今回は、プロゴルファーの笠りつ子(りゅうりつこ)に注目します。

まず笠りつ子の国籍がよくわからず気になるので、キャディーを務める父親共々調べてみたいと思います。

また、笠りつ子の矯正している歯や彼氏についても気になりますね。

 

あと、2016年9月に行われた「コニカミノルタ杯」のレザースカートを検索している方がたくさんいますね。



この黒いレザースカートの事ですよねきっと。

確かに男なら気になりますねこれは^^;

 

それにしても、2016年の笠りつ子は強くなりましたね!

賞金1億円突破しちゃいますよこれは!

スポンサーリンク



笠りつ子の国籍や父親(キャディー)は?歯の矯正や彼氏も気になる!

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏

笠りつ子の国籍は?

おそらく、「笠」という名字のせいで国籍が気になっている人が多くいると思います。

そこで「笠」という名字が日本にどの程度いるのか調べてみました。

結果、日本に約4300人いて、そのうちの2400人が福岡県、550人が熊本県にいる事がわかりました。

ちなみに笠りつ子さんは熊本県出身。

て事は、日本全国で見ると珍しい名字ですが、九州の方ではある程度「笠」姓はいると言うことですね。

また、笠りつ子さんの出身地である熊本県菊池郡菊陽町の「笠」姓の人数を調べたら約90人はいるみたいですよ。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
スマホだと見づらいので、二本指をスワイプさせて拡大して見てみて下さい。

「笠」と言う名字だけで中国や韓国を想像するのは的外れだって事ですね。

 

では一応、父親についても調べてみます。
◆父親について
お父さんの名前は、笠清也(りゅうせいや)さんと言います。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
プロフィールを見ると、熊本県出身で、東海大学第二高等学校を卒業しています。

この事からも、お父さんは日本人の可能性がかなり高いと思います。

結論として、笠りつ子さんの国籍は、日本人である可能性が非常に高いと言うことですね。

 

ついでなんで、お父さんについてもう少し詳しく見ていきましょう!

笠清也さんは、親がゴルフの練習場をはじめたのをきっかけに21歳でゴルフを始めています。

意外に始めたのは遅いんですね。

その後はアマチュア選手として活躍し、ゴルフ練習場(武蔵ヶ丘ロイヤルゴルフレンジ)の経営を親から引き継いでいます。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
地元では誰でも知っているような有名な練習場らしいですよ。

また、坂田信弘主宰の「坂田ジュニアゴルフ塾」でコーチも務めています。

ここは、プロゴルファー養成塾として誰もがはいりたがる有名な塾です。

ちなみに、笠りつ子プロや上田桃子プロも坂田ジュニアゴルフ塾の出身です。

 

皆様御存知の通り、お父さんが笠りつ子さんのコーチであり師匠なんですよね。

そして今でも、お父さんが笠りつ子さんのキャディーを務めています。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
親子二人三脚でここまで頑張ってきた訳ですね。

 

あと一応付け足しておきますが、笠りつ子の兄である笠哲郎(りゅうてつろう)もプロゴルファーです。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
お兄ちゃんも妹くらい結果を出してもらいたい所ですね。

スポンサーリンク



笠りつ子の歯の矯正について!

笠りつ子さんは、ネット上でよく歯について話題になります。

主に、笑うと歯茎が見えるとか出っ歯だとかですね。

では、最近の写真をみてみましょう!

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
まあ確かに言われて見ればそうかもしれませんが、そんなに気にする程でもないような気がします^^;

ネット上で話題になっているので調べてみましたが、そんなんでもないじゃんねぇ。。。

個人的には十分に美人さんだと思いますが。

 

あと歯の矯正についてですが、まずは2014年の頃の笠りつ子さんの画像を見て下さい。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
 

そしてこちらが最近(2016年7月)の画像。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
明らかに上の歯が引っ込んだように見えます。

ちなみにちょっと調べてみたら、あるサイトで矯正している事を詳しく書いてありました。

右上4番と右下4番を抜歯して舌側から歯列矯正。

歯列矯正のために左上4番と左下4番も抜歯。

左上4番にも付け歯を仮着。

書いてある事は全くわかりませんが、要は歯列矯正を行っていたって事です^^;

自分でもコンプレックスに思ってたから矯正したって事ですよね。

矯正して綺麗になって、本人のコンプレックスもなくなったのなら万々歳ですね!

笠りつ子さん、歯列矯正して本当に綺麗になった気がします^^

よかったですね~。

笠りつ子に彼氏はいるの?

SNSの投稿を信じるなら、2016年6月現在いないようですよ。

あとSNSを確認すると、今までに何人か彼氏はいたようです。

今後、何か情報があれば追記したいと思います。

笠りつ子のプロフィールは?

最後に簡単にプロフィールを書いておきますね。
◆プロフィール

1987年11月4日生まれ

AB型

熊本県菊池郡菊陽町出身

身長160cm

東海大学付属第二高等学校卒業

九州東海大学(現・東海大学)中退

9歳の時に、父がコーチを務める「坂田ジュニアゴルフ塾」に入門しゴルフを始めます。

そして、中学2年時に九州ジュニアゴルフ選手権で優勝したのを皮切りに、各種大会で好成績を残しています。

2006年には念願のプロテストに一発合格!

プロに転向後の成績は下記の通りです。

笠りつ子 国籍 父親 キャディー 歯の矯正 彼氏
これもスマホだと見づらいので、二本指で拡大して見て下さい。

2010年以降は本当に安定した成績を残しています。

見てわかる通り、2016年現在(2016年8月)、賞金ランク2位につけています。

この勢いなら、今年の賞金ランク1位も現実味を帯びてきそうですね!

やはり賞金ランク1位は日本人に獲ってもらいたいので、ぜひとも頑張ってもらいたいものです。

 

最後に、笠りつ子プロのインスタのリンクを載せておきます。

興味があればどうぞ!

笠りつ子インスタグラム

まとめ

「笠りつ子の国籍や父親(キャディー)は?歯の矯正や彼氏も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

笠りつ子さんは、父親とととも二人三脚でツアーを闘っています。

毎年安定した成績を残していて、今年の後半戦がとても楽しみです。

もしかすると賞金ランク1位も夢ではないですからね。

 

今後の笠りつ子さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク