエグゼイドに「仮面ライダースナイプ/花家大我(はなやたいが)役」で出演する、松本享恭(まつもとうきょう)に注目します。

まず、松本享恭の気になる彼女について調べてみたいと思います。

そして、出身高校や本名など、プロフィールや経歴をまとめてみます。

最後に弟について調べてみますね。

スポンサーリンク



松本享恭(うきょう)の彼女や高校は?本名や弟も気になる!

松本享恭(うきょう) 彼女 高校 本名 弟

松本享恭に彼女はいるの?

松本享恭さんの彼女に関する情報はないですね。

まだデビューして何年も経っておらず、今は彼女どころじゃないですよね。

それよりも今は、俳優として成長するのに必死だと思います。

 

ちなみに松本享恭さんのタイプの女性は・・・

品があって笑顔が素敵な女性

そして、女性の好きな仕草は・・・

髪を結ぶ仕草。寒い時に手に息をかける仕草。

だそうです。

松本享恭さんは、お嬢様みたいなおっとりした女性が好きなんですかね。

少なくとも、ギャーギャー煩い女性は好まないようですね。

松本享恭のプロフィールは?

◆プロフィール

1994年12月27日生まれ

B型

福岡県出身

身長182cm

特技 バスケットボール 空手 歌

まず、松本享恭さんの出身高校なのですが全く情報がないです。

ただ上京してきたのが2015年の3月位なので、高校は福岡県のどこかかと思います。

えらい大雑把な予想ですみません^^;

 

そして松本享恭と言う名前ですが、おそらく本名です。

と言うのも、松本享恭さんは「トップコートの20thオーディション」でファイナリストに選ばれた事で芸能界に入ってきた訳ですが、そのオーディションサイトでこう紹介されています。

松本享恭(うきょう) 彼女 高校 本名 弟
さすがにオーディションを受けるのに、本名以外を使うのは考えられませんね。

よって、本名で間違いないかと思われます。

また実は、松本享恭さんのいとこがフェイスブックでこんな投稿をしています。


ここにも松本享恭と書かれていますね。

もう本名で間違いないですね。

スポンサーリンク



それではここからは、松本享恭さんのデビュー後の出演作品を紹介していきます。

★2015年7月「ウルトラマンX」

貴島ハヤト役で出演。

この作品で俳優デビューを飾りました。

演技はどうかというと、まあ無難にこなしていたんじゃないでしょうか。

 

★2015年 舞台「武士白虎 もののふ白き虎 -幕末、「誠」に憧れ、白虎と呼ばれた若者達」



ウルトラマンに出演し、こうやって舞台にも出演する事によって演技力が鍛えられますね。

まだ俳優として2作品目です。

 

★2016年4月 舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUTER



僕も大好きな黒子のバスケの舞台版。

松本享恭さんは水戸部凛之助 役で出演するそうですが、なんすかこの動画は^^;

水戸部ってこんなんする程無口でしたっけ??

 

★2016年10月「仮面ライダーエグゼイド」


まだ発表されたばかりで詳しいことはわかりませんが、新仮面ライダーに出演するとの事で楽しみですね。

松本享恭の弟は?


松本享恭さんには弟さんがいます。

ただ弟に関しては一度ツイッターで呟いた以外に情報はなさそうです。


どうやら、2016年3月で中学か高校を卒業したらしいですね。

まあおそらく高校だろうけど。

出来る弟って事は、どこかハイレベルな大学にでも入ったんですかね。

 

そしておまけ情報。

お母さんは美容師らしいですよ。。。

以上です・・・。

まとめ

「松本享恭(うきょう)の彼女や高校は?本名や弟も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

松本享恭さんは、見た目同様、誠実な好青年て感じですね。

まだデビューして1年ちょいですが、徐々に仕事も増えてきていて、俳優としても一歩一歩成長しているようです。

 

次回作の仮面ライダーも、どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。

これからの松本享恭さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク